お客様の声
この度は色々とご手配いただいたおかげで、とても素晴らしい新婚旅行ができました。ありがとうございます!
実はロバニエミに着いてからずっと曇りが続き、3日目の夜も駄目かと思いましたが、一時的に雲がきれてオーロラを見ることができました!
思っていたほど寒くもなく、オーロラを待つにはよい気温でした。
肉眼では白かったのですが、カメラで撮って見ると緑色で、実際にオーロラを目にしていることにとても感動しました。(ツアーガイドの方から翌日に送ってもらった写真を添付しました。)
画像
フィンランドはゆったりと時間が進んでいるように感じられ、人々も積極的に話しかけてくるわけではないのですが、話しかけるととても優しくて、実に心地好い時間を過ごせました。夜に街を歩いても平気で、ヘルシンキでは恐る恐るバーに入りましたが、居合わせたおじさんが話しかけてくれて、新婚を祝福してくれました!
ロバニエミのサンタ村のサンタクロースも、写真を撮るときに話しができ、お祝いの言葉をもらいました。
ロバニエミでもヘルシンキでも、素敵なホテルを予約していただき、どこに行くにも便利な立地で、非常に助かりました。
夢のような8日間で、期待以上に素敵な思い出をつくることができました。
素晴らしい新婚旅行を、さかもリーズナブルに企画していただき、たびえもんさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!
★写真はK様ご提供
たびえもんより
画像
ご連絡、また詳しいご感想ありがとうございます。
オーロラは自然現象のため、数日の滞在中に見られたのはラッキーでしたね!
また、旅先で祝福される機会が多かったとのこと、それも全てお二人のお人柄が伝わっての対応だったのはないでしょうか。