アメリカ M様(家族旅行) 2019年5月

お客様の声
この度は、アメリカ旅行のお手配をして頂きありがとうございました。
短い日程ではありましたが、トラブルも無くとても楽しい旅行を過ごす事ができました。
ロサンゼルス空港到着後、もの凄く時間がかかると聞いていましたが、到着時間のタイミングが良かったのか全く混まずにスムーズにハイヤーの方と合流する事が出来て、びっくりされました。笑
到着早々にホテルプールでゆっくり過ごした後、夜は知人ファミリーとエンゼルススタジアムで待ち合わせて一緒に野球も観れて、次の日のディズニーも閉園までしっかり遊びました! ホテルはアクセスしやすくて弾丸旅行にはとても便利が良かったです。偶然にも学校のお友達とも会って大興奮しました!
娘は、プールが一番楽しかったらしく外国人のお友達が出来て、もっとお話し出来るようになりたい。と日記に書いてありました。ディズニーの途中でも、ホテルに戻りプールに行きました…笑 それからまた、パークへ戻り閉園まで遊んで、私はクタクタでした。涙
子供の体力は凄いですね。
初めて2人っきりの海外旅行で、普段はマイペースなのに、私が頼りないのか、テキパキ行動でいつもと違う娘を見て成長を感じる事が出来ました。とても幸せな4日間でした。
次はニューヨークへ行きたい。と言っているので、(映画ホーム・アローンの影響で…) 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
たびえもんより
画像
トラブルなくお楽しみいただけましたようで何よりです。
ディズニーのほか、ホテルのプールに、野球観戦まで楽しまれたのですね!
たしかに大人のほうが疲れてしまいそうですが、外国人のお友達とのエピソードなど含めて、お子様にとっては1つ1つが本当に良い経験になられたのではないでしょうか。
ニューヨークは同じアメリカでも、街並みや雰囲気が大きく異なりますし、ぜひまたお問い合わせお待ちしております。


Follow me!