欧州サッカーを観戦する旅(スペイン/ドイツ/イタリア/イギリスなど) | たびえもんの旅行プラン | たびえもん/夢をかなえる自由な旅づくり~あなただけの素敵な旅をご提案します
たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。創業理念は「旅育」、未来を担う若い世代の旅を応援します。

欧州サッカーを観戦する旅(スペイン/ドイツ/イタリア/イギリスなど)


【好評連載中!】「マンガで分かる」実践!イギリス親子ホームステイ

バルセロナ、マドリッド、ミラノ、ミュンヘン、ロンドンなど

画像

おすすめポイント 不確定な試合日程に対応したスペシャルプラン!

画像

欧州各地でプレイする日本人選手を応援したい! 世界的に有名なビッグクラブの試合を観たい! など、ヨーロッパ旅行のついでにサッカー観戦をしたいというご相談が増えています。

しかし、サッカー観戦を計画するには大きな問題があります。試合日程が直前にならないと確定しないことです。国際試合との兼ね合いもあって、各国リーグの試合スケジュールの仕組みはとても複雑。一般的なパッケージツアーでは取り扱いができません…。

彼はサッカーを見たがっているけど、彼女は世界遺産めぐりの観光をしたい。でも、試合の日が決まらないと、飛行機の予約もできないし、旅行の計画が立てられない…

そんなとき、ぜひたびえもんにお任せください! とっておきの方法があるんです!

写真

【マドリッド/本場のバル】

写真

【バルセロナ/カンプノウスタジアム】

ご日程案

都市 交通手段 時間帯 行程

(水)
日本
 
飛行機
 
東京/大阪/名古屋など⇒(直行/経由)⇒欧州都市A

都市A泊

(木)
都市A

 
 
 
終日
 
 
都市A滞在
★美しい街並みを散策、世界遺産もしっかり観光

都市A泊

(金)
都市A
都市B
 
列車
 
 

 

都市A⇒都市B
※移動日はサッカーの試合日程に応じて調整

都市B泊

(土)
都市B
 
 
 
 
 
終日
 
 
都市B滞在
★待望のサッカー観戦!!

都市B泊

(日)
都市B
 
 
 
 
 
終日
 
 
都市B滞在
★試合のない日はスタジアムツアーを楽しむことも

都市B泊

(月)
都市B
都市C
 
列車 終日
 
 
都市B⇒都市C
※移動日はサッカーの試合日程に応じて調整

都市C泊

(火)
都市C
 
終日
 
 
都市C滞在
★オシャレなカフェでのんびりしたり、市場で買い物したり

都市C泊

(水)
都市C
 
飛行機
 
  都市C⇒(経由)⇒

機中泊

(木)
日本
 
 
 
⇒東京/大阪/名古屋など
 ご自宅まで気をつけてお帰り下さい

訪問都市について

A、B、Cの欧州3都市を周遊するプラン、2番目の都市Bでサッカー観戦を予定します。

具体的な例としては、
1)A:マドリッド B:バルセロナ C:パリ
2)A:ローマ B:ミラノ C:ベネチア
3)A:フランクフルト B:ミュンヘン C:プラハ
などの組み合わせが考えられます。

もちろん日数や予算のご都合に応じて、訪問都市は増やすことも減らすこともできますので、遠慮なくお尋ねください。

写真

【ミラノ/街のシンボルドゥオーモ】

写真

【ミュンヘン/BMWミュージアム】

サッカーの試合日程について

欧州サッカーの各国リーグは、基本的に週末、土曜か日曜に試合を行います。ただし国際試合などとの兼ね合いにより、金曜や月曜に開催される場合もあります。

上記の日程案では、サッカー観戦をする都市Bに土日2日間の滞在としています。週末の滞在とすることで、土曜、日曜、どちらの試合になっても、サッカーを見られる可能性が高くなります。

ただし金曜や月曜の試合になると、見ることができません。そのようなとき、たびえもんのプランでは、都市Aから都市Bへの移動日、あるいは都市Bから都市Cへの移動日を柔軟に変更することで、サッカー観戦可能なスケジュールに日程変更のアレンジをお受けすることができます。

飛行機やホテルの手配について

サッカー観戦のアレンジが難しいのは、試合日時の確定を待っていると、飛行機やホテルが取れなくなってしまう可能性があることです。混雑状況に応じて料金がアップする仕組みのため、旅行代金が高騰してしまう要因にもなります。

実際の手順はお客様のご希望に応じて、旅行時期や、周遊ルートの組み方によっても変わってくるのですが、ますは仮の日程で飛行機やホテルを押さえることをおすすめしています。

サッカーの試合日時が決まった後で、必要に応じて訪問都市や日付を変更し、ヨーロッパ内の移動ルートを調整します。その際、余計なキャンセル料がかからないような手順で進めていきますので、詳しくはご相談ください。

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ25万円~50万円 (空港税、燃油サーチャージ別、観戦チケット代別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


欧州サッカーについて

本場ヨーロッパのサッカー観戦。人気があるのは、イングランドのプレミアリーグ、イタリアのセリエA、そしてスペインのリーガ・エスパニョーラですね。最近は日本人選手の所属も多いドイツのブンデスリーガもおすすめです。

ひいきのチーム、目当ての選手がいるなら、訪問都市は確定ですね! 試合日程に合わせて旅行のスケジュールを決めましょう。逆に旅行日程は動かせないという場合は、その日に試合が観戦できるように、訪問都市を選んで旅行プランを組んでいくことになります。なお、直前まで試合日程が確定しない場合もありますので、ご注意下さい。。

サッカーチケットの手配は、たびえもんでもお受けしています。国内リーグだけでなく、国際試合、欧州チャンピオンズリーグの手配もできますので、お気軽にご相談下さいね。

アレンジプラン

国旗国旗国旗国旗

自由にアレンジできるのが、たびえもんヨーロッパ旅行の魅力。

サッカー観戦は外せないけど、せっかくヨーロッパへ行くなら、世界遺産や街並みも、できるだけたくさん観光したい! そんなお問い合わせお待ちしています。

行きたい国、訪れたい場所、やりたいこと、遠慮なくお知らせください!

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ25万円~50万円 (空港税、燃油サーチャージ別、観戦チケット代別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


こちらのプランもご覧下さい♪

列車に乗って、国境を越えて、ヨーロッパの旅は自由自在。たとえば下記のモデルプランをベースにして、サッカー観戦を組み込むアレンジもOKです。ぜひご参照下さい!

人気!イタリア半島縦断

イタリア人気都市を列車でつなぐ。世界遺産からファッション、グルメまで、興味にあわせて自由に街歩き

見どころ満載!スペイン大周遊

マドリッド、バルセロナの2大都市と、グラナダなど人気のアンダルシア地方を効率よく、そして自由に巡る

ユーロスターで行く英仏周遊

最先端の文化や歴史を発信、ヨーロッパの2大都市、ロンドンとパリを高速列車ユーロスターでつなぐ旅

モルディブ&ヨーロッパ夢旅行

ヨーロッパで世界遺産やショッピングを楽しみ、モルディブのリゾートでのんびりする、夢の贅沢プラン

⇒ ほかにも 多くのヨーロッパ周遊プラン があります。

 

たびえもん代表(ふねしゅー)のひと言

旅行経験豊富な私が、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

木舟周作(ふねしゅー)

画像

バルセロナ市内のカンプノウ・スタジアムを訪れたことがあります。世界有数のビッグクラブ、FCバルセロナの本拠地ですが、試合が無い日も内部を見学することができます。数々のトロフィやユニフォームなどが展示された博物館のほか、普段は入ることができない選手の控室、VIPルームまで、サッカーファンならずとも興奮間違いなしです。




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

モデルプランを参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー


LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.