スペイン&イタリア&ドバイ Y様(ハネムーン) 2015年3月

お客様の声
画像
お世話になります。日曜日、無事に?帰国しました。旅行前から大変お世話になりありがとうございました。バルセロナ2日目で携帯をすられてしまい…^^;アドレスがこちらからになりました。
バルセロナは立地の良いホテルでどこに行くにも便利でした。(警察も。笑) 警察に行ったせいで、時間がなくなりグエル邸には訪問できず、主人には怒られてしまいましたがそれもいい思い出です。 サグラダファミリアのエレベーターは風が強く閉まっており、登れずでしたが、またお金貯めて行きたいと思います★
ナポリは恐いというイメージでホテルから出れなかったのが残念でしたが(近くにお店もなかった…) とっても疲れていたからか、早い時間に寝てしまいました(笑)
カプリ島ではお天気も良く、青の洞窟が10日ぶりくらいに見れたということで、楽しい一日になりました! ローマも雨の一日でしたが、おいしいご飯にありつけて楽しい一日でした!!
画像
ドバイでは、夜遅くまで出歩いていました。競馬は日本馬の活躍が見られず、残念でしたが、ドレスアップした人間観察をするのが楽しかったです。
あっという間の10日間でしたが、楽しく過ごせました^^
また友人との旅行などお世話になりたいので、その際はよろしくお願い致します!
★写真はY様ご提供
たびえもんより
画像
携帯をすられてしまったとのこと、、、大変でしたね。。。
カプリ島が好天に恵まれたとのこと、良かったです! 青の洞窟はもちろん、島の景色や家並みも素敵だったのではないでしょうか。
ドバイのワールドカップは、私もニュースで結果を見ましたが、日本馬は勝てず、残念でしたね。。。でも、華やかな雰囲気をお楽しみいただけたようで何よりです。
また機会がありましたら、お問い合わせをお待ちしております!


Follow me!