ホーム旅行のご相談 > お客様の声

お客様の声~夢をかなえる自由な旅づくり

あなたの夢を、たびえもんがカタチにします。
当社は「夢をかなえる自由な旅づくり」を合言葉に、あなただけの旅をご提案する旅行会社です。
画像

お客様の声

たびえもんでご旅行を楽しまれたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部を抜粋してご紹介いたします。
 ※写真はイメージです。実際のご旅行のものではありません(一部、お客様から頂いた写真もあります)。

旅行先 お客様の声 たびえもんより
スペイン&モルディブ
N様(ハネムーン)
2015年3月
メールありがとうございます。この度の旅行は、木舟さんのおかげで大変楽しく過ごすことができました。
スペイン、モルディブと全く違う国の組み合わせは新鮮で新婚旅行を二回行ったような気持ちです! どちらも素敵な思い出が出来ました(^^)
たびえもんさんにお願いしたからこその、贅沢な旅行でした!
また機会があれば、お願いさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
ご旅行お楽しみいただけて良かったです。
「新婚旅行に二回行ったような」というフレーズいいですね! 今後のお客様へのご案内に使わせていただきたいくらいです(^^)
スペイン&イタリア&ドバイ
Y様(ハネムーン)
2015年3月
お世話になります。日曜日、無事に?帰国しました。旅行前から大変お世話になりありがとうございました。バルセロナ2日目で携帯をすられてしまい…^^;アドレスがこちらからになりました。
バルセロナは立地の良いホテルでどこに行くにも便利でした。(警察も。笑) 警察に行ったせいで、時間がなくなりグエル邸には訪問できず、主人には怒られてしまいましたがそれもいい思い出です。 サグラダファミリアのエレベーターは風が強く閉まっており、登れずでしたが、またお金貯めて行きたいと思います★
ナポリは恐いというイメージでホテルから出れなかったのが残念でしたが(近くにお店もなかった…) とっても疲れていたからか、早い時間に寝てしまいました(笑)
カプリ島ではお天気も良く、青の洞窟が10日ぶりくらいに見れたということで、楽しい一日になりました! ローマも雨の一日でしたが、おいしいご飯にありつけて楽しい一日でした!!
ドバイでは、夜遅くまで出歩いていました。競馬は日本馬の活躍が見られず、残念でしたが、ドレスアップした人間観察をするのが楽しかったです。
あっという間の10日間でしたが、楽しく過ごせました^^
また友人との旅行などお世話になりたいので、その際はよろしくお願い致します!
携帯をすられてしまったとのこと、、、大変でしたね。。。
カプリ島が好天に恵まれたとのこと、良かったです! 青の洞窟はもちろん、島の景色や家並みも素敵だったのではないでしょうか。
ドバイのワールドカップは、私もニュースで結果を見ましたが、日本馬は勝てず、残念でしたね。。。でも、華やかな雰囲気をお楽しみいただけたようで何よりです。
また機会がありましたら、お問い合わせをお待ちしております!
イタリア
M様(ハネムーン)
2015年3月
イタリアから昨日無事に帰国しました。とっても充実しており、夫婦共々楽しい時間を過ごすことができました。
電車の乗り方が少し難しかったのと、ベネチアのサンタルチアの一つ手前の駅のベネチア・メストレで間違えて降りてしまうハプニングはありましたが、それも良い思い出です(*^^*)
また家族で海外旅行に行くときは、是非よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!!
充実したご旅行、お楽しみいただけましたようで何よりです。ベネチアは駅が2つあってややこしいですね。もう少し詳しくご案内していたらよかったかもしれません。。
スペイン
Y様(家族旅行)
2015年3月
スペインから無事に帰国いたしました!子連れ旅行でしたので不安もいっぱいでしたが、大きな問題もなく過ごせました(^^)
カンプノウ近くのホテルを手配していただいたお陰で、いいことが沢山ありました。バルサのオフィシャルショップで購入したボールを持ってスタジアム向いの公園で毎日遊ぶことができました。
クラシコ戦は本当に素晴らしかったです。目の前にスターたちが勢揃い!!!大興奮でした。様々な国のバルサファンの人たちとの一体感も何とも言えません(^^)予想通りでしたが、次男は試合中ずっと爆睡しておりました。。。
大体夕方くらいから息子たちに睡魔が襲ってくるので、ディナーはあまり冒険できませんでした。ただ、公認日本人コーチと語らうツアーでお世話になった吉田さんとおススメのお店でランチをご一緒させていただき、美味しいパエリアと生ハムを堪能できました!
今回の旅の目的はクラシコ観戦でしたので、 半日市内観光ツアーぐらいしか観光ができなかったのが正直残念でしたが、 次の機会まで楽しみにしておきたいと思います。
この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました!こちらの要望を快く聞いて下さり、本当に感謝しております。たびえもんさんのお陰で楽しい旅行になりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
サッカー観戦も、観光も、お楽しみいただけたようで良かったです! 日本人コーチとのランチのご経験も含めて、お子様たちにとっては、とても良い思い出になったのではないでしょうか。
ディナーは残念でした。。。でも、先日の我が家の旅行も似たようなもので、夕方暗くなってくると、下の子たちのスイッチが切れてしまうことが多かったです。市内観光とあわせて、もう少し成長してからの、次の楽しみになりますね。
写真

【ドバイの砂漠/Y様ご提供】

写真

【カプリ島・青の洞窟/Y様ご提供】

旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
中国
F様(家族旅行)
2015年3月
このたびは、中国上海旅行のお手続き頂き、まことにありがとうございました。
ホテルの立地が良かったため、バスや地下鉄での移動がスムーズにできました。ホテルの23階に日本料理店があり、子供たちは大喜びでした。(なんで中国まで来て日本料理!?と大人は少し不満でしたが・・・)
ホテルはコネクティングルームと聞いていましたが、部屋に入ってみると、ドアの前に重い金庫が入った大きな家具があり、苦労してそれをドアの前から移動させました。すると、そのドアには鍵が・・。フロントに問い合わせると、「ドアは閉めるな。」とのこと。オートロック式のため、閉めるなと言いたかったようです。交渉した結果、ドアの鍵を貸してもらうことに成功しました。
子供たちにとって初めての海外でしたが、日本と変わらないコンビニばかり行っていたような気がします。もっと生の中国を肌で感じて欲しかった・・・。
そんな子供たちも、旅の後半では、大きな交差点でも車をうまく避けて、まるで地元の中国人と同じように、うまく渡れるようになっていました。子供は順応するのが早いですね。
飛行機は往復ともに並びの席で取って頂き、ありがとうございました。子供用機内食の手配もありがとうございました。子供たちも喜んで食べてました。以上、大変お世話になりました。
地下鉄での移動や、観光など、お子様たちもお楽しみいただけたようで何よりです。
コンビニや日本料理店に喜ぶのは、、仕方のない部分もあるかもしれませんね。。私の子供たちを見ても、子供の舌は案外保守的だと感じています。。
コネクティングルームの件、ホテルの対応が不親切だったようで申し訳ありません。。家具はチェックインの前に、あらかじめ移動させておくべきですね。鍵のことも含めまして、改善点として現地にお伝えいたします。
イタリア&スペイン
K様(卒業旅行)
2015年2月
イタリアでのベネチア→フィレンツェ→ローマという周り方がとても良く旅慣れしていないわたしたちでもならしながら旅を楽しむことができました。
ホテルも無理言ってこだわっただけあってどのホテルも素晴らしかったです。スペインでもとても楽しく各都市を周ることができたと聞いています。
丁寧に旅行中の細かい事まで対応していただいて安心して旅行することができ、最高のイタリア・スペイン旅行をすることができました。本当にありがとうございました。
今回の旅行が良い思い出に、また、これからの人生に何かしらプラスの経験となったようでしたら、とても嬉しく思います!
ほかの3名様にもよろしくお伝えくださいませ。
メキシコ
I様(ハネムーン)
2015年2月
この度はハネムーンの手配ありがとうございました。手配いただいたおかげで、トラブルもなく楽しんでくることができました。
メキシコ料理は残念ながら口に合わず、食にはかなり苦戦しましたが、最後のカンクンでは日本人がやっている日本食を食べてきました。やっぱり日本食っておいしいですね。
念願だったイルカとも泳ぐことができ、海が苦手で行くことも嫌がっていた主人もジャングルツアーでボートを運転できたことがとても楽しかったようです。その他にもグアナファトの絶景や遺跡巡りなど、どれを取ってもとても楽しかったです。
日程を組む際に観光スポットや日程などの細かなところまでご相談できたおかげで、盛りだくさんの内容で旅行を満喫することができました。ありがとうございました。
メキシコ料理がお口に合わなかったとのお話、海外へ行くと醤油や味噌の味が恋しくなることがありますね。
イルカとの遊泳やグァナファトの街並みなど、各地の見どころも満喫いただけて何よりです。海も遺跡も楽しめるのがメキシコの魅力ですね!
イタリア
K様(ハネムーン)
2014年12月
本日、無事に日本へ帰国しました。現地では特にトラブルもなく、順調に観光できました。
ご提案頂いたコースも申し分なく、初のヨーロッパ旅行でしたが、楽しく、貴重な時間を過ごすことができました。(欲を言えばもう少し滞在したかった…)
特にシエナとフィレンツェはとても気に入りました!
木舟様のおかげでハネムーンの最高の思い出を作ることができました。本当にありがとうございます。周りきれなかったところもあり、是非いつかまたイタリア!と思っております。
また機会あれば、よろしくお願い致します。
実はこの年末、私もイタリアを訪れたのですが、改めてその良さを感じました。特にシエナとフィレンツェを気に入られたとのこと、地方都市や田舎町にこそ、イタリアの本当の魅力があるかもしれませんね!
写真
写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
ペルー&ボリビア
T様(ハネムーン)
2014年12月
この度は色々とどうもありがとうございました。
(ルナサラダでの滞在中に色々とご対応頂き重ねて御礼申し上げます。)
おかげで大変楽しい旅行となりました。
個人的には南東、及び北東アジア方面は手馴れているのですが、始めて南米に行き、いつもとは異なった景色や文化に触れる事ができ新鮮でした。
また、お得な旅行情報等ございましたら、ご連絡頂きたく、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
アジアと南米は、治安面も含めて、だいぶ雰囲気が異なっていたのではないでしょうか。私自身も新婚旅行が南米で、また再訪したいと思いつつ、距離が遠くて、なかなかかないません。。
イタリア&モルディブ
S様(ハネムーン)
2014年11月
お世話になっております。無事23日に帰国しました!!!
イタリア→モルディブ、初海外で不安でしたがすべていい経験になり、とても楽しかったです。
ドバイのトランジット間でドバイ観光もしました^^
また海外へ行きたいと思いました。
たびえもん様のおかげです!! 夢のような時間でした^^
次のときも、よろしくお願いします^^!!
またナシゴレン食べに行きます^^♪
本当にありがとうござました!!
初海外とのことで、何かとご心配もあったかと存じますが、お楽しみいただけて、本当に嬉しく思います!
ぜひ海外旅行にハマって下さい(^^) カフェにも、また遊びに来て下さい!
スペイン
S様(ハネムーン)
2014年10月
お世話になっております。無事、旅行にいってまいりました。くったくたになるぐらいいーっぱい歩いてきました(笑)
スペイン、英語通じました!ホテルにタクシーに食べる所にほとんど英語でした。ただ、英語も出来ない私たちだったのでちょっと大変でしたが・・・
最初の返信からいままで本当にありがとうございました。結婚式の準備と重なると、メールでやり取りが出来るのはとっても助かりました。他の人にもオススメしたいぐらいです!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
旅行中は普段以上にたくさん歩くことになりますね。言葉の問題も無く(?)無事、お楽しみいただけたようで本当に良かったです!
またお役に立てるときを楽しみにしています。
スペイン&イタリア
S様(ハネムーン)
2014年10月
無事に帰って来れました(笑)
特に問題はなかったです。 強いて言うなら、ホテルまでの空港や駅の行き方の例や、地図など頂けるとありがたかったです。
とっても楽しい新婚旅行になりました~( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しく思います。バウチャー添付の地図は分かりにくかったでしょうか。今後、改善させていただきます。
ペルー
H様(家族旅行)
2014年10月
先程、無事に帰って参りました! 今回の旅は、最高でした! 夢のような一週間でした。
行く前は、自分達での乗り換えなど、ちょっと不安に思っていましたが、お陰様でどこもスムーズにいき、毎日天気も良く、最高の旅行でした!
リマで送り迎えをしてくれた方や、クスコでお世話をしてくれたファンさんやセバスチャンさん、皆さん親切でとても良かったです。マチュピチュの説明もしてくれてわかりやすかったし、日本語も話せる方々で、とても助かりました。
マチュピチュは予想以上に、最高でした!! あんなに広くて迫力があるなんて驚きでした! やはり、写真で見るのと現地に行くのとでは全然違いますね!
ご帰国後早速のメールありがとうございます。ペルー旅行ご満喫いただけたようで、本当に嬉しく思います!
マチュピチュは最高ですね! おっしゃるように写真で見るのと、遺跡の中に立って360度見渡すのでは、迫力も感慨も、全然違いますね!
写真
写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
トルコ
Y様(1人旅)
2014年09月
前回(ポルトガル・スペイン)、前々回(南フランス旅行)に続き、今回も貴社を通じて旅行の手配をお願いしました。
今回は出発直前の手配をしていただき本当にありがとうございます。しかも、マルタ島と二股かけての手配をしていただき、本当にお手数おかけしました。直前まで迷って旅行先を決められなかった時にも、親身に相談に乗っていただき本当に感謝しています。休みの間、何とか海外旅行をしたいと思っていただけに本当に満足できてうれしく思います。
トルコ滞在中は天候にも恵まれ、カッパドキアでは気球ツアーやハイキングなど思う存分満喫することができました。イスタンブールでは、ホテルの手配のトラブルはありましたが、これも今では免疫になったと思えるようになりました。とはいえ、こういうトラブルは他の人たちには味わってもらいたくはありませんが。
次回の旅行の際もどうぞよろしくお願いいたします。
前回のご旅行に続いてご用命ありがとうございます。
カッパドキアの気球ツアーやハイキング、お楽しみいただけて嬉しく思います。
イスタンブールのホテルの件、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。現地手配会社とホテルに注意し、再発防止に努めさせていただきます。
イタリア&モルディブ
M様(ハネムーン)
2014年09月
木舟さん。本日、日本に帰国しました!!
本当に最高の旅行をサポートして頂いてありがとうございました😭
一生の思い出になる新婚旅行でした♥️
最初はメールだけのやり取りで不安でしたが細かい説明や交通手段の手配まで事細かにして頂けて、海外ではかなりスムーズに過ごす事が出来ました❗️
やりたかったことも全部出来て2人共かなり大満足です⭐️
仕事上、今回のよぅな長い休暇が取れないのでなかなか海外に行くのも難しいですが知り合いにいっぱぃ紹介させて頂きます😆
また海外に行く時は宜しくお願いします❗️❗️
お帰りなさいませ&早速のメールありがとうございます! 大満足いただけたとのこと、本当に良かったです。
知人へのご紹介も、ありがとうございます! 大手にはマネのできない旅のご提案をさせていただきます。
イタリア&モルディブ
I様(ハネムーン)
2014年09月
この度は大変お世話になりました。お陰様で大変思い出深い旅行になりました。
行きと帰りのドーハでのトランジット、有料のオリックスラウンジに入ってのんびりとすごしました!!
イタロもすごいきれいだったので快適に移動できました!
ひとつ残念だったのがローマでのホテル探しです! 初めての土地なのでなかなかわからず、道が石畳でスーツケースをひっぱって歩くのはかなりの重労働で2人ともぐったりしてしまいました。
でもそれ以外は本当に素敵な旅行になりました!
たくさんご連絡させていただき、いつも快く対応してくださってありがとうございました!
また何かあればぜひ利用させていただきたいと思います。
思い出深い旅行とおっしゃっていたき、大変嬉しく思います。イタロも快適にお乗りいただけて何よりです!
ローマのホテル、場所が分かりづらかったようで申し訳ありません。石畳の道は雰囲気がいいですが、たしかに荷物を持っての移動は大変ですね。。
タイ
K様(友人同士)
2014年08月
ピピ島とてもよかったです。船酔いもすることなく行くことができました。
予想していた通り、ロングボートから海へドボンしての上陸。また、フェリーからロングボートへの乗り換え等も初めての経験でとても面白かったです。
ホテルは最高で、のんびり過ごすことができました。 シュノーケルツアーもモンキービーチで最初はダメで帰ろうとした際に、山から下りてきて沢山のモンキー達をみれたり、マヤビーチでは他の観光客にあなたの周りにサメがいると言われみると足元に3匹もいてガシガシ当たってきてました。びっくりハプニング!でもこれもまたいい思い出です。(実際にはサメではないようです)
日本人もほとんどいなくて、ほんとに満喫できた旅行でした。現実逃避にはぴったりです♪
現地のガイドの方もとても親切でいい方でした。よろしくお伝えください。
事前にご心配されていた船酔いもなく、お楽しみいただけて良かったです!
日本人はほとんどいなかったのですね。モンキーやサメとの触れ合い(?)など、自然豊かな情景が伝わってくるようです。 もし、次に他のお客様からお問い合わせを頂戴したら、自信を持っておすすめさせていただくようにいたします!
写真
写真

【ヨーロッパ周遊旅行/S様ご提供】

旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
アメリカ&カナダ
O様(家族旅行)
2014年08月
お世話になっております。
お陰さまでトラブルもなく、旅行を楽しめることができました。 ラスベガスでは、シルク・ドゥ・ソレイユのショーを堪能し、グランドキャニオンでは朝日と夕日の両方を見ることができました。 日本には無い景色で、とても神秘的な雰囲気に感動しました。
また、3日目の午前がフリーでしたので、グランドキャニオンでハイキングを楽しめました。
カナダでは、ラスベガスとの気温差約30度!! という体験もできました(笑) グランドキャニオンとは正反対の景色で、バンフは、自然が豊かで素晴らしい景色を楽しむことができました。
木舟さまのお陰で、とても充実した夏休みを過ごすことができました。また機会がありましたら、旅行の相談をさせていただきたいと考えております。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
グランドキャニオンでは朝日と夕日の両方をご覧になり、ハイキングも楽しまれたとのこと、おっしゃるように日本には無い、大陸ならではの景色だったかと存じます。
カナディアンロッキーは、景色も気温も正反対ですね! お楽しみいただけて嬉しく思います。
ギリシャ&トルコ
A様(ハネムーン)
2014年08月
今回の旅行では大変お世話になりありがとうございました。 大変楽しい時間を過ごすことができました。
強いていくつかあげますと、
・アテネのホテルは、スーツケースを開けるのが困難なほど部屋が狭く、困りました
・ボスポラス海峡ツアーは、買い物時間が多く、あまり満足度は高くありませんでした
今後の参考になれば幸いです。 この度はありがとうございました。今後も機会があればどうぞ宜しくお願いいたします。
楽しいお時間を過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。アテネのホテルとボスポラスツアーについてのご意見ありがとうございます。 今後の改善点とさせていただきます。
中国
F様(家族旅行)
2014年08月
本日、中国旅行から帰宅しました。とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
特に夕食は現地の庶民が行くような安い(日本人から見ると汚くて避けるような)店に行きました。そこではツアーでは食べられないような多種多様なメニューがあり、かつ安くておいしい、ということを両親にも紹介できました。 初日は両親も少し引いていましたが、日が経つと「この前のような庶民の店の方がおいしい」と言うようになりました。ツアーではわからない、貴重な経験ができたと喜んでいました。
現地ガイドと運転手さんも非常に親切でしたし、観光名所を案内するだけでなく、1つ1つの見どころを日本語でわかりやすく、詳しく解説して頂き、歴史好きの父はとても喜んでいました。
旅行お楽しみいただけましたこと、まずは嬉しく思います。中国は本当に食文化が多様で、庶民的な食堂や屋台のご飯もとても美味しいですね。ガイドのご案内を含め、ご両親にも喜んでいただけたようで何よりです。
中国(ハルビン)
S様(1人旅)
2014年07月
今回は飛行機に泣かされた、ある意味では思い出深い旅行になりました・・・。
帰りの便、何でも、中国の軍事演習の関係で、飛行機が一所に集められて飛ぶことができず、関空着は日本時間で深夜1:30頃となりました。(7時間遅れ・・・)中国人で日本語を話せる人からの情報で、関空着後、航空会社が主だった駅等へのバスの手配やホテルの手配を行う予定、ということを聞けていたので、何とかなるかと思っていたのですが、関空についても何の手配もなく、航空会社の人がいるでもなく・・・という状況で・・・。
お手配いただいた内容等については、問題はございませんでした。
飛行機が遅れるのはさほど珍しいことではないとはいえ、ここまで大幅に遅れてしまうというのは、、災難でしたね。日本にお帰りになって、関空での対応が無かったというのは、残念な話のように思います。
写真

【ヨーロッパ周遊旅行/S様ご提供】

旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
ハンガリー&スロバキア&ポーランド&ドイツ&チェコ&オーストリア
S様(1人旅)
2014年06月
今回は色々とありがとうございました。おかげで充実した旅行になりました。
街はどこも綺麗で素晴らしく、毎日が楽しくて楽しくて。 特にポーランドはアジアンの観光客が少なく、ゆっくりと回れました。
各国の感想を、と書きたいところですが一ヶ月という長期なので長くなりそうなのでやめときます。
ブラチスラバではかなり焦りましたが、迅速にご対応いただき不安も解消されました。
今の時期のヨーロッパは涼しくて、夜も短くとても良かったです。ご飯はやっぱり日本が1番ですが(笑)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
中欧諸国は、どこも街並みが綺麗ですね。素敵なお写真もありがとうございます!
1ヶ月のご旅行でしたので、日本食が恋しくなられたのではないでしょうか。
私の場合、味噌汁が飲みたいと思うようになります(笑)
オランダ&ドイツ
T様(家族旅行)
2014年06月
プランニングから、色々お手伝いいただき、返金の後処理まで賢明にご対応いただき、誠に感謝しております。
息子もドイツオランダの国旗を覚え、『楽しかったね。また行こうね』と言ってます。【笑】
また、旅行の機会ができました際は、たびえもんさんにお願いしたいです。その時はどうぞよろしくお願い申し上げます。
お子様と一緒のヨーロッパ旅行、国旗も覚えて楽しんでいただけて良かったです。また成長とともに、次回の旅行が楽しみですね!
ヨルダン
K様(1人旅)
2014年05月
ヨルダンの旅、とても素晴らしかったです!
現地のドライバーさんも非常に良い方で、安心して旅を楽しむことができました。
ぜひ、またお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!!
旅行お楽しみいただけたのこと、良かったです! ドライバーもお役に立てたましたようで嬉しく思います。
メキシコ
N様(ハネムーン)
2014年04月
おかげさまで非常に楽しかったです。嫁も大満足でした。
メキシコシティのホテルは場所がよかったです。朝食もおいしかったし。テオティワカンのピラミッド上るのはけっこうたいへんで、足に来たので注意が必要かも。2日間くらい筋肉痛になりました。
メリダのホテルは朝食がすごくうまかった。今回行ったレストラン含めて、一番うまかったです。 ウシュマルの遺跡が俺は一番好きだったな。ただ、光と音のショーは、ライトアップは綺麗だったけど、物語なので言葉が分からないとあまり意味がないかも。英語翻訳はあるから英語が分かるのであればいいかな。
チチェンイツァーは、まあまあ。他の遺跡いろいろ見てたから飽きてたのかもしれません。
カンクンのホテルもよかったです。オールインクルーシブは楽でいいね。予約が必要だけどイタリアンよかったよ。ステーキがうまかったです。
またそのうち行くのでその時詳しく話します。
奥様にもご満足いただけて良かったです! ウシュマル遺跡が一番良かったとのこと。実は今回手配した遺跡の中で、ウシュマルだけ唯一個人的に訪れたことがありません。。次の機会に、ぜひ行きたいと思いました。
お食事の情報もありがとうございます! 今後のお客様へのご案内に役立てさせていただきます。
写真
写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
イタリア&地中海クルーズ
鈴木様(ご夫婦)
2014年04月
おかげさまで、大変楽しい旅をしてきました。
スペイン語とイタリア語は似ているだなんて、たいへんな間違いでした。全然通じなくて大笑いでしたよ。
でも海につき落されることはないでしょう、なんて気楽に過ごしました。船の中で仕事をしている人たちはほとんどがインドネシアとかフィリピンでしたのでアジアを旅している気分にもなりました。
テレマカシ・・・・サマサマ・・・なんてね。
一番楽しみにしていたチュニジアに天候の都合でいかれませんでした。それだけが残念でたまりません。いつかチュニジアだけに行こうと思います。
その後のマフィアの島での暮らしで、真っ黒に日焼けしてしまいました。帰ったら、ヒマラヤのシェルパ族のようです。日本人だと言ってもみんなが え?? って感じだったのかがわかりました。
列車の故障など、ちいさなハプニングもあったりで、楽しい思い出です。もっともっと年をとって、あまり動けなくなった時に二人で話す材料が増えました。とにかく無事で機嫌良く帰ってきた報告です。ありがとうございました。
クルーズ船の従業員はアジア系の人が多いのですね。国籍様々で、たくさんの交流をお楽しみになれたのではないでしょうか。
チュニジアは残念でしたね。。。。天候は仕方のないこととはいえ、申し訳なく思います。。。ぜひ、またの機会にご計画下さい。
シチリアでの島暮らしも、健康的に日焼けされて、ご満喫いただけましたようで、本当に良かったです!
イスラエル
K様(ご友人同士)
2014年04月
お世話になりました。
検問で行けない所もありましたが、とっても有意義な旅行になりました。
ホテルは、エルサレムもナブロスも良い場所にありました。特にエルサレムは旧市街に近く自由時間を十分に用いる事ができました。
ただ、ホテルは3人分の予定が取ってあったようです。
(エルサレムの1日目はベッドが3つある部屋でした。ナブロスは2部屋でした。)
感謝と共に
お役に立てましたこと大変嬉しく存じます。
ホテルの件、部屋数に余裕があり男性2名様ということもあり、ホテル側が広めのお部屋をご用意したのかもしれません。。ご指摘ありがとうございます。
フランス
O様(ハネムーン)
2014年4月
昨日無事フランスより帰国いたしましたことをご報告申し上げます。手配いただいたツアーも非常に熱心なガイドさんで、2日とも貴重な時間を過ごさせていただきました。
モンサンミシェルは2日間に変更になりましたが、バス移動が長く、ツアー時間内ではモンサンミシェル内を見切れなかったためじっくり過ごせて結果的によかったです。
ノルマンディー料理もおいしく、景色も楽しめました。サンミシェルもよいホテルでした!
ホテル送迎も滞りなく対応いただけて、またフランスは想像以上に治安もよく(スリはかなり気を付けました。最近は日本語でスリに気を付けるようアナウンスがあるくらいターゲットにされているようです。)
人も優しかったため初海外の主人も、「モンサンミシェルのツアーでよかったけど、個人旅行にしてよかった」と言っており、これからの夫婦の旅行にも非常に前向きです。
「旅育」を主人に理解してほしかったので(私が旅好きなので!)
とてもいい初海外旅行になったようでまた海外に行きたいと言っています^^♪
次回の個人旅行の際もぜひお世話になれたらと思います!
お帰りなさいませ&メールありがとうございます!!
ご旅行、お楽しみいただけましたようで、大変嬉しく思います。初海外のご主人にも喜んでいただけて、良かったです。
当店にいらっしゃるお客様にも、ご夫婦の一方が旅行大好き、一方はあんまり…、というパターンが少なくありませんので、、ぜひ、この機会に、ご夫婦で旅好きになっていただけたら、本当にありがたいことです(^^)
写真
写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
アメリカ&メキシコ&ベリーズ
T様(新婚旅行)
2014年03月
今回は大変お世話になりありがとうございました。非常に思い出に残る素晴らしい旅になりました。
カンクンからベリーズへの移動は、ほとんどプライベート機で、カナダ人の夫婦との4名だけの乗客でした。中々そのような機会はないので、夫共に大変楽しませて頂きました。 また、トロピック航空の方も非常に親切で丁寧な方で、私の方が出国税を少し多く払いすぎて間違ってしまったのですが、 すぐに間違った分持ってきていただき、とても感謝しております。
ベリーズの送迎、遊覧飛行の際の同行などとてもフレンドリーな現地の方で、現地の安全についても教えてもらったりして、非常に満足しています。
遊覧飛行は同じく現地のパイロットの方のセスナ(すこし古い)でしたが、非常に飛行技術も高く、安心してお任せできました。Blue Holeでは右回り2回、左回り2回回っていただき、 さらに1度はかなり海面に近いところまで下りていただいたりして、サービス満点でした。 Blue Holeは非常に美しく、二人とも非常に興奮いたしました。本当に良い思い出ができました。
また機会ございましたら、お願いさせて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
カンクンからベリーズの飛行機は、4名様だけだったのですね! 払いすぎたものを持ってきてもらえるというのは、 たしかに海外では極めて異例のように思いますが、、、貴重な機会となられたようで、良かったです。
ベリーズの遊覧飛行についても、詳しいお話ありがとうございます! ブルーホールの景観をご満喫いただけたようで、嬉しく思います。今後のお客様へのご案内に、役立てさせていただきます。
ドイツ&オランダ&ベルギー
O様(学生旅行)
2014年03月
ドイツ、ベルギー最高でした!
あまり調べすぎずに行ったので、いきあたりばったり旅でした。そのおかげで?街の雰囲気を思い切り楽しめました!
サッカーは応援していたニュルンベルクが負けてしまったので残念でしたが、日本の試合とは違う、観客のただならぬ熱狂に圧倒されっぱなしでした。日本からきた小娘には少々過激でした(笑)
今回の旅で二人が一番気に入ったのが、まさかのオランダ アムステルダムでした!すごく綺麗な街ですね!半日でも濃い時間でした。次はオランダに行こう!と早くも第二弾を計画していました
たびえもんさんにお願いして本当によかったです!念願のドイツ旅行だったので、私達にとってまさに“夢を叶える"最高の旅行でした! また提案していただいて出会えた次の目標(アムス)、“夢を与え"てももらえました!
ありがとうございました。またお願いしたいと思います!
たしかにサッカーの熱気は、日本とは桁違いですね!
アムステルダムを気に入っていただけたとのこと。移動ルートでのご提案でしたが、良かったです! オランダは小さい国ですが、とにかくエネルギーがありますね。
また次回、ご旅行のお手伝いができましたら嬉しく思います。
アメリカ
Y様(1人旅)
2014年03月
お世話になります。送迎シャトルにつきましては、問題なく、無事、乗る事ができ、オヘア~成田まで、戻る事が出来ました。
シカゴの観光につきましては、ホテルの場所によって、観光の利便性がかなり変わる事を実感しました。
NBA観戦については、シカゴじたい、治安がよく、22時を過ぎても人はまばらですが、女性が一人で歩いてファーマシーに買い物に出たり、観光&観客のアメリカ人も、2マイル歩いてホテルに帰るなど多かったので、危険な目に合う事はありませんでした。
試合じたいも、当然、テレビで見るよりも違って、運動神経の違いを生で感じる事ができました。
色々とお手数をお掛け致しましたが、ありがとうございました。
NBA観戦、ご満喫いただけて良かったです。スポーツは、テレビと生では迫力が違いますね! 夜のお帰りも問題なかったとのこと、ホテルや治安についての情報ありがとうございます。今後のお客様へのご案内の参考にいたします!
スウェーデン&スペイン
K様(学生旅行)
2014年02月
オーロラ・サッカーツアーの件でお世話になっております。ただいま、旅行の全日程を終え帰国いたしました。友人たちも東京へ到着したようです。
キルナでは天気は良くなかったのですが、オーロラをなんとか見ることができました(笑)
バルセロナでは、バルにサッカーにたいへん楽しませていただきました。
我々のわがままなお願いを全て形にしていただいたおかげで、友人たちとの卒業旅行を最高のものとすることができました。本当にありがとうございました。またご縁があれば、旅行の企画などお願いしたいなと思っております。
オーロラ見ることができて良かったですね! 社会人になると長い休みを取りづらくなりますが、、学生のうちに、色々ご覧になった経験が、きっとこれからの人生で役に立つときが来るのではないでしょうか。4月から頑張ってください!
写真
写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
モルディブ&スリランカ
S様(ハネムーン)
2014年02月
その節は、お休みのところ対応いただきありがとうございました。
あの日は成田までたどり着けたことが本当に奇跡に近かったです。飛行機はがらがらで、ホテルでは4組の日本人の方が飛行機に乗れなかったと言っていました。
今思い返してみるといい思い出です。
モルディブではゆっくり、スリランカではかなりアクティブに観光をすることができました。
色々と臨機応変に対応していただき、ありがとうございました。思い出深い新婚旅行となりました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
出発当日は、本当に間に合って良かったです。都内よりも千葉のほうが雪の影響が大きかったようで、JRも京成も全てストップするのは予想外でした。
リゾート&観光、どちらもお楽しみいただけて嬉しく思います!
トルコ&イタリア&ギリシャ
N様(家族旅行)
2014年02月
今回の旅行は子供たちにも良い経験となったようで、かなり刺激になったと思います。
写真含めて旅程をまとめているところですので、またご報告できたらと思います。
旅行中に渡っての継続的なサポートありがとうございます。改めて御礼申し上げます。
Facebookでお写真拝見させていただきました! 青空をバックにしたパルテノン神殿や、お子様たちの笑顔がいいですね!
ラオス
I様(1人旅)
2013年12月
ご連絡遅くなりました。ラオスとてもよかったです。
必ずもう一度行くと思います。特にルアンパバーンでの朝市は活気と暖かさがあってハマりました。
妹が何度も行っていて何がそんなにいいんだろうと思って今回行ったのですが、妹が行く意味が分かったような気がします。
織物屋さんを案内していただいたスリヤさんにもラオスの裏事情なども聞けて、社会主義の国をこの目で見ることができてよかったです。 帰ってきていろんな事を考えました。たびえもんさんありがとうございました。
ラオスの朝市の活気と、人の温かみは、たしかに魅力的ですね! 織物屋さんで聞いたという「ラオスの裏事情」も気になります…(^^;) 旅は色々なことを考えるよいきっかけになりますね!
ケニア
M様(1人旅)
2013年12月
お返事遅れました。ケニア楽しかったです。
何度でも行きたいと思ってしまいました。
ただ残念だったのが、期待していたフラミンゴで、3羽しか見れませんでした。
ムパタロッジも本当にヨカッタです。
フラミンゴの件、例年より雨が多く湖の水量が増えたため、餌となる藻の繁殖が少なかったようです。。 天候や自然が相手のこととはいえ、申し訳ありませんでした。
ボリビア&ブラジル
M様(ご夫婦)
2013年12月
鏡張りのウユニ塩湖が見たいという強い思いでツアー手配いただきましたが、希望通りの鏡張り、さらには元旦の早朝は新月の中で満点の星空の鏡張りまで見ることができました! 本当に宇宙に浮いているような空間。人生で1番感動した瞬間でした。
木舟さんには頻繁に相談に乗っていただき、納得のいくツアーを組んで頂いて感謝しています(^-^)
本当にありがとうございました!
鏡張りの景色、お話を聞くだけでワクワクします。お送りいただいたお写真も素敵です! 星空までキレイに撮れていて、ウユニならではの1枚ですね。
写真

【ウユニ塩湖/M様ご提供】

写真

【ウユニ塩湖/M様ご提供】

旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
ヨルダン&イスラエル
K様(ご友人同士)
2013年12月
楽しい旅行になりました。本当にありがとうございました!!
死海もエルサレムもペトラもすごい良かったです!! 死海は曇りで若干肌寒かったですが、トータル1時間気合いで浮いてきました(笑)
エルサレムも非常に趣があり、たっぷりと観光できました。また、嘆きの壁を観光中に「不審物騒ぎ」があり、警察が血相を変えて対応する一幕もありました。こういったことも、海外ならではで考えさせられますね。
ペトラは天気も良く、軽いハイキングのように楽しめました。初日にペトラバイナイトへ行きました。ローソクの道、浮かび上がる遺跡、絶対行くべきですね!! すごく良かったです。
ホテル・ドライバーも非常に良かったです。こちらの要望を聞いて頂き、さらにお勧めの場所にも連れて行ってもらい、非常に満足しています。一緒に写真も撮りましたよ。
心配された天気も、雨にあたったのは1~2時間で、日中は快適にすごせました。ほんと良い旅になり、良い思い出になりました。ありがとうございました!!
死海、エルサレム、ペトラ、それぞれお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
死海は、やはり少し寒かったですか…。私は20分程度しか水に入っていられなかった記憶があります(苦笑)
ペトラは広々として、おっしゃるとおりハイキングを楽しめるような遺跡ですね。ドライバーもお役に立てましたようで、良かったです!
インド
M様(ご夫婦&ご友人)
2013年12月
インドはびっくりすることも多く、とても楽しく旅行できました。日本語ガイドのシンさんがよくしてくださいました。
サリーを来てのタージマハルでは、現地の方々に一緒に写真を撮ろうと何度も言われ、アイドル気分で楽しかったです。
また、行きたいと思うくらい満足のいくものでした。
タージマハルでは現地の人と写真を撮ったりされたのですね。またとない旅の思い出になられたかと存じます!
フランス&ドイツ&モルディブ
Y様(ハネムーン)
2013年12月
一昨日無事に帰国し、お陰様で滞在中も全くトラブルなどにも合わずに大変素敵なハネムーン旅行を過ごすことが出来ました。
出発前かなーりギリギリのご相談だったにも関わらず、こんなにまで完璧な素敵なプランにしていただき、2人して旅行中もただただ木舟様に感謝するばかりでした。
一生の思い出になるハネムーンをこんにまで素敵に計画していただき、本当にありがとうございました!
ご出発直前でのお手配となりましたが、ご旅行トラブルなくお楽しみいただけたようで、良かったです。
これからの長い人生、お幸せに!
写真

写真

旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
中国
S様(1人旅)
2013年11月
ガイドさんはテキパキとされて、事前にいろいろ情報を与えてくださる方で、本当によかったです。女性のガイドさんの場合は、友達のような感じで観光地をまわれるのもうれしいです。
特に現在の私にとってよかったのは、黒竜江省出身のガイドさんということもあり、中国語がはっきりしていて、ドライバーさんとのスケジュールの確認など、単語レベルであれば聴き取って内容が理解できることが結構あり、勉強になりました。ガイドさんにも、6ヵ月の学習でそこまで単語を聴き取れるとは・・・と褒めていただき、うれしく思いました。
ご案内いただいた観光内容ももちろん満喫しましたが、自分で手配していた写真館での撮影、夜景、上海雑技など時間めいっぱい楽しみ、また、地下鉄に乗ったり、書店に行ったり、食事もだいたい問題なくできたりと、一般の観光以外に中国語を試したりして過ごせたことがたぶんよかったのだと思います。
ホテルは3つ星でこのレベルとは、大満足、何も問題なしという感じでした。冷蔵庫、ミネラルウォーターのサービス、セーフティーボックスありなど、ありがたいことばかりでした。
私は当面、3日間のミニ海外旅行、やめられなさそうです。旅行を満喫し、気分転換できて、また仕事に向かうことができます。今後ともお世話になりますが、お願いいたします。
ご感想ありがとうございます!
ドライバーとのやり取りを中国語でとは羨ましいです! 私は以前、中国を訪れたとき、自分を日本人だと説明しようとして発音が通じず、結局「日」という漢字を書いて理解してもらったことを覚えています。。
3日間で、かなり色々と回られましたね! ガイド無しだと必然的に現地の人とコミュニケーションの必要がありますし、それがまた面白かったりしますね。
エチオピア
O様(1人旅)
2013年10月
この度はありがとうございました。日程通りに無事、帰国することができました。
エチオピア滞在間も特に大きなトラブルも無く、充実したひと時を過ごす事ができました。本当に楽しい旅行となりました。これからまた旅行の件でお世話になる際はよろしくお願いします。
旅行者が訪れることの少ないエチオピアですが、トラブルなく、お楽しみいただけて嬉しく思います!
メキシコ
N様(家族旅行)
2013年10月
トラブルは、有りましたがとても楽しくメキシコシティやオアハカでは、刺激的な日々を過ごせました。メキシコのツアー会社の人も日本人スタッフの方も皆様が親切に接していただき快適なツアーができました。
ミトラ&モンテアルバンツアーの件では、その後すぐに動いていただいたおかげてスムーズにいきました。自分たちもオアハカに着いた時にもらった紙をすぐにチェックすればよかったのですが…。間違ってたおかげで(?)出会わなかった人や行かなかった場所に行けたので楽しいハプニングだったかな?と思います( ´ ▽ ` )
そんなこんなで結果的に楽しいあっという間の旅でした! また、メキシコに行きたい(*゜∀゜*) その時までにもう少し語学力を上げれるよう精進したいと思います。
Royal zona rosaもヴィクトリアホテルもすっごくよかったです。オアハカのホットケーキ美味しかった。
お送り下さったガイコツの写真、かわいいですね! 本来怖いものであるはずの、「死」や「ガイコツ」を、こんなに楽しく表現してしまうメキシコ人の明るさが感じられます。
オーバーブックやツアー変更の件、申し訳ありませんでした。現地手配会社との連携や対応など、改善に努めさせていただきます。
写真

【メキシコ旅行/N様ご提供】

写真

旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
アメリカ
T様(ご友人同士)
2013年09月
無事帰って参りました!
天気も良く、グランドキャニオンやアンテロープキャニオンも綺麗でしたし、ラスベガスもショーや見所いっぱいで充実した旅になりました。ありがととうございました。
充実したご旅行とおっしゃっていただき、嬉しく思います。ありがとうございました!
スペイン
I様(ハネムーン)
2013年09月
昨日、無事に帰ってきました。
心配していた乗り継ぎも大丈夫でしたし、晴天にも恵まれ、楽しんできました。
今回はお世話になりまして、ありがとうございました。またどこかに行くときは、相談させてください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
お天気も良く、お楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
またお役に立てる機会がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
メキシコ
N様(1人旅)
2013年09月
旅行の方ですが、報告させて頂きます。
1日目、飛行機は時間通りで問題ありませんでした。アテンドの方ともスムースに合流。ホテル到着後、早速、街を歩きました。
2日目は歩いてソカロ方面に行きました。情報通り、教師たちのデモでテント等で占拠されていました。
その後、アレナメヒコ付近のマスク職人のお店へ。マスクを1つ購入しました。夜のルチャリブレは年1回のビックマッチ、80回目の区切りでもあり演出含めて活気がありました。試合内容も良く、マスクを賭けた試合もあり、歴史的な大会となりました。
3日目はテオティワカンへ。好きに歩き、広さを堪能しました。歴史の重みというか、古代からの変わらぬものを感じたりしました。
ホテルまで戻ってから、Estadio Azulでサッカー観戦しました。雨の中の観戦でしたが、熱気があり、楽しかったです。
詳細なご感想ありがとうございます! 読んでいるだけで、私自身、自分がメキシコを訪れたことを思い出したり、風景がまぶたに浮かんでくるような気がいたしました。
ルチャリブレも、サッカー観戦もお楽しみいただけたようで良かったです!
写真

【モルディブ旅行/K様ご提供】

写真

【フランス旅行/K様ご提供】

旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
チェコ&ドイツ&オランダ&ベルギー&イギリス&フランス&モルディブ
K様(ご夫婦)
2013年09月
<旦那様より>
ヨーロッパとモルディブに行きたいと考えておりましたが、大手の旅行パッケージでは理想を実現できないことがわかりました。とはいえ自分で手配するには時間がかかりそうで、ノウハウもないため困っていましたが、インターネットで「ヨーロッパ&モルディブ」と検索したところ、たびえもんさんに出会うことができました。
チェコは教えて頂いた通り、きれいな街で、かなり落ち着いていてロマンチックな街でした。大好きなビールも安く、旧市街の広場でビールを飲みながらのんびりという感じでした。

<奥様より>
旅行は一言で言いますと楽しかったです。木舟さんがヨーロッパを熟知していらっしゃたことと、返答が早かったことで短い時間で濃い内容の日程が出来上がり、本当に充実した旅行でした。
私は、ドイツとロンドン、パリが好きです。ドイツは人、ロンドンは街のつくり、パリは街の雰囲気が好きでした。
詳細なご感想、並びに、素敵なお写真ありがとうございます。モンサンミッシェルのジャンプしている写真がいいですね!
プラハはやっぱりビールが美味しいですね。私も旧市街で買って、飲みながら観光したのを覚えています。
フランス&スペイン
K様(ご友人同士)
2013年09月
旅行中は、大変お世話になりました。
おかげでさほど苦労なく、順調に旅を過ごすことが出来ました。不乗証明は同行者から送らせて頂きます。
雨で予約していたサクラダファミリアの生誕のファザードが見れなくなったり、カサ・ミラも屋上に上がれなくなりそうになり、バタバタでしたが、丁度スペインの記念日にあたりカサ・ミラの通りでパレードが見れたリなど楽しく過ごすことが出来ました。
スリが多いとは聞いていましたが、国鉄でスリに遭いそうになり鞄開けられる前に気付いたので 問題なかったのですが、それもまた友達に話を聞いていた通りだなぁと思いました。
初めてのヨーロッパで飛行機に疲れましたが、一番見たかったサクラダファミリアもみれ、ワインとタパスで盛り上がり、乗り継ぎの仁川空港で化粧品を買いまくり、とてもいい思い出が出来ました。ストライキもまたいい思い出です♪
フランス国鉄のストライキは大変でしたね。不乗証明の件、承知いたしました。発券元の確認を待って、返金のご案内をさせていただきます。
スペインのタパスは本当に美味しいですね。日本でも最近は人気があり食べられるお店も多いですが、やはり本場の味は最高だったのではないでしょうか。
フランス&イギリス
N様(ご友人同士)
2013年09月
無事に帰ってこれました!!
早い時期からいろいろとお世話になりました。とても充実した旅行でとても楽しく時間でした。
また次の海外いくことありましたら、お願いします!
11月に東京にいくことになるとおもいますので、その時はお店に行かせてもらいます。本当にありがとうございました。
Facebookでのお写真、楽しく拝見させていただきました。11月に東京にとのこと。ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!
写真

【イギリス旅行/K様ご提供】

写真

【チェコ旅行/K様ご提供】

旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
インド
T様(1人旅)
2013年08月
旅行の手配、アドバイス等、大変お世話になりました。おかげで楽しい旅行ができ、充実した六日間が過ごせました。
デリーのホテルは、とても豪華で、快適でした。リシュケシュのホテルはこじんまりとしていましたが、スタッフの方々が、とても親切で、サービスもとても良かったです。ホテルでヨガ体験しましたが、ほとんどマンツーマン状態で、ゆっくりポーズを修正してくださったり、いろいろな話を聞けたりして、日本で受けるレッスンとは異なり、貴重な体験ができました。
見たかったもの、やってみたかったこと、食べてみたかったもの、すべて予定どおりにこなせて、大変満足のいく旅ができました。しかし、最終日、列車に乗るとき、思い出がいっぱい記録されているデジタルカメラを盗まれ、それが残念でたまりません。。。
インドのあの汚さ、臭さ、賑やかさ・・・、今までの私の旅行スタイルとは一味違った、面白い旅となりました。本当に、いろいろとありがとうございました。また、次回、どこかの国へ旅行するときは、よろしくお願いします。
インドの臭いや賑やかさは独特ですね! ホテル、列車、そしてヨガ、それぞれお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
デジカメの件は本当に残念ですね。。。。カメラ自体は諦めがつくとしても、中の写真は返してほしいものです。。。ともあれ思い出自体がなくなるわけではありませんし、また次回のお問い合わせをお待ちしています!
インドネシア
K様(1人旅)
2013年08月
インドネシア旅行は、大きなトラブルもなく非常に楽しめました。ジョグジャカルタで行った、ボロブドゥール遺跡は、圧巻でした。遺跡に興味がある方はお勧めです。
ジャカルタには、いくつものショッッピングモールもあり、インドネシアに行かれるかたは立ち寄られるのもよいと思います。ジャカルタについては、観光ガイドも少ないためか、まだまだ隠れたスッポットがありそうです。また、機会があれば訪れたいと思います。
余談ですが、ジャカルタで乗った電車が東京で走ってた地下鉄でした。親近感がわきました。(笑)
お送りいただいたボロブドゥールのお写真、本当に迫力がありますね! 天気も青空が広がっていて、現物はさらに雄大で見応えがあったことと思います。 ジャカルタの情報もありがとうございます!
ベルギー
S様(1人旅)
2013年08月
ベルギーに行ったSです。予定通り12日に無事帰国しました。
ブリュセルではホテルに帰る道を間違えたら、音楽が聞こえるので行ってみると、背の高い人形が歩くお祭りでした。広場ではおじいさん、おばあさん、赤ちゃんを抱っこした人などが踊っていました。売っていたワッフルをほおばりながら見とれていました。
またゲントでは駅に降り立つと石造りの構内にピアノが響き渡っていました。誰でも弾いていいピアノで、片手でぽつぽつ叩く人や、 ピアノを弾く人の後ろで歌う人もいるし、心地よい時が流れていて立ち去り難く、そこで1時間も過ごしてしまいました。
こんなのんびりした楽しい旅でした。素敵な思い出はたくさんありすぎて、このまま書いていたら夜が明けそうです。
この旅のチャンスを下さって本当に感謝しています。ありがとうございました。さあつぎはどこへいこうかしら。
ブリュッセルのお祭り、楽しそうですね! ワッフルもとてもおいしそう。ゲント駅のピアノの音色も、なんだかメールを読んでいるだけで聴こえてくるような気がします。
お時間のあるときに、また、ぜひカフェにもお立ち寄り下さい。色々お話をお聴きできましたら嬉しいです。
ベトナム&タイ&カンボジア
W様(1人旅)
2013年08月
二週間御世話になりました。
こちらでツアーを申し込んだら、御社の会社提携のツアーでないですが、時計が一時間遅れており、集合時間に遅れていて、もう帰れないんじゃないかと焦りました。。他にもワットプラケオの前でボラれたりなど色々ありました!
けど、カンボジアは大袈裟ですが、人生観変わる並みに色々考えさせられました。タイ、ベトナム、カンボジアと其々特色があって何れも楽しめたように思います。
非常に有意義な時間を過ごせました。これからの人生にこの経験を生かしたいと思いました。
来年はヨーロッパへ1ヶ月くらいいく予定です。
カンボジアが特に印象的とのお話。内戦が長かった国で、私も最初に訪れたときにはショックがありました。
トラブルもあり弊社でも100%のサポートができたか分かりませんが、有意義な時間と言っていただき、とても嬉しく思います!
写真

【インドネシア旅行/K様ご提供】

写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
アメリカ&カナダ
M様(1人旅)
2013年07月
無事帰国しました! 急な依頼にもかかわらず、プランニングから様々な手配まで大変お世話になりました。
素晴らしい景観に圧倒され、心満たされて帰ってきました。また行きたいと考えています!
グランドサークルでお世話になった、手配会社の方々は本当に親切で、マニュアルだけではない丁寧な案内をして下さいました。少人数の移動が私には合っていると思いました。
カナダでは英語ガイドサービスの方にも1日お世話になりました。
1週間はあっという間で夢の中にいるような気持ちでした。自分一人だけではこのような経験をすることはできませんでした。
人生の宝物を増やして下さり心から感謝申し上げます。今後旅行に行く機会ができましたら再度利用させて下さい。
グランドサークルも、ナイアガラも、日本では味わえない大陸ならではの圧倒的な景観が魅力ですね!
私自身も、いずれまたアメリカの国立公園めぐりをしたいなと思いつつ、なかなか機会がありません。。。
またお役に立てる日を楽しみにしています!
南アフリカ&ザンビア&ジンバブエ&ボツワナ
W様(ハネムーン)
2013年07月
お世話になります。水曜日の夜無事ケープタウンから戻って参りました。
主人共々、普段日常では出会えない世界を見ることができ感激することも多々有り、大変リラックスできた思い出に残る新婚旅行でした。
お蔭様で、旅行中はトラブルも起きず無事帰国できたこと深く感謝いたします。ありがとうございました。
本日会社で南アフリカに行ってきたことを報告すると、すでに訪問した者も数名いましたが、反響が大きかったため、もし同僚で行きたい者がいましたら、木舟様をご紹介します。
今後とも宜しくお願いします。
トラブルなくお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
新婚旅行でアフリカに行かれる方も少ないので、反響も大きかったのではないでしょうか。ご知人へのご紹介、ぜひよろしくお願いいたします。
末永くお幸せに!
イラン
K様(1人旅)
2013年06月
ヤズドは10年前とあまり変わっていない気がしました。テヘランはアパートがどんどん建っているという感じでした。道路もバス用レーンなどがもうけられていました。
ただインターネットはとっても遅く、インドのように電話屋もないので、家族と連絡取れず、それだけは大変でした。後は楽しく過ごしました。
物価は高いと思いました。ただお金の桁が大きすぎて、もうなんだか分からなくなってしまいました。現地の人は昔ながらのものしか手を出さないようです。それでもショッピングモールも出来てました。 大型スーパーは結構、混んでいました。これから出来るショッピングモールの宣伝では、ヨーロッパのファッションブランドが入るようでした。
一人で出歩いたりしなかったので、一般的な感想ですが、治安はよかったです。また機会を作って行きたいなと思えるところでした。
詳細なご感想ありがとうございます!
私自身がイランを訪れたのはずいぶん前になります。イランはなかなか情報が入りにくいところですが、全体的な雰囲気は、それほど変わっていないようですね。
ちょうど選挙期間でしたが、治安も安定していたようで良かったです。
トルコ
S様(ご夫婦)
2013年06月
トルコ旅行はとても楽しく、ぜひもう一度行きたいと思っています。
現地の旅行者の方々もとても親切にしてくださいましたし、時間に正確なのが何よりでした。このことは何もわからない旅行者にとって、とてもありがたいことです。
トルコは不思議な楽しい素敵な国でした。特に東のほうが面白くこの次はそちら方面に重点を置こうとおもいます。
ワインよしオリーブオイルよし・・・・日本語ガイドの怪しげな日本語もたのしかったな~~。 本当にいろいろお世話になりありがとうございました。
おっしゃるとおりトルコは東部も魅力的ですね! 人々の顔つきも、風景も西とは異なってきますので、、 日本語ガイドもお役に立てましたようで、大変嬉しく思います。 次回、ぜひまたご相談下さいませ。
写真
写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
タイ
N様(ご友人同士)
2013年05月
無事、タイ旅行に行って来ました。
今回も見たい所を一通り観てこれたので、よかったです。
次回、年末に計画しているメキシコ旅行の際にも、またご相談させてもらいます。
また、そのうち、今回のタイ報告にカフェにお邪魔いたします。
お帰りなさい! お役に立てましたこと、大変嬉しく思います。カフェご来店も楽しみにお待ちしております。
トルコ&ギリシャ
H様(ご友人同士)
2013年04月
色々有り難うございました。同行のメンバーも、みな、すっごくよかったと言ってくれました!!!!!!
「いろんな体験ができて凄く楽しかった」ということです。本当に素敵な旅になりました!!!!
が、1点、マルマリスからロードスへ渡る時間のスケジュールだったのですが、当日かなり早い時間にピックアップ、二つ東の都市まで2時間かけて移動し、フェリーも1時間追加でかかってしまいました。いただいていたスケジュールと、時間が全く合わず困惑した次第です。大きな乖離は無いのですが、もしも、木舟さまのご意向と反しているのなら、ご連絡しておいた方が、今後の為かとも思いました、、
次回は、ネパールトレッキングを、一人でもくろんでます。ガイドの手配など、色々危険があると聞きました。
またごそうだんさせてくださいませ♪
--------
なるほど、確かに、かなりの強風でした。いろんな方のブログを見ても、マルマリス発は、強風で欠航になることが多いと認識できます。本当に有り難うございました♪
「凄く楽しかった」というご友人様のお言葉、本当にありがとうございます!
船の件、確認をしましたところ、強風による欠航のため、別の港からの船をご案内したとの回答でした。ドライバーの説明が不充分だったようで申し訳ありません。。現地に改善を要望いたしました。
次回、ネパール旅行をご計画とのこと。私もトレッキングは大好きです。ぜひ、またご相談下さい!
メキシコ
K様(ハネムーン)
2013年04月
いつもお世話になりありがとうございます。メキシコとても楽しかったです。
バラガンもキャンデラも素晴らしく、ガイドを付けて安心感もらいより理解も深まりよかったです。
ただ、すっかりアメリカビザ(ESTA)のことを忘れてしまっていて、当日空港から手続きしました。メールでもお知らせしてもらっていたのについうっかりです。
メキシコシティは想像以上に英語が通じず、地球の歩き方をフルに使いました。手続きでは、細かい相談にのっていただいて本当にありがとうございました(^-^)
どうぞよろしくお願いします。
お楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。ガイドもお役に立てて良かったです! たしかにメキシコは英語が通じませんね。。
ESTAの件は、直前でもう一度お知らせすべきでした。当日空港でお手続きできたようで安心いたしました。
メキシコ
N様(ハネムーン)
2013年04月
お世話になっております。 メキシコ旅行は日本では経験できないようなことばかりで本当に楽しかったです!
グァナファトとカンクンのホテルでは、とても素敵なお部屋を用意して頂いたりありがとうございました! たびえもんさんには心から感謝しております!
お帰りなさいませ! 私自身メキシコを訪れた当時の風景や、出会った人々のことがよく思い出されます。
トルコ&ギリシャ
K様(ご夫婦)
2013年04月
ハプニングがありましたが、無事に帰って来ました。
コス島から、朝7時5分のロードス島行きの船に乗るため、ホテルの方に船の確認をして頂いたら、「船は出ていない」との事でした。それから、木舟様に連絡を取ることになりました。
ホテルはいずれも良いものでした。場所も内容も満足しています。ロードス島には行けませんでしたが、全体として私の期待通りでした。
トルコ・ギリシャ現地連絡先にもお世話になりました。特に、コス島のホテルの方は親切にして下さったので、宜しければ木舟様の方からもお礼をお伝えください。
木舟様には、迅速な対応と親切な申し出を感謝します。ありがとうございました。
船の欠航は悪天候が理由と聞いておりますが、楽しみにされていたロードス島へ、結果的にご案内することができず、残念です。。
全体としてご期待通りとおっしゃっていただけたこと、大変ありがたく思います。現地スタッフにもメッセージお伝えいたします。
写真
写真

【メキシコ旅行/K様ご提供】

旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
ベトナム
H様(家族旅行)
2013年04月
当初は色々不安もありましたが、行ってみると素朴で元気のある頃の日本の様な国が居心地よかったです。
子供も行く前から帰国までずっと見たことの無い光景に興奮し続けていました。やはり一度訪れた国は身近になりますね。今でもベトナムはこうなんだよ、ああなんだよっとずっと話しています。
近いうちにまたカフェの方へお邪魔したいと思いますので、その時に色々意見交換できればと思います。
チャンアンはとても良かったです。陸のハロン湾と言われているそうですが、小舟に乗っていくつかの洞窟を巡ります。 日本人は全体の2%ぐらいしか来ないそうですが、本当にオススメでした。
今回は当初の不安もあり、木舟さんのご提案を受ける形でガイドを旅程の半分付けましたが、正解でした。ガイドさんからベトナムの事(暮らしやベトナム人の考え方、街の歩き方)を色々聞けたからです。子供がいなかったら、自分たちだけで行動するのでそう言った面を知ることはあまり出来なかっただろうと思います。
ベトナム旅行、奥様の不安も解消され、お子様にも良い刺激になったみたいですね。同じように子連れ旅行に躊躇しているご家族は少なくと思いますし、経験された方が、「こうだったよ~」と伝えていくことで、「旅育」をもっと広めていけたらいいですね。
チャンアンのご感想もありがとうございます。参考になります!
エジプト
T様(1人旅)
2013年03月
初のエジプト一人旅でしたが、人生の中で最高に素晴しいひとときでした。
10年来行きたかった白砂漠にもアブシンベルにも、そしてピラミッドにも行けて、一週間本当に楽しかったです。日本では考えられないくらい壮大で、神秘的な遺跡群に心躍らされました。
ルクソールではエジプト人にプロポーズされ、アスワンではヌビア人につきまとわれ、寝台列車の中では口説かれ、白砂漠では砂嵐にあうという、滅多に出来ない経験もしました。
何より良かったと思うのが、現地の友達が出来た事です。今もメールや電話のやり取りをしています。
一週間という短い期間でしたが、私の中ではこの一週間は、とても大事な宝物になっています。よりいっそうエジプトが大好きになりました。また是非とも行きたいです。
ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お楽しみいただけたようで本当に嬉しく思います。エジプトの遺跡はどこも壮大で、数千年前の建築とは思えない迫力がありますね!
日本人女性がモテる、というのはよく聞く話ですが、、、大変でしたね(^^;)
でも、現地のお友達ができたというのは、何よりです! またいつか、再会しに行けたらいいですね!
フィンランド&デンマーク
Y様(ハネムーン)
2013年02月
先日無事に帰国致しました。
サプライズには本当にビックリしましたし、嬉しくて夫婦ともども、たびえもんさんにお願いして良かったねと、スタートからの波乱に疲れていた所に笑顔がうまれました。
残念ながら雲が晴れずオーロラを観ることはできませんでしたが、選んで頂いた「オーロラアドベンチャー」は人も少なく、コタやスノーホテルなども素敵で楽しい時間を過ごすことができました。
その後のコペンハーゲンやヘルシンキもとても楽しく、色々な出会い等もあり、予定よりも買い物をし過ぎてしまいました。
また、海外旅行をする際にはご相談することもあると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
オーロラは残念でしたね。。。
でも、スノーホテル、コペンハーゲン、ヘルシンキなど、お楽しみいただけたようで良かったです。
貴重なハネムーンのお手伝いができたことを改めて嬉しく思います。
ニュージーランド
K様(家族旅行)
2012年12月
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
さて、年末年始の旅行、ニュージーランドは気候もホテルも大変素晴らしく、素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
父も今までの旅行先の中でも上位の満足度と、大変感激していました。今度とも何卒宜しくお願いいたします。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。ご満足いただけましたようで嬉しく思います。お父様にもよろしくお伝え下さい。
写真
写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
カンボジア
N様(1人旅)
2012年12月
カンボジア旅行ですが、最高でした!
バケン山など、行きたかった遺跡はすべて回れましたし、充実した1週間でした。また、詳細は報告させていただきます。
今後も、近場は香港、遠くはメキシコと、行ってみたいところはたくさんありますので、是非また、ご相談させていただければと思います。
最高のご旅行と言っていただいき光栄です。アンコール遺跡は見どころが豊富で、何日いても飽きない魅力がありますね。
インド
A様(ご友人同士)
2012年12月
あけましておめでとうございます。
・現地ガイドさんは、日本語が流暢で、日本人のようでした。
・ショッピングは希望の場所で買い物できました。
・占いは、ジャイプールは予定通り占ってもらえました。
・観光は天候にも恵まれ、楽しめました。
・アグラ城まで象に乗って上ることができました。
帰る前日に酷い下痢になり、飛行機に乗れないかと不安になりましたが、なんとか帰って来れました。最後、体調を崩しましたが、貴重な経験ができてよかったです。
ショッピング、占いなどお楽しみいただけて良かったです。ご体調を崩されてしまったとのこと、私も海外でひどい下痢の経験がありますが、回復されましたでしょうか。お大事にされて下さい。
トルコ
I様(家族旅行)
2012年12月
この度はありがとうございました。母と楽しい旅ができました。
カッパドキアでは急遽気球に乗ったり、停電になった時はホテルのオーナーとラウンジでお茶しました。面白い方でした。部屋は本当に洞窟で面白かったです。真っ暗になるのでよく眠れました。
イスタンブールではトラムに乗ってガラタ塔までいったりモスクに行ったりしました。切符の買い方もすっかり慣れてしまいました。バザールではサフランや蜂蜜を買いました。
どちらもまた行きたい街です。次の機会もよろしくお願いします。
どうもありがとうございました(^O^)
洞窟ホテルは雰囲気がありますね。私も以前、自分が泊まったときのことを思い出しました。イスタンブールでもモスクやバザールなど、行動的に色々ご体験いただけたようで良かったです!
ケニア
N様(ご友人同士)
2012年12月
ケニア旅行の件でお世話になりましたNでございます。先日友人と共にケニアより帰国致しました。
治安も想像以上によく、ナイロビではカジノで楽しむことができるほどでした!(サファリには日本人が沢山いましたが、ナイロビでは1人も見かけませんでしたが!)
9日間非常に楽しい旅行になりました。直前でのお願いでしたが、ご手配等誠にありがとうございました。
ご帰国後、早速のご連絡ありがとうございます! ナイロビの治安も問題なかったようで良かったです。観光客は素通りが多い街かもしれませんね…。
写真

【スペイン旅行/S様ご提供】

写真

【フィンランド旅行/K様ご提供】

旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
スペイン&モルディブ&ドバイ
S様(ハネムーン)
2012年11月
いいお天気にも恵まれて、本当に本当に楽しくて最高の新婚旅行になりました!!!!
事前に情報をいただいていて心配していたスペインのストですが、夕方までは至って普通、観光も買い物も問題なくできました。地下鉄周辺がデモの中心地だったようで、すごい人込みでその時はさすがに怖かったです・・・ 食べ物もおいしかったし、サグラダファミリアなどの建築物もたくさんみれたし大満足です♪♪♪
モルディブも2日目の午前中だけ雨がふりましたが、あとは晴れてくれました。月並みな言い方ですが・・・快晴のときは本当に絵葉書の世界!!! 景色をみては大コーフン、毎日部屋から海にもぐってシュノーケリングしてました♪
こんな無謀かと思われるプランを現実にしていただいて、本当に感謝しております!! ただ手配するだけでなく、私たちの希望もかなりきいていただいたので・・・
これからもたくさんの人たちの旅行プランをかなえてあげて下さいね。私たちもまたお世話になることを楽しみにしております。
旅のウキウキ感が伝わってくるような、詳しいご感想ありがとうございます!
ご旅程がスペインのゼネストと重なってしまい、とても申し訳なく思っておりましたが、影響が少なく、本当によかったです。
応援メッセージもありがとうございます。たびえもんは、これからもお客様の夢のお手伝いができる会社でありたいと思っています!
イギリス&フィンランド
K様(ハネムーン)
2012年11月
大変楽しめました。
別で手配したサッカーの席が一番後ろで少し残念だったのですが・・・笑
また、イギリスの日程を詰め込み過ぎたのでロンドンでは疲れて19時にホテルに帰り寝てしまいました。
反省する点はあるのですが、オーロラを最終日に見ることが出来たので帳消しすることが出来ました! 今年一といっていいかも、と言うほどの大きなオーロラを見ることが出来ました。
また旅行へ行く機会があれば是非相談させて頂きます! 本当にありがとうございました。
オーロラを最終日にご覧になれた、しかも今年1番とは本当に良かったですね!
イギリスではお疲れ様でした。。限られた日程だと、つい頑張って走り回ってしまうことがありますね(私自身も、そうです…)。
フランス
Y様(1人旅)
2012年10月
無事14日間、トラブルに巻き込まれることなく周遊することができました。(国鉄のストライキは一度ありましたが・・) 各種手配、本当にありがとうございます。
幸いにも、滞在中3日間を除いて、天候にも恵まれました。Arlesではドイツ人と、Uzèsではイギリス人老夫婦と終日旅することになりました。イギリス人とは夕食も共にしました。
Nice滞在中には、Cagnes-sur-Mer、Monaco、Eze、Mentonに、Aix en Provenceでは、Marseilleに、Avignonでは、Arles、Fontvieille、Stes-Maries-de-la-Mer、Pont du Gard、Uzèsに、それぞれ日帰りで訪問してきました。
Avignon~Arles間以外は、全てバスを利用し周遊しました。ホテルの立地が良く、交通費(特にタクシー代)も節約できました。
旅の雰囲気が伝わってくる詳しいご感想ありがとうございます!
バスを駆使してご自身で積極的に移動されたり、ドイツやイギリスの旅行者と行動を共にされる機会もおありだったとのこと。
現地でそのような出会いがあるのは、とても嬉しいものですね!
トルコ
T様(ご友人同士)
2012年9月
お世話になります。無事旅行から帰って参りました!
移動の度、ちゃんと迎えの人来てくれてるかなと少し不安でしたが、全て問題なく無事過ごすことができました。
手配する際カッパドキア、パムッカレの滞在日数に少し悩みましたが木舟さんのアドバイス通りでちょうど良く、それぞれの都市を満喫することができました。 カッパドキアの気球は本当に景色が良く、朝日も見れて感動でした!
パムッカレではパラグライダー、イスタンブールではハマムやロカンタで食事etcを体験し、本当に楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! パラグライダーやハマムもご体験されたとのこと。私自身は、ハマムは行きましたが、パラグライダーは未経験です。。
いろんなことに挑戦できるのは、海外旅行ならではですね!
写真
写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
ドイツ
N様(ご友人同士)
2012年9月
無事帰国いたしました!
ノヴァインシュタイン城?やブンデスリーガ、美術館など満喫してきました。電車での移動も上手くいきましたが、徒歩でも街並みが綺麗だったので、割と遠くまで歩いてしまいました!!
市販のビールを飲み比べたり、、自由なプランならではの楽しみ方が味わえたとおもいます。
ホテルも素敵でした!立地も内装も良かったです!
ご連絡ありがとうございます。ブンデスリーガもご覧になったんですね。うらやましいです! 旅行だと、たしかに長い距離も歩けてしまいますね!
ウズベキスタン
N様(1人旅)
2012年9月
なんとか戻ってきました。
なお、マリカホテルはとても良いホテルでした。夜の到着でしたが、送迎のおかげで問題なくホテルに行くことができました。
各種手配どうもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。また現地事情などお聞きできるのを楽しみにしています!
イタリア
T様(1人旅)
2012年9月
お世話になっております。イタリア一人旅を手配して頂いたTでございます。
今回は、本当にありがとうございました。特別な問題もなく旅行することができました。
お役に立てて大変嬉しく思います。またのご旅行お問い合わせをお待ちしています。
ミャンマー
M様(1人旅)
2012年8月
この度のミャンマー旅行では、大変お世話になりました。
大きなトラブルもなくミャンマー旅行をすることができ、無事に恋人にも会うことができました。
また旅行などに行く際には再び利用させていただくこともあるかと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
時間があれば、またCafeにも顔を出したいと思います。
楽しい時間を過ごされたようで、とても嬉しく思います。ぜひ、またご来店ください! お話お聞きできるのを楽しみにしています。
写真

【ミャンマー旅行/M様ご提供】

写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
ギリシャ&イギリス&フランス&オランダ
N様(1人旅)
2012年8月
無事帰国しました! とても楽しかったです!!!
乗り継ぎや電車での移動も上手くいき、特に怖い思いもせずにすみました。
オランダでは道に迷い、ツアーに参加しそびれてしまい、、、でも、ツアーのお姉さんに泣きついたら、他のツアーで同額くらいのものに変更してくれました!
向こうの人がみんな優しくしてくれて、本当に楽しかったです!! いい経験になりました!!!
ご感想ありがとうございます! オランダでは、、大変でしたね。振替ができて良かったです。現地の人との交流が、やっぱり旅の楽しみですね!
タイ&ラオス
I様(1人旅)
2012年8月
初のラオス旅行、本当に楽しい思い出がたくさんできました。
ゆっくりとしたメコン川と同様にラオスの人たちもマイペースでゆったりとしていました。観光するところもあり、地元の人と話してラオスを満喫することもでき、楽しかったです。
バンコクから列車でビエンチャンに入国する仕方もおススメです。ホテルもキレイで、たびえもんさんには感謝しています。
また機会があればお願いしたいと思います。そして、帰国後にはお店に行き報告をさせて下さい。
ご帰国後、カフェへのご来店ありがとうございます! 列車での国境越えや、ビエンチャンの町の様子など、最新の体験談をお聞きすることができて、とても嬉しかったです。
ペルー
F様(ご夫婦)
2012年8月
お陰様で昨夜、無事に帰ってきました。
全行程素晴らしい旅でした。
マチュピチュの2日連続での山登りはおっさんとなった私にはちょっと厳しかったですが、なんとか登り切りました。
日本と違って柵のない絶壁はちょっと怖かったですが、最高の景色で大変いい思い出になりました。
マチュピチュの山は険しいですが、本当に絶景ですね。私たちも夫婦で訪れたときのことを思い出しました!
トルコ
H様(ご友人同士)
2012年8月
無事帰国して参りました。 トルコ旅行、ラマダン中に行けてとても良かったです。
夜になるとブルーモスク前の広場で大勢の人が家から持ってきたご飯を家族で食べていてとても賑やかでした。現地の人たちの生活が見れて良かったです。
サイトに投稿した後、たびえもんさんが一番対応が早かったです。その対応の早さが今回の旅行をお願いするきっかけになりました。でも後からきた他社さんと比べてもたびえもんさんにして良かったと思ってます。自由に旅行の日程組めるのが良かったです。
しがない会社員なので次旅行できるのは1年後になると思います。その時はまたよろしくお願いします。
このたびはご利用ありがとうございます!
ラマダンはイスラム圏ならではの独特の雰囲気がありますね。
回答が一番早かったのは偶然もあるかもしれませんが、H様のご旅行のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
写真
写真
旅行お見積り 画像
旅行先 お客様の声 たびえもんより
中国(北京&郊外)
S様(1人旅)
2012年7月
潘家峪の村はとてもよいところでした。産物のブドウが村全体の道を覆っていて雰囲気もよく、昼食もおいしかったです。
村長さんからの案内は、中国人のグループと一緒にまわるもので、村をまわりながら詳しく案内いただきました。
道路工事による迂回というのは、おそらく工事をしている情報もなく、行ってみたら行けなかった・・・という意味だと思います。
村自体がGPSで表示されず、看板も何もないので、何度も道を尋ねながら、引き返したりもし、なかなかたいへんな訪問地でしたが、その分、とても記憶と思い出に残るいい経験になりました。
2泊3日とはいえ、たいへん充実し満足できる旅をさせていただきました。細かい点のご質問などにも細やかにご対応いただけたおかげです。お世話になりましたことに心から感謝申しあげます。
丁寧なご感想ありがとうございます! 潘家峪の村についてのくだりでは、思わず中国の田舎の風景が目に浮かんできました。
道路工事の件、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。ご意見を現地手配会社とも共有し、改善に努めさせていただきます。
イタリア&モルディブ&ドバイ
F様(ハネムーン)
2012年6月
今回のご手配ありがとうございます。非常に楽しく過ごすことができました。随所でハネムーン特典が付いてて、うれしかったです。
イタリアでは個人旅行・買い物・各有名な建造物の観光などを楽しみました。
モルディブでは3日間本当にゆっくりとした時間を満喫し、好きな時に海に潜り好きな時にお酒を飲んで、楽しみました。
ドバイではデザートサファリ・ショッピング等を目いっぱい動き回りました。2日では足りないと思い、また行きたいという気持ちになりました。
モルディブ・ドバイでのツアー会社の方が丁寧に対応してくれたのも、よかったです。
ぜひ、また旅行する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
このたびはご結婚おめでとうございます!
3つの国を周遊する旅でしたが、それぞれの国を存分に楽しまれた様子がメールの文面から伝わってきて、こちらも幸せな気分になりました。
末永くお幸せに。ありがとうございました!
トルコ
T様(ご友人同士)
2012年5月
トルコ・・・すごく楽しかったです^^
たびえもんさんにツアー作ってもらえて良かった。本当に。
現地の方や、同じツアーに参加している外人の方々と交流を持つことができました。
日本に帰ってきて仕事に戻り、あー戻ってきてしまったと思いながら、頭をフル回転させてます。。。
本当はもっと色々感謝の気持ちを伝えたいのですが、今度また練馬に伺う時にお話しさせてください★
まずは無事に帰国した報告のみとなりますが、、失礼致します。奥様にもよろしくお伝えください。
このたびはご利用ありがとうございます!
現地の人や、旅行者同士の交流は、旅の一番の醍醐味ですね。
またご来店いただいた折に、詳しくお話をお聴きできるのを楽しみにしています。
旅行お見積り 画像




ページの先頭に戻る