ドバイ&イタリア&モルディブ O様(ハネムーン)2023年5月

お客様の声
この度は旅行の手配、本当にありがとうございました。
ドバイでは、次の日の朝食が間に合わないということで、到着した日の早朝に朝ブュッフェを食べさせてくださり、そのブュッフェ会場ではハネムーンということでお祝いのカップケーキも頂きました!
ローマも、ホテルは親切で、朝食も充実したもので大変良かったです!
ただ、すぐ近くの通りに、駅から追い出されたホームレスがたくさんおり、少しその部分だけ怖いエリアとなっておりました。朝と昼間の観光は全く問題ないのですが、夜は駅前でホームレスと警察の衝突が多くみられ、夜の行動は危ないなと感じました。
モルディブに行く際の経由も、ドーハでカタール特有の空気を感じることができ、モルディブは言わずもがな最高でした!
各エリアで日本語の話せるガイドさんを手配頂き、それが一番安心でした!
色々と近い旅行での依頼の中、ご対応頂き本当に感謝でございます。また、海外に行く際はお願いさせて頂こうと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
たびえもんより
画像ご返信ならびに詳しいご感想ありがとうございます!
各地ご満喫いただけましたようで何よりです。ガイドもお役に立てましたようでよかったです。
ローマの駅周辺はたしかに雰囲気が少しよくないところもありますね。。ホテルが多く交通にも便利で観光客で賑わう一方で、様々な人も集まってきてしまうのが悩ましいところです。


Follow me!