【海外旅行再開!】おすすめ旅行プラン/コロナ後の旅のポイントは?

ミラノ~ベネチア~フィレンツェ~ローマ~ナポリ周遊

画像

コロナ後の旅行しやすさは…? 🔵 ※2022年9月時点画像
イタリアはコロナ関連の入国規制を撤廃! ワクチン接種、陰性証明ともに不要となりました。


📌ひと目でわかる! コロナ後の海外旅行の可否を5段階でご案内!
 

おすすめポイント カップルにもグループ旅行にもおすすめ!

画像

日本人に人気ナンバーワンのヨーロッパの国と言えば、やっぱりイタリア! 世界遺産など歴史的な見どころはもちろん、美しい街並み、自然景観、そしてグルメやファッション、サッカー観戦まで、本当に幅広い楽しみ方ができる国なんです。

日本ににて南北に細長く国土が伸びたイタリア半島。洗練された北イタリアから、人情あふれる南イタリアまで、人気都市を鉄道で結んで、もれなく満喫できる贅沢プランをご案内します。

北イタリアだけじっくり、あるいは南イタリアだけのんびりなど、アレンジもできますので、遠慮なく相談下さいね(^^)/

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ35万円~60万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


見どころ紹介

画像

ミラノ

画像
【イタリアの特急列車】

イタリア北部の経済都市。
ドゥオモ、スカラ座などの見どころのほか、何と言っても、レオナルド・ダ・ビンチの傑作『最後の晩餐』が残るサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会が有名です。
最近では、セリエAのサッカー観戦も人気です。

ベネチア

画像
【大運河カナル・グランデ】

かつて地中海を支配した商人たちの街。
無数の運河が張り巡らされ、ゴンドラと呼ばれる小舟で往来します。水面から眺める独特の景観はベネチアならではの魅力です。

フィレンツェ

画像
【旧市街ジョットの鐘楼】

ルネッサンスの発祥地として知られる北イタリアの都市。
中世の雰囲気を残す聖堂や鐘楼、ウフィッツィをはじめとする多くの美術館が見どころです。職人の町としても知られ、お店巡りも楽しいところです。

ローマ

画像
【サンタンジェロ城の夜景】

ヨーロッパの歴史が凝縮された世界でも有数の観光都市。
古代史の舞台となるコロッセオやフォロ・ロマーノなどの遺跡から、中世の歴史を彩る教会や広場など、何日あっても足りない魅力があります。
世界最小の国家バチカン市国も、ローマ市内にありますよ!

ナポリ

画像
【南イタリアのカプリ島】

南イタリアの中心都市で、夜景の美しさでも知られる街です。
青の洞窟が人気のカプリ島、美しい海岸沿いのアマルフィ、見応えのあるポンペイ遺跡など、郊外とあわせての観光がおすすめです。

 

アレンジプラン

国旗

世界遺産の数が世界で一番多いのはイタリア。初めて行くなら、やっぱり定番のローマ、フィレンツェ、ベネチアの3都市周遊が人気です。

ファッションが好きだったりサッカーが見たければミラノ! 夏の旅行ならナポリを中心に南イタリアがおすすめのシーズン。2度目、3度目のイタリアなら、フィレンツェを拠点にピサやシエナなど周辺の町を訪れたり、南部の世界遺産アルベロベッロやシチリア島を目指すのもいいですね。

ぜひ、あなたの見たいこと、やりたいことを教えて下さい! フランス、スペイン、ギリシャなど他国を含めた旅行のアレンジもできますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

こちらのプランもご覧下さい♪

列車に乗って、国境を越えて、ヨーロッパの旅は自由自在。世界遺産の観光も、スポーツ観戦も、たびえもんなら思いのまま。モデルプランも多数ご用意していますので、あわせてご参照下さい!

📌欧州人気都市を網羅する旅♪

ヨーロッパの人気3ヶ国、イタリア、フランス、スペインを一度に楽しんでしまう欲張りなプラン

📌アルプス&登山鉄道の旅

ヨーロッパの街並みと、美しい自然を満喫するプラン。特急列車で国境を越えてゆきます!

📌親子で!イタリア3都市周遊

ピザやパスタは子供にも大人気! 何よりもママや子供に温かいお国柄で、街歩きも楽しいのです

📌ヨーロッパ&モルディブ夢旅行

ヨーロッパで世界遺産やショッピングを楽しみ、モルディブのリゾートでのんびり、夢の贅沢プラン


ほかにも 📌多くのヨーロッパ周遊プラン があります。



たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

シックでおしゃれなイタリア。重厚で歴史あるイタリア。陽気で美味しいイタリア。あらゆるイタリアを堪能できる半島縦断プランです。私の一押しはやはりベネチア。今も車の進入を禁止された浮島には中世の時代と変わらぬ建物が並び、水路には多くの船が行きかっています。救急車ならぬ救急船を見たときはさすがと感心しました。

木舟周作
(ふねしゅー)

先日、十数年ぶりに訪れたイタリアの首都ローマ。コロッセオからフォロロマーノ遺跡、トレビの泉からスペイン広場へ。昔と変わらない景色。街を行き交う旅行者たちの笑顔。古都の魅力を再認識しました。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー