【アフターコロナ特設ページ】新型コロナウイルス収束に向けて、海外旅行のおすすめは?
【コロナ対応特別プラン】自宅に居ながら留学体験! 英語オンラインレッスン
【国内英語留学】<2020年夏>河口湖キャンプ(小6~) ブリティッシュヒルズ(中1~)

ローマ~ベネチア~パリ~バルセロナ周遊

画像

 

おすすめポイント 定番をしっかり押さえたいあなたに!

画像

ヨーロッパの人気3ヶ国、イタリア、フランス、スペインを一度に楽しんでしまう欲張りなプランです。

永遠の都ローマを出発して、水の都ベネチア、花の都パリ、西洋の驚異モンサンミッシェル、そして最後はバルセロナへ。西欧の主要な観光地をぐるりと一巡りします。

実はこの3ヶ国、世界遺産の宝庫だって知っていました? 世界遺産の保有数ランキングで、第1位がイタリア、2位がスペイン、4位がフランスなんです!(ちなみに3位は中国) 魅力盛りだくさんのおすすめプランです。

ご日程案

日程表

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ25万円~50万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


見どころ紹介

画像

ローマ

画像
【古代遺跡フォロ・ロマーノ】

ヨーロッパの歴史が凝縮された世界でも有数の観光都市。
古代史の舞台となるコロッセオやフォロ・ロマーノなどの遺跡から、中世の歴史を彩る教会や広場など、何日あっても足りない魅力があります。世界最小の国家バチカン市国も、ローマ市内にありますよ!

ベネチア

画像
【ベネチアの街並み】

かつて地中海を支配した商人たちの街。
無数の運河が張り巡らされ、ゴンドラと呼ばれる小舟で往来します。水面から眺める独特の景観はベネチアならではの魅力です。

パリ

画像
【カフェ巡りも楽しみです!】

多くの旅行者を魅了する花の都。凱旋門、エッフェル塔、ルーブル美術館など見どころも豊富です。セーヌ川のクルーズや、郊外ベルサイユ宮殿観光も外せません。
でも、おしゃれなカフェ巡りや、ショッピングなど、気ままな街歩きがパリの最大の楽しみかもしれません。

モンサンミッシェル

画像
【モンサンミッシェルの夜景】

海上に浮かぶ小島に築かれた修道院。西洋の驚異と称されるフランスを代表する世界遺産です。パリから日帰りできますが、余裕があれば1泊するのがおすすめです。
その際、島内のホテルに泊まるか、修道院の全景が見渡せる対岸に泊まるか、迷ってしまうのが悩みの種ですね。

バルセロナ

画像
【大聖堂サグラダ・ファミリア】

人気上昇中のバルセロナ。何といっても、天才ガウディによる未完の大聖堂サグラダ・ファミリアは圧巻。そのほかカサミラ、カサバトリョ、サン・パウ病院、グエル公園など世界遺産建築が見逃せません。
サッカー観戦がしたい! という人は、週末にあわせてバルセロナに滞在するようにしましょう。

アレンジプラン

国旗国旗国旗

イタリア、フランス、スペインのいずれも、見どころが豊富です。ご興味に応じたアレンジの可能性は無限大!

ベネチアの代わりに、イタリア南部のナポリやアマルフィを訪れる。パリだけではなく、アヴィニョンやエクサンプロヴァンスなど人気の南仏を周遊する。あるいはスペインで、グラナダやコルドバなどアンダルシア地方にも足を伸ばしてみる。などなど…。

飛行機移動ばかりでなく、鉄道を組み合わせた周遊プランもおすすめです。車窓から見える風景は、また1つ違ったヨーロッパ旅行の思い出になるでしょう。

もちろんイギリス、ドイツなど他国を含めた旅行のアレンジもできますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

こちらのプランもご覧下さい♪

列車に乗って、国境を越えて、ヨーロッパの旅は自由自在。世界遺産の観光も、スポーツ観戦も、たびえもんなら思いのまま。モデルプランも多数ご用意していますので、あわせてご参照下さい!

📌ユーロスターで行く英仏周遊

最先端の文化を発信、ヨーロッパの2大都市、ロンドンとパリを高速列車ユーロスターでつなぐ旅

📌ヨーロッパ&モルディブ夢旅行

ヨーロッパで世界遺産やショッピングを楽しみ、モルディブのリゾートでのんびり、夢の贅沢プラン

📌欧州サッカーを観戦する旅

試合日時が未定でツアーに組み込みにくいサッカー観戦、たびえもんのアレンジにお任せ下さい!

📌ヨーロッパ古都&古城巡り

古都プラハやノイシュバンシュタイン城など、ヨーロッパ中央部の見どころを自由気ままに巡る


ほかにも 📌多くのヨーロッパ周遊プラン があります。



 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

ローマの街。路地を歩いていくとぽんっと広場に出て、そこには大抵遺跡があります。ベネチアはもっとすごくて、街全体がまるっと中世です。サグラダファミリア、もはや建築物というより巨大な前衛彫刻です。ヨーロッパの超~有名な見どころを、このプランで効率よく駆け抜けて下さいね!

木舟周作
(ふねしゅー)

当時自転車旅行をしていた私は、ローマで自転車屋さんを探しました。お互い流暢ではない英語でやり取りしながら、店主のおじさんが親切に対応してくれたことをよく覚えています。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー