ドイツ&オランダ&ベルギー O様(学生旅行) 2014年03月

お客様の声
ドイツ、ベルギー最高でした!
あまり調べすぎずに行ったので、いきあたりばったり旅でした。そのおかげで?街の雰囲気を思い切り楽しめました!
サッカーは応援していたニュルンベルクが負けてしまったので残念でしたが、日本の試合とは違う、観客のただならぬ熱狂に圧倒されっぱなしでした。日本からきた小娘には少々過激でした(笑)
今回の旅で二人が一番気に入ったのが、まさかのオランダ アムステルダムでした!すごく綺麗な街ですね!半日でも濃い時間でした。次はオランダに行こう!と早くも第二弾を計画していました
たびえもんさんにお願いして本当によかったです!念願のドイツ旅行だったので、私達にとってまさに“夢を叶える”最高の旅行でした! また提案していただいて出会えた次の目標(アムス)、“夢を与え”てももらえました!
ありがとうございました。またお願いしたいと思います!
たびえもんより
画像
たしかにサッカーの熱気は、日本とは桁違いですね!
アムステルダムを気に入っていただけたとのこと。移動ルートでのご提案でしたが、良かったです! オランダは小さい国ですが、とにかくエネルギーがありますね。
また次回、ご旅行のお手伝いができましたら嬉しく思います。

Follow me!