メキシコ&ボリビア&ペルー&ブラジル&アメリカ W様(ハネムーン) 2015年3月

お客様の声
北米、南米旅行でお世話になりましたWです。大きな問題もなく、28日に無事に帰国しました。木舟さんのおかげで楽しいハネムーンになりました!
南米でフライトの遅延により、急遽別の都市で乗換をすることになってしまい、ラパス到着が12時間ほど遅れました。
ウユニ塩湖の観光に間に合うか不安でしたが、木舟さんが余裕を持った計画をしてくださっていたことと、現地の日本語緊急連絡先を記載してくださっていたため、無事にウユニ塩湖観光ができました!!
可愛い旅のしおりまで用意してくださったので、思い出に取っておきたいと思います(^o^)
今まで何度も海外旅行に行っていますが、たびえもんが、1番お気に入りの旅行会社です!!
丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました。
たびえもんより
画像
ご旅行お楽しみいただけましたようで、大変うれしく思います。1ヶ月間のご旅行で、いろんな体験をされたのではないでしょうか。
南米到着ではフライトの大幅遅延があったのですね。。。同日乗継とせず、ラパス泊のスケジュールにして幸いでした。
1番お気に入りの旅行会社と言ってくださって光栄です。今後もご期待に沿えるよう全力を尽くしたいと思います。


Follow me!