イタリア N様(ハネムーン)2026年4月

お客様の声
画像画像昨日、無事日本に帰国しました。トラブルもなく、南イタリアの景色や食を堪能することができ、一生の思い出に残る楽しい旅になりました! イタリアの食材をたくさん買ってきたので、自宅で一緒に楽しみたいと思います。
また機会がありましたら、ぜひたびえもんさんにお願いできればと思っております! このたびは誠にありがとうございました。
★写真はN様ご提供
たびえもんより
画像トラブルもなく思い出に残る旅とおっしゃっていただき、大変うれしく存じます。
現地の手配会社からも経過の報告を受けておりました。イタリアの食材をたくさん買われてきたとのこと、ご帰国後もしばらく楽しみが続きますね!


Follow me!