イタリア K様(ハネムーン)2023年5月

お客様の声
画像画像
イタリアハネムーン旅行、一生の思い出に残る最高にたのしい旅となりました。
初ヨーロッパで2人とも英語も話せないにも関わらず何のトラブルもなくスムーズに旅が過ごせたこと、感謝しております。
これは本当に木舟さんのおかげです!! お願いして心からよかったと思います。ありがとうございました( ; ; )
出発前まで記録的な大雨でヴェネツィアも冠水していた所もあったそうで、アテンドの方から聞きました。私達の時はフィレンツェ移動日とミラノの朝少し雨が降った程度で観光の時は全て晴れてラッキーでした‼︎
画像画像
ヴェネツィアは品があり陽気な雰囲気で散策してるだけで楽しくテンションあがりました。
水上バスでムラーノ島やブラーノ島への島巡りもできました。カラフルなヴェネチアングラスや街並みがとってもかわいく素敵なところでした。
フィレンツェはまさに屋根のない美術館。ARTな街並み、至るところに彫刻があったりドゥオモや建物全てに感動しました。
この旅一番感動したのが、ピエンツァの風景で世界遺産のオルチャ渓谷を見ることができて大満足です。その他モンタルチーノ、モンテプルチャーノの街並み、景色も大変美しく癒されました。
トスカーナのツアーオプションを木舟さんからご提案いただけてとっても良かったです。食事もワインもどこのお店入っても美味しくびっくりでした!!
画像画像
最後にミラノのドゥオモ、言葉にならないくらい素晴らしかったです。
予約必須のダ・ヴィンチの傑作「最後の晩餐」も無事観れて、こんなに充実した旅は生まれて初めて何もかもが新鮮でいい経験となりました。
木舟さんとはメールのみのやり取りでしたが、プランニング、私達の細かな要望にも快くご対応いただけ最初から最後まで心地よく本当に安心できました。
この度はありがとうございました。また海外旅行の際にはお願いしたいです。
★写真はK様ご提供
たびえもんより
画像最高にたのしい旅とおっしゃっていただけて大変うれしく存じます。
ヴェネツィアの水上バスで島巡り楽しいですよね。そしてフィレンツェやミラノの街並みなど都市観光だけでなく、トスカーナの村々や自然の美しさもご体験いただけて良かったです。
本場のイタリア料理はおいしいですね。素材の良さや調理法はもちろん、気候や土地にも合っているのだろうと思います。


Follow me!