【海外旅行再開!】おすすめ旅行プラン/コロナ後の旅のポイントは?

“旅育”~我が子を連れて旅に出よう!


旅のチカラで子供たちが元気な未来へ画像

2023年4月29日より日本の水際対策は撤廃、おかげさまで多くの海外旅行/家族旅行のお問い合わせを再び頂戴するようになりました。そして2024年、たびえもんは新たな「旅育」サービスの展開を予定しています。

📌【予告】新たな「旅育」サービスを始めます


「いつか親子で海外旅行に行きたい!」こんな夢をお持ちではありませんか?


父と息子、揃ってサッカーが大好き! いちど本場ヨーロッパのハイレベルな試合を観戦したいな~。


これから発展していくアジア。そのエネルギーを早いうちから体感させておくと、子どもの将来にプラスだと思う。


祖父母や親戚と一緒のグループ家族旅行を計画中。大人数だから、まとめて手配してくれる旅行会社はないかな?


人生100年時代。私も仕事で英語を使う場面が増えてきて、学びなおしを迫られています。育休中に親子で語学留学したいな。

たびえもんは、子連れ海外旅行を応援する旅行会社です


もっと気軽に子連れで海外旅行に行くための、たびえもんの5つの取り組みをご紹介します。子供と一緒にアクティブに海外体験したい! というお問い合わせ大歓迎です。

旅育って何?画像
旅を通じて子供が学び育つ旅育、そのメリットは?

子連れ旅行講座画像
子連れ旅行の魅力や注意点など、解説する講座を定期的に開催しています。その場で直接質問もできますので、気軽にご参加ください。

子連れ旅行の作り方画像
飛行機の乗り方から、現地での過ごし方まで。子連れ海外旅行のノウハウを大公開!

書籍もあります画像
たびえもんの「旅育」が本になりました。子連れ旅行の全てが、この1冊で! イカロス出版より発売中です。

メディア取材/講演のご依頼について画像
たびえもんでは、「旅育」や「子連れ海外旅行」をテーマにしたメディア取材、講演や研修等のご依頼をお受けしています。

家族の思い出を作ろう! オリジナル旅育プランのご提案

画像

たびえもんでは、ファミリーのご希望に沿った、一生の思い出に残る海外旅行プランを企画&手配します。

子連れだって、世界遺産を観光したい! 列車で周遊する旅がしたい! 現地の人と触れ合う体験がしたい! などなど、アクティブに世界を旅したいファミリーに大好評です(^^)


近さが魅力、観光にグルメも楽しみな…

プラン

世界遺産の街並み、列車で周遊もワクワク楽しい…

プラン

巨大テーマパークや大自然を、家族で満喫…

プラン

世代を問わず定番人気! 南国リゾート…

プラン

英語教師資格を持つ先生のお宅に滞在しながら親子で…

プラン

親子で学ぶ夏休み
語学学校に親子で参加する…



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー