フランス&イタリア H様(ハネムーン) 2018年11月

お客様の声
この度はハネムーンの件、いろいろと相談に乗っていただきまた手配してくださってありがとうございました! 不安なことも多かったですが、楽しく無事に帰ってくることができました。
たびえもんさんを選んで本当に正解でした!
結婚式の準備とハネムーンの準備でばたばたなところ、後藤様からすぐに返信していただけたことが私にとってはとてもありがたかったです!
画像
またなかなか計画を立てきれず、変更ばかりでしたが、迅速に対応してくださってありがとうございました! 旅行は思っていたよりも駆け足で、ハードだなと感じたところも多々ありましたが、短期間で効率良く観光できたと思います。
ホテルの場所も立地や治安など良くて、夜帰宅するのも安心でした。
一つ大変だったなと思うことは、飛行機での移動で席が決まっていなかったので、ペアシートでとれるかとても不安になり空港に早く行って待ち時間がとても長くなってしまったことです。最初に教えていただけてたらよりありがたかったかなと思います!
でも総じてとても良い旅になりました^ ^
また夫婦で旅行に行くことがありましたら、たびえもんさんにお世話になりたいと思います^ ^
お心遣いありがとうございました^ ^
★写真はH様ご提供
たびえもんより
画像
充実したご旅行だったようで、良かったです。お写真も添付いただき、ありがとうございます。
飛行機のお座席指定の件ですが、欧州系の航空会社の多くは有料指定制になりつつありますので、今後はもう少し早いタイミングにてご説明させていただきます。ご意見ありがとうございます。
この度は大切なハネムーンをご用命いただき、誠にありがとうございました。またご旅行の計画があります際には、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


Follow me!