UAE&マルタ T様(友人同士) 2018年8月

お客様の声
本日、無事帰国しました。
おかげさまでとても充実し、楽しい旅となりました。ドバイのホテルも62階で素晴らしい眺めを堪能できましたし、マルタも街やビーチでゆっくりできました。わがままなお願いをきめ細かく聴いていただきありがとうございます。
あと飛行機の席ですが、常にトイレの近くで後ろに席がなかったお陰でリクライニングも気兼ねなくできましたし、トイレにも気軽に行くことができ、とても快適でした。木舟さまがそういう風に手配してくださったのですか?今後旅行に行く際の参考に教えてください。
とにもかくにも素晴らしい旅をアレンジいただき感謝いたします。またいつかお世話になれますと嬉しいです。
たびえもんより
画像
ご帰国後、早速のご返信ありがとうございます!
ドバイ、マルタ、それぞれの観光、滞在お楽しみいただけましたようで、大変嬉しく存じます。
飛行機のお座席について、当社を通じて指定をしておりました。快適にお過ごしいただけましたようで良かったです。
ただ、近年、各航空会社の座席コントロールは厳しくなる傾向にあり、事前指定が不可だったり、条件の良い席ほど有料化されるケースが増えています。。こんなふうに申し上げるのもなんですが、ラッキー程度にお考えいただけたら幸いです。。


Follow me!