スペイン&イタリア&モルディブ N様(ハネムーン) 2017年4月

お客様の声
日曜日に無事に日本に帰って来ました。
トラブルも何もなく、本当に楽しい旅でした!
スペインでは何と言っても近くで見るサグラダファミリアは圧感でした。フラメンコも最前列で見ることが出来、迫力がすごかったです。食べ物も美味しいものばかりでした。
ベネチアではゆったりと水の都を堪能できました。イカ墨のパスタがお気に入りで、三食続けて色々なお店のイカ墨のパスタを食べ比べしてしまいました(^人^)
疲れがたまってきたところでモルディブでゆっくりしようと思っていましたが、、、あの海と景色ではそんなことも出来ず、シュノーケリングにプールにSUPにと全力で楽しみました!!オールインクルーシブはお金のことを気にせず食べ飲みすることが出来、こちらもたくさん食べ飲みしました!
ヨーロッパとモルディブに行きたいという希望を叶えていただき、ありがとうございました!それぞれ全く違う良さがあり、楽しむことができました。
また旅行に行けるように日本で仕事を頑張ります!!その時、機会があればまたよろしくお願い致します。
たびえもんより
画像
トラブルなくお楽しみいただけましたようで大変嬉しく存じます。
フラメンコは最前列のお席でいらしたとのこと、
ダイレクトに熱気をお感じになることができたのではないでしょうか。
また、モルディブでは、ゆっくりしようと思っていたところ、
実際はアクティビティを満喫されたとのお話、お気持ちとてもよく分かります!
また旅行の機会などありましたら、お問い合わせお待ちしております。


Follow me!