イタリア&スペイン Y様(ハネムーン) 2017年5月

お客様の声
この度は旅行の手配誠にありがとうございました。
心配していたスリにも無事あうこともなく(笑)、とても楽しい旅行となりました。
ツアーでないことに、道に迷うんじゃないか…とか、言葉通じないし…とか、色々心配もしていましたが、自分たちの好きなところに行って、美味しいもの食べて、頑張って現地の人と喋って…ツアーでは味わえないたくさんのいい思い出ができました。
(私は仕事で英語を使うのですが、帰国後、心なしか英語力が上がった気もします。笑)
また、元々私より積極的ではなかった主人も今回の旅行は楽しかったようで、「また海外旅行行きたい!」と今度旅行に行くなら~♪と次の旅行先まで考えていました。
最後に、最初の問い合わせの際から、VISAのことなどややこしい問い合わせにも関わらず、迅速に対応いただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
機会がございましたら、ぜひまた木舟様にお願いしたいと存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。
たびえもんより
画像
現地での移動やお食事、地元の人とのやり取りなど、いろいろお楽しみいただけましたようで嬉しく存じます。
積極的でなかったというご主人も、旅行好きになっていただけたようで良かったです ^^


Follow me!