イタリア&モルディブ T様(ハネムーン) 2019年12月~2020年1月

お客様の声
画像
無事、予定通りに帰国してまいりました!
一切トラブルなどなく、本当に本当に楽しい旅行となりました…!!!!
一生の思い出、最高の思い出です。
色々と当日までは細かなところまで甘えてしまい、大変お世話になりました。
移動なども多い日程でしたが、それほど疲れもなく次の観光地を楽しむことができ、充実した日々でした。
それも、航空機や特急列車のお席など配慮していただいたことがあるだろうと強く感じます。随所に感じられた細やかな配慮が、とてもありがたかったです。
画像
叶わないと思っていた私たちのお互いの希望も、漏れなくプランに反映してくださり、大満足のハネムーンとなりました。素敵なプラン、お力添えに感謝しております。
ローマ・ヴェネチア・モルディブとどこの国も素晴らしく…
特にモルディブでの希望だったシュノーケルでは、亀とも2日間出会うことができ、間近で一緒に泳げて幸せでした。
画像
眺めや料理、スタッフ皆さん素晴らしく、最高でした。
旅行直前に頂いたプラン表など、しっかりと万全の体制で臨むことができ、慣れない海外旅行にも何一つ心配なく迎えられ約10日トラブルなく過ごせられたのは、後藤さんのおかげです。
本当に本当に、、
声を大にして! 最高! でした。
ありがとうございました。
また、ぜひ海外旅行に行く際は、
たびえもんさん・後藤さんにご相談させてくださいませ。
画像

★写真はT様ご提供

たびえもんより
画像
充実のご感想ありがとうございます!
伝統が色濃く残るヨーロッパと常夏の楽園モルディブ、雰囲気の大きく違うエリアをまたいでの周遊をお楽しみいただけたようで何よりです。ウミガメに2度も出会えたのは本当に幸運ですね!


Follow me!