ホームモデルプラン&旅行情報 > モルディブ&ヨーロッパ夢旅行Vol.01(スペイン/イタリア編)

ウェブサイトをリニューアルしました。自動的に新しいページにジャンプいたします。
切り替わらない場合は、お手数ですがこちらをクリックして新しいページにお進み下さい。

モルディブ&ヨーロッパ夢旅行(マドリッド/バルセロナ~ローマ/ベネチア~モルディブ)
画像

おすすめポイント ハネムーン人気No.1プラン!

ヨーロッパで世界遺産やショッピングを楽しみたい。同時に、モルディブのラグジュアリーリゾートでのんびりしたい。そんな贅沢な組み合わせができるツアーを探しているのだけど、見つからない…。

どちらも諦めきれないあなたに、たびえもんが自信を持ってご案内するスペシャルプランです。

モデルプランは、スペイン&イタリア&モルディブの3ヶ国周遊としていますが、ヨーロッパの国や都市は自由にお選びいただくことができます。 ヨーロッパではなくて、もっとエキゾチックに、中東やアフリカの国を組み合わせることだってできちゃいます。

写真

【ローマ/コロッセオ】

写真

【モルディブ/水上コテージ】

ご日程案

日付 都市 交通手段 時間帯 行程
日本
 
飛行機
 
東京/大阪/名古屋など⇒(経由)⇒
機中泊
マドリッド
 or
バルセロナ
飛行機
 
 
午前
午後
 
⇒マドリッド or バルセロナ
マドリッド or バルセロナ滞在
マドリッド or バルセロナ泊
マドリッド
 or
バルセロナ
 
 
 
終日
 
 
マドリッド or バルセロナ滞在
★情熱の国スペイン! 本場のバルめぐりも楽しみですね~
マドリッド or バルセロナ泊
スペイン
イタリア
飛行機
 
 
午前
午後
 
マドリッド or バルセロナ⇒ローマ or ベネチア
ローマ or ベネチア滞在
ローマ or ベネチア泊
ローマ
 or
ベネチア
 
 
 
終日
 
 
ローマ or ベネチア滞在
★歴史遺産を観光するもよし、グルメやショッピングを楽しむもよし。
ローマ or ベネチア泊
ローマ
 or
ベネチア
 
飛行機
 
午前
午後
 
ローマ or ベネチア滞在
ローマ or ベネチア⇒(経由)⇒
機中泊
マーレ
モルディブ
 
 
飛行機
 
 
 
午前
 
午後
 
⇒マーレ
水上飛行機もしくはスピードボートにてホテルへ
モルディブ滞在
モルディブ泊
モルディブ
 
 
 
 
 
終日
 
 
モルディブ滞在
★ダイビングや島巡りなど、豊富なアクティビティをお楽しみ下さい。
モルディブ泊
モルディブ
 
 
 
 
 
終日
 
 
モルディブ滞在
★1日のんびりインド洋の絶景を眺めて過ごすのも、贅沢な休日です。
モルディブ泊
10 モルディブ
 
 
 
飛行機
 
 
 
 
水上飛行機もしくはスピードボートにて空港へ
マーレ⇒(経由)⇒
機中泊
11 日本
 
 
 
⇒東京/大阪/名古屋など
 ご自宅まで気をつけてお帰り下さい
画像

見どころ紹介

マドリッド

イベリアの中央部に位置するスペインの首都。世界3大美術館にも数えられるプラド美術館をはじめ、王宮や大聖堂などの見どころがあります。郊外の古都トレド訪問もおすすめです。サッカー好きなあなたは、週末に滞在曜日をあわせて、銀河系軍団レアルマドリッドの試合観戦もお楽しみです。

バルセロナ

カタルーニャ地方の中心都市として、マドリッドへの対抗意識の強さが魅力の都市。サグラダ・ファミリアをはじめ、サン・パウ病院や、グエル邸など世界遺産建築が見逃せません。

スペインの他都市

マドリッドとバルセロナを両方訪れたり、2都市以外のスペインの都市を加えることもできます。アルハンブラ宮殿やフラメンコなどの魅力にあふれるアンダルシア地方など、ご希望に応じてプランニングいたします。

写真

【モルディブ/インド洋のビーチ】

写真

【バルセロナ/サグラダ・ファミリア】

ローマ

永遠の都、全ての道はローマに通じる、など幾多の異名を持つヨーロッパきっての古都。コロッセオやフォロ・ロマーノなどの古代遺跡から、カトリックの総本山にして世界最小の国として知られるバチカン市国、そしてスペイン階段やトレヴィの泉などの人気スポットまで、何日あっても足りないくらいの魅力が集まった街です。

ベネチア

かつて地中海を支配した商人たちの街。無数の運河が張り巡らされ、ゴンドラと呼ばれる小舟で往来します。水面から眺める独特の景観はベネチアならではの魅力です。

イタリアの他都市

ローマやベネチア以外のイタリアの都市を加えることもできます。カプリ島やポンペイ遺跡への観光拠点となるナポリ、ルネサンス文化が受け継がれたフィレンツェ、美術館めぐりにサッカー観戦も楽しみなミラノなど、自由にご選択下さい。

モルディブ

とりわけハネムーナー人気の高い世界有数のリゾート。最大の特色は、1アイランド1リゾートであること。1つの島がまるごと1つのリゾートとなっているため、外界から隔絶された格別なリゾート感を味わうことができます。それだけに重要なのはホテル選びです。同じホテルでも様々なタイプのお部屋のご用意がありますので、お気軽にご相談下さい。

アレンジプラン

国旗 国旗 国旗

自由自在なアレンジが、たびえもんの特徴ですが、その中でも特にこちらのプランは、自由度∞です!

旅行の前半はヨーロッパや中東など歴史ある都市や世界遺産、後半は優雅にモルディブでリゾート体験、なんて欲張りな組み合わせがおすすめ。具体的には、たとえば次のような周遊が可能です。

こちらのプランもご覧下さい♪

  • 北欧&モルディブ   … スウェーデンやデンマークなど、スカンジナビア諸国&モルディブ
  • ヨルダン&モルディブ … 死海で浮遊体験、古代都市ペトラを満喫して、南洋リゾートのモルディブへ
  • ケニア&モルディブ  … サファリでライオン、モルディブでイルカに出会う、大自然満喫プラン

たびえもん代表(ふねしゅー)のひと言

画像

旅行経験豊富な私が、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

木舟周作(ふねしゅー)

ヨーロッパ(もしくは中東)&モルディブのプランは、これまでに何度もお客様にご案内したことのある得意のコース。お客様の希望にあわせた多彩なアレンジの可能性が、このプランの魅力です。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。

お客様の声

こちらのモデルプランをベースに、旅行をお手配させていただいたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(フランス&ドイツ&モルディブ)

出発前かなーりギリギリのご相談だったにも関わらず、こんなにまで完璧な素敵なプランにしていただき、2人して旅行中もただただ木舟様に感謝するばかりでした。本当にありがとうございました!

S様(スペイン&モルディブ&ドバイ)

いいお天気にも恵まれて、本当に本当に楽しくて最高の新婚旅行になりました!!!! こんな無謀かと思われるプランを現実にしていただいて、本当に感謝しております!!

ほかにも多くのお客様からいただいた帰国後の声を、こちらのページに掲載しています。ぜひ、ご覧下さい!


画像

お問い合わせ/ご相談はこちら

モデルプランを参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
 訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(11:00〜18:00)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい。
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
※たびえもんは、カフェと旅行会社が一緒になった「旅に行きたくなるカフェ」です。
 カフェにご来店いただいての旅行のご相談も大歓迎です。(地図はこちら
 時間帯によって混雑している場合、担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をおすすめいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
〒176-0011 東京都練馬区豊玉上2-24-10
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 




ページの先頭に戻る