アメリカ I様(家族旅行) 2017年12月

お客様の声
画像
2泊4日で年越しSan Franciscoに行ってきました。
●良かったこと!
・飛行機では娘がよく寝てくれた。最後列の席で、後ろを気にせずゆっくり過ごせた。帰りも同じ席を希望して、取れた。
・入国審査は簡単な質問で終わった。(以前、かなり踏み込んだ質問をされた)
・空港からホテルまでバートでスムーズに移動できた。
・ホテルマンがとても優しかった。
・ホテルの朝食はないと思っていたら、ドーナツが食べ放題だった。
・到着した翌日に妹に会えた。人気NO1のベーカリーで朝食を食べた。その後買い物にも連れて行ってくれた。
・妹の友人のトップスタイリストが私のヘアカラーをしてくれた。
・ドロレスパークへ行けた。
画像
●びっくりしたこと!残念だったこと。
・San Franciscoの町全体が昨年よりもすすけた気がした。空き家がちらほらあり、ホームレスも多くなっていた。ドロレスパークではマリファナの煙がひどく、子供に悪影響だと思った。
・もう一つのお気に入りのベーカリーに行けなかった。
・あっという間に時間が過ぎた。
★写真はI様ご提供
たびえもんより
画像
サンフランシスコ旅行ご感想ありがとうございます。
飛行機移動やホテルでのご滞在など、スムーズだったようで何よりです。入国審査も短くて良かったですね。
町の雰囲気のレポートもありがとうございます。中心部の家賃が高騰しているという話を聞きますが、格差が広がっているようですね。。
今後のお客様へのご案内の参考にさせていただきます。


Follow me!