イタリア&モルディブ M様(ハネムーン) 2016年10月

お客様の声
無事に帰ってきました。自分でもまさかの飛行機に乗り遅れるハプニングがありましたが,それ以外はスムーズに楽しく観光することができました。乗り遅れたときは焦りましたが,代わりの案などを考えてくださり,ありがとうございました。
簡単な日常会話程度の英語力しかないので,航空会社の人とうまくやりとりができず,木舟さんと話ができて本当に安心しました。
イタリアのホテルに関しては,とにかく観光名所に行きやすい場所で,とてもよかったです。さすが,得意とするとおっしゃるのが分かりました。
モルディブは,オールインクルーシブにして正解でした。また,アクティビティーが充実しているホテルにしたので,毎日飽きずに過ごすことができました。
事前に関しては,メールでの回答が迅速かつ豊富な情報を得られて,共働きの私達にとっては,大変ありがたかったです。
長きにわたって大変お世話になりました。よい新婚旅行になりました!
たびえもんより
画像
イタリアのホテル滞在や観光、モルディブのアクティビティなどお楽しみいただけましたようで嬉しく存じます。
往路のフライトについても、影響を最小限にすることができて良かったです。
ハプニングは無いに越したことはないですが、何か不測の事態が生じたときこそ、旅行会社がお役に立てるときではないかと思っています。
また機会がありましたら、お問い合わせ下さいませ。


Follow me!