ホーム店舗案内 > リニューアルのお知らせ

リニューアルのお知らせ(2013年1月)

画像

あけましておめでとうございます。たびえもん開業から9ヶ月。みなさまのご支持をいただいて、無事新年を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

これまで以上のサービス向上と、全てのお客様に快適なお時間を過ごしていただけるように、店内のリニューアルを行うことといたしました。

座敷席を新設いたします

アンケートでご要望の高かった座敷席を新設し、ゆったりくつろげる空間をご提供いたします。座席数も増えますので、より多くのお客様をお迎えすることができるようになります。

イベント開催時や、貸切予約の際には、多目的スペースとしてご利用いただくことも可能です。

 

キッズスペースを閉鎖させていただきます

座敷席の新設に伴い、キッズスペースは閉鎖となります。楽しんで遊んでくれたお子様たちには申し訳ありませんが、限られた店内スペースのため、なにとぞご理解いただけますと幸いです m(_ _)m

おむつ交換台やキッズチェアのご用意、絵本や授乳ケープの貸し出しなどは従来どおりとなります。引き続き、たびえもんは子連れ旅行を応援し、お子様連れ歓迎のカフェでありたいと思っております。

 

「旅に行きたくなる」雰囲気をさらに高めていきます

旅へのこだわりを高め、内装も一新いたします。具体的に、どこがどう変わったか、変わるのかは、企業秘密です(笑)。

なんて言いつつ、年末から少しずつ変わっていることに、お気づきになったお客様もいるかもしれません。

たびえもんは日々変わっています。次回のご来店をお楽しみに~

 

リニューアル記念 ※終了いたしました

1月末までの特別サービスとして、ケーキ&ドリンクセットを750円でご提供いたします♪

本日のおすすめケーキと、コーヒー、紅茶、ジュースなど選べるドリンクの組み合わせで、通常800~950円が、特別セット価格750円となります。ケーキとドリンクの内容については、お店でお尋ね下さい。

みなさまの笑顔に出会えるのを楽しみにしております。お気軽に、遊びに来て下さい。





ページの先頭に戻る