たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。創業理念は「旅育」、未来を担う若い世代の旅を応援します。

ヨーロッパ&モルディブ夢の大周遊


【参加者募集!】11/10(日)PM『赤ちゃん連れでも行ける 親子で楽しい海外旅行の作り方』

ハネムーンにおすすめの人気プランです!

ヨーロッパで世界遺産やショッピングを楽しみたい。同時に、モルディブの海でのんびりしたい。そんな贅沢な組み合わせができるツアーを探しているのだけど、見つからない…。

どちらも諦めきれないあなたに、たびえもんが自信を持ってご案内するスペシャルプランです。まずは行きたい国、こだわりの観光ポイントをお知らせください!

欧州1カ国&モルディブ

スイス、オーストリアなど中欧、フィンランドなど北欧との組み合わせもできます。お尋ねください!

欧州2カ国&モルディブ

アフリカや中東諸国との組み合わせもできます!

旅行日数は最低8日から、できれば10日以上の日程がおすすめです

ヨーロッパとモルディブを周遊したいけど、何日くらい休みが必要なんだろう? 週末の休みに平日の有給を組み合わせて、何か国くらい回れるかな? よく頂戴する質問です。

少なくとも8日間、できれば10日以上の日数があると、ゆったり楽しむことができます。もちろん日数が長ければ長いほど、ヨーロッパも複数の国を大周遊できるし、モルディブのリゾートにも大連泊できるけど、そのぶん旅行代金もアップします。

画像

下記の日数を参考にして、まずはご相談ください!

※東京や大阪を夜に出発しますので、前日の夜発が可能な場合は1日増やせます。

  • 8日間の場合 … ヨーロッパ2泊&モルディブ2泊
  • 9日間の場合 … ヨーロッパ3泊&モルディブ2泊
  • 10日間の場合 … ヨーロッパ4泊&モルディブ2泊、または、ヨーロッパ3泊&モルディブ3泊
  • 11日間の場合 … ヨーロッパ4泊&モルディブ3泊
  • 12日間の場合 … ヨーロッパ5泊&モルディブ3泊、または、ヨーロッパ4泊&モルディブ4泊

ヨーロッパの訪問国&都市について

ヨーロッパで行ってみたい国、訪れたい都市はどこですか?

目安としてヨーロッパ4泊以上の場合は、イタリア&フランス&モルディブのように、ヨーロッパ2か国+モルディブの周遊もできますが、その際のポイントは次の3つ。

  1. パリ、ローマ、バルセロナなどの主要都市は、ほぼ問題なく周遊に含めることができます。
  2. 欧州内で互いに距離が離れている国や、地方都市の場合、組み合わせしづらいケースがあります。
  3. ヨーロッパの季節感は、おおむね日本と同じ。見どころによってはオフシーズンの場合もあります。

画像

2番について、隣接していない国同士だったり、地方都市の場合も、決して無理なわけではありません。ただ、ヨーロッパ内の移動に時間と手間がかかるため、そのぶん日数を増やしていただく必要があったり、金額がアップする要因になるケースもあります。

3番について、モルディブのベストシーズンは冬ですが、ヨーロッパの冬は寒いです…。たとえばハネムーナーに人気の高いカプリ島の青の洞窟は、海が荒れて入場できない確率が高いのでご注意を。クリスマスマーケットのように、その季節ならではの見どころを含めるのも良いかも。

写真

【ローマ/コロッセオ】

写真

【バルセロナ/サグラダ・ファミリア】

モルディブのホテル選びについて

ヨーロッパの行き先が決まったら、次に気になるのはモルディブのホテルですね。ガイドブックやインターネットを見ても、候補がたくさんありすぎて迷ってしまうかもしれません…

ホテル選びのポイントは次の3つ。

  1. 同じ日数でも、ホテル次第で10万円単位で金額が変わります。まずは目安のご予算をお知らせください。
  2. お酒が好きなカップルなら、飲み放題が含まれるオールインクルーシブがおすすめです。
  3. フォトウェディングがしたい、ビーチディナーがしたいなど、こだわりポイントがあれば、どうぞ!

画像

そのほか多くのハネムーナーから頂戴するのは、水上ヴィラに泊まりたいというご要望と、首都マレーの前泊は避けたいというご質問です。

結論から言うと、この2つは全く問題ありません。ホテルによっては同じ水上ヴィラでも、サンセット側だったり、プール付きだったり、お部屋ランクが分かれているケースがあります。また、日本から直接モルディブへ行く場合は、マーレ泊が必要になることもあるのですが、ヨーロッパとの周遊プランの場合は到着日にそのままリゾートへ移動することができますので、ご安心ください!

写真

【モルディブ/水上コテージ】

写真

【挙式やウェディングフォトも可能です】

たびえもんのモルディブ研修レポート

たびえもんのスタッフが実際に訪れた、研修旅行ブログをご紹介。

モルディブは1島1リゾートのため、通常は1つのリゾートに決めて滞在することになります。でも、どこを選ぶのがいいのか、何が異なるのか、金額差も大きいので迷ってしまいますね…

隣国スリランカとあわせて、今回モルディブの5つのリゾートを周遊してきました。島ごとの特徴や雰囲気の違いなど、ぜひ参考にされてみてください。

1)スリランカを代表する2つの世界遺産を巡りました
2)無数の島々の国モルディブ、水上飛行機で移動します
3)モダンな雰囲気が持ち味のリゾート【ノク】
4)海中レストランもあるラグジュアリー・リゾート【コンラッド】
5)絵本に出てくるような可愛い島【ミリヒ】
6)お手頃な価格帯で楽しめるリゾート【アマヤ・クダラ】
7)島の規模が大きく、スパもおすすめ【センターラ・グランド】
8)リゾートからマーレへ、ボートと国内線を使って

 

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ35万円~70万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代(ごっちん)

画像

スペインでサッカーに熱狂したら、イタリアではショッピングを楽しみ、最後にモルディブの青い空と海を二人っきりで満喫する…。一生に一度の贅沢な旅です。人々の歴史を刻んだ重厚な街並みと、人工物のない自然の美しさ、対極にあるような景色を一度に味わうことで世界の広さ、地球の偉大さを感じ取っていただけるプランです。

木舟 周作(ふねしゅー)

画像

ヨーロッパ(もしくは中東)&モルディブのプランは、これまでに何度もお客様にご案内したことのある得意のコース。お客様の希望にあわせた多彩なアレンジの可能性が、このプランの魅力です。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。

お客様の声

こちらのモデルプランをベースに、旅行をお手配させていただいたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(フランス&ドイツ&モルディブ)

出発前かなーりギリギリのご相談だったにも関わらず、こんなにまで完璧な素敵なプランにしていただき、2人して旅行中もただただ木舟様に感謝するばかりでした。本当にありがとうございました!

S様(スペイン&モルディブ&ドバイ)

いいお天気にも恵まれて、本当に本当に楽しくて最高の新婚旅行になりました!!!! こんな無謀かと思われるプランを現実にしていただいて、本当に感謝しております!!

ほかにも多くのお客様からいただいた帰国後の声を、こちらのページに掲載しています。ぜひ、ご覧下さい!




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

モデルプランを参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー




PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.