【Go To Travel キャンペーン!】夢をかなえる日本の旅! 国内旅行もたびえもんで
【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう
【親子で異文化体験】日帰りトルコ旅 平日カフェコース or 週末ランチコース
【東京ローカルツアー】江古田のパワースポット&レトロ商店街グルメさんぽ

ハネムーンにおすすめの大人気プラン!

画像

 

ハネムーンは二人の希望を全部かなえたい!


「行きたい所はパリとモルディブ」と他の旅行会社に相談したら、「そういうプランはないです」と断られました。でも、せっかく長い休みが取れるこの機会に、行きたい国に全部行っておきたいんですよね~


2人のハネムーンへのイメージが全く違うんです! 私は都会でお買い物や美術館巡りを楽しみたいのに、彼はビーチでまったりしたいんですって…


モルディブと、ヨーロッパやアフリカの国とを組み合わせるプランはたびえもんが得意とするアレンジです。まずは下のプランニングのポイントを読んで、理想のハネムーンのイメージを膨らませてみてね!

ご日程案 最短8日間、ヨーロッパ1都市の場合です。追加アレンジご相談ください!

都市名 交通 時間 行程/内容
日本 🛫

東京/大阪/名古屋など⇒(経由)⇒

機中泊
ヨーロッパ 午前
午後
⇒ヨーロッパ
ヨーロッパ滞在

ヨーロッパ泊
ヨーロッパ ヨーロッパ滞在
★美しい街並み、カフェ巡りやショッピングなど楽しもう。

ヨーロッパ泊
ヨーロッパ 🛫 午前
午後
ヨーロッパ滞在
ヨーロッパ⇒(経由)⇒

機中泊
マーレ
モルディブ
🛫
午前

午後

⇒マーレ
水上飛行機もしくはスピードボートにてホテルへ
モルディブ滞在

モルディブ泊
モルディブ 終日 モルディブ滞在
★のんびり極上リゾートで過ごす、贅沢な休日。

モルディブ泊
モルディブ
🛫
水上飛行機もしくはスピードボートにて空港へ
マーレ⇒(経由)⇒

機中泊
日本 ⇒東京/大阪/名古屋など
ご自宅まで気をつけてお帰り下さい

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ35万円~80万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


ヨーロッパ&モルディブ、贅沢な旅を実現させるポイントは3つ!

1.必要な旅行日数は?
画像

最低8日から、できれば10日以上の日程がおすすめです。
もちろん日数が長ければ長いほど、ヨーロッパでは複数国、モルディブにも長く連泊できますが、そのぶん旅行代金もアップします。
下記の日数を参考にして、まずはご相談ください!
※東京や大阪を夜に出発しますので、前日の夜発が可能な場合は1日増やせます。

8日間の場合
ヨーロッパ2泊&モルディブ2泊
9日間の場合
ヨーロッパ3泊&モルディブ2泊
10日間の場合
ヨーロッパ4泊&モルディブ2泊、または、ヨーロッパ3泊&モルディブ3泊
11日間の場合
ヨーロッパ4泊&モルディブ3泊
12日間の場合
ヨーロッパ5泊&モルディブ3泊、または、ヨーロッパ4泊&モルディブ4泊

2.ヨーロッパの国はどんな組み合わせがおすすめ?
画像

ヨーロッパで行ってみたい国、訪れたい都市はどこですか?
目安として、ヨーロッパ2~3泊の場合は1か国、4泊以上の場合はイタリア&フランスように、欧州2か国+モルディブの周遊も無理ではありません。選ぶ際のポイントは次の3つ。

1)パリ、ローマ、バルセロナなどの主要都市は、ほぼ問題なくOK。

2)互いに離れている国や、地方都市の場合、組み合わせしづらいケースあり。
決して無理ではないが、日数や金額が余計にかかる可能性があります。

3)ヨーロッパの季節感は、おおむね日本と同じ。場所によってオフシーズンの場合も。
ちなみにモルディブのベストシーズンは冬ですが、欧州の冬は寒いです。カプリ島の青の洞窟のように入場できる確率が下がり、観光に向かないところも。
クリスマスマーケットなど、その季節ならではの見どころを含めるのもおすすめです。

3.モルディブのホテル選びのポイントは?
画像

ガイドブックやインターネットを見ても、候補がたくさんありすぎて迷ってしまうかもしれませんね。ポイントは次の3つ。

1)まずは目安のご予算をお知らせください。
同じ日数でも、ホテル次第で10万円単位で金額が変わります。

2)お酒が好きなカップルなら、オールインクルーシブがおすすめ。
食事付きに加えて、レストランやバーでの飲み放題が含まれます。

3)ハネムーンならではの希望はございますか?
挙式やフォトウェディングがしたい、ビーチディナーがしたいなど、お伝えください。

そのほか多くのハネムーナーから頂戴するのは、水上ヴィラに泊まりたい首都マーレの前泊は避けたいというご要望ですが、この2点は問題なくOKです。
リゾートによっては同じ水上ヴィラでも、サンセット側だったり、プール付きだったり、お部屋ランクが分かれているケースがあるのでお尋ねください。
また、日本から直接モルディブへ行く場合は、マーレ泊が必要なこともありますが、ヨーロッパとの周遊プランだと、到着日にそのままリゾートへ移動できますので、ご安心ください!

たびえもんのモルディブ研修レポート

たびえもんのスタッフが実際に訪れた、研修旅行ブログをご紹介。

モルディブは1島1リゾートのため、通常は1つのリゾートに決めて滞在することになります。でも、どこを選ぶのがいいのか、何が違うのか、金額差も大きいので迷ってしまいますね…

隣国スリランカとあわせて、今回モルディブの5つのリゾートを周遊してきました。島ごとの特徴や雰囲気の違いなど、ぜひ参考にされてみてください。

  1. スリランカを代表する2つの世界遺産を巡りました
  2. 無数の島々の国モルディブ、水上飛行機で移動します
  3. モダンな雰囲気が持ち味のリゾート【ノク】
  4. 海中レストランもあるラグジュアリー・リゾート【コンラッド】
  5. 絵本に出てくるような可愛い島【ミリヒ】
  6. お手頃な価格帯で楽しめるリゾート【アマヤ・クダラ】
  7. 島の規模が大きく、スパもおすすめ【センターラ・グランド】
  8. リゾートからマーレへ、ボートと国内線を使って

アレンジプラン

欧州1か国&モルディブの組み合わせ

中欧や北欧など、他の国との組み合わせもできます。日数が限られる方におすすめ。

📌イタリア&モルディブ夢旅行

ローマやベネチアなどイタリア人気都市の観光を満喫した後は、モルディブの極上リゾートへ。

📌フランス&モルディブ夢旅行

花の都パリ、海に浮かぶモンサンミッシェル、人気のフランスとモルディブを周遊するプラン。

📌スペイン&モルディブ夢旅行

バル巡りやガウディ建築を楽しんだ後はモルディブでゆっくりビーチを満喫

📌ドイツ&モルディブ夢旅行

おとぎ話に出てくるようなドイツのお城や街並みとモルディブの組み合わせ

欧州2か国&モルディブの組み合わせ

ヨーロッパの複数国を周遊し、モルディブのビーチも満喫する欲張りプラン。

📌スペイン&イタリア&モルディブ夢旅行

ヨーロッパの2大人気都市とモルディブをめぐる憧れのプラン

📌イギリス&フランス&モルディブ夢旅行

国際特急列車ユーロスターでロンドンとパリを訪問、モルディブも加えたこだわりプランです。

📌ドイツ&チェコ&モルディブ夢旅行

ヨーロッパらしい重厚でシックな街並みを堪能したあとは常夏のビーチへ!

アフリカや中東諸国との組み合わせもできます!

サバンナの大平原や古代遺跡とモルディブを合わせた、冒険心をくすぐるプランです。

📌エジプト&モルディブ夢旅行

エジプト古代遺跡に感動した後は、モルディブのビーチでリゾートをゆったり満喫!

📌ケニア&モルディブ夢旅行

ケニアのサファリとモルディブの極上リゾート! 雄大な自然を満喫する、究極の贅沢プラン

📌スリランカ&モルディブ夢旅行

地理的に近いので、らくらく周遊。遺跡巡りやアーユルヴェーダ施術などお好みに合わせてアレンジします。


たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

スペインでサッカーに熱狂したら、イタリアではショッピングを楽しみ、最後にモルディブの青い空と海を二人っきりで満喫する…。一生に一度の贅沢な旅です。人々の歴史を刻んだ重厚な街並みと、人工物のない自然の美しさ、対極にあるような景色を一度に味わうことで世界の広さ、地球の偉大さを感じ取っていただけるプランです。

木舟周作
(ふねしゅー)

ヨーロッパ(もしくは中東)&モルディブのプランは、これまでに何度もお客様にご案内したことのある得意のコース。お客様の希望にあわせた多彩なアレンジの可能性が、このプランの魅力です。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー