たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。創業理念は「旅育」、未来を担う若い世代の旅を応援します。

エジプト&モルディブ夢旅行


【参加者募集!】11/10(日)PM『赤ちゃん連れでも行ける 親子で楽しい海外旅行の作り方』

カイロ~ルクソール~モルディブ周遊

エジプト&モルディブ夢旅行

 

おすすめポイント アクティブなカップルにおすすめ!

画像

エジプトの古代遺跡と砂漠の風景を体感したい。同時に、モルディブのラグジュアリーリゾートでのんびりしたい。そんな贅沢な組み合わせができるツアーを探しているのだけど、見つからない…。

どちらも諦めきれないあなたに、たびえもんが自信を持ってご案内するスペシャルプランです。

モデルプランは、エジプト&モルディブの2ヶ国周遊としていますが、ヨルダン、モロッコ、ケニア、南アフリカなど、他の国と組み合わせることもできます。中東、アフリカ諸国ではなく、イタリアやスペインなどヨーロッパの国々を選ぶこともできますので、ぜひご相談下さいね。

⇒ たびえもんのモルディブ研修レポート

写真

【ギザ/あまりの大きさに圧倒される】

写真

【ルクソール/レリーフの精緻な美しさ】

ご日程案

都市名 交通 時間 行程/内容
日本
 
飛行機
 
東京/大阪/名古屋など⇒(経由)⇒

機中泊
カイロ 飛行機
 
 
午前
午後
 
⇒カイロ
カイロ滞在

カイロ泊
カイロ
 
 

 
 
終日
 
 
カイロ&ギザ観光
★3大ピラミッドはもちろん、中世イスラム地区もおすすめ

カイロ泊
カイロ
ルクソール
飛行機

 
午前
午後
 
カイロ⇒ルクソール
ルクソール西岸観光
★古代エジプトの王家の谷、興奮すること間違いなし

ルクソール泊
ルクソール
 
カイロ

 
飛行機
 
午前
 
午後
ルクソール東岸観光
★勇壮なカルナック神殿&ルクソール神殿を見逃すな!
ルクソール⇒カイロ

カイロ泊
カイロ
 

飛行機
 
午前
午後
 
カイロ市内観光
★バザールでお土産を買うのも忘れずに
カイロ⇒(経由)⇒

機中泊
マーレ
モルディブ
 
 
飛行機
 
 
 
午前
 
午後
 
⇒マーレ
水上飛行機もしくはスピードボートにてホテルへ
モルディブ滞在

モルディブ泊
モルディブ
 
 
 
 
 
終日
 
 
モルディブ滞在
★ダイビングや島巡りなど、自在に満喫!

モルディブ泊
モルディブ
 
 
 
 
 
終日
 
 
モルディブ滞在
★1日のんびりインド洋の絶景を眺める贅沢

モルディブ泊
10 モルディブ
 
 
 
飛行機
 
 
 
 
水上飛行機もしくはスピードボートにて空港へ
マーレ⇒(経由)⇒

機中泊
11 日本
 
 
 
⇒東京/大阪/名古屋など
 ご自宅まで気をつけてお帰り下さい

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ40万円~80万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


見どころ紹介

カイロ

ギザのピラミッドやスフィンクスが何と言っても有名ですが、中世の繁栄をしのばせるイスラム地区、コプト教会の残るオールドカイロ。あるいは郊外になりますが、階段ピラミッドや屈折ピラミッドなど、風変わりで個性的なピラミッド群をご覧いただくのも、おすすめです。

ルクソール

ナイル川を挟んで、東西に見どころが広がります。西岸には、王家の谷、ハトシェプスト女王葬祭殿など、古代ロマンをかき立てる見どころ。東岸には、ルクソール神殿、カルナック神殿など圧倒的なスケールで迫る遺跡が、あなたの訪れるのを待っています。

写真

【モルディブ/スパで旅の疲れもリフレッシュ】

写真

【モルディブ/マリンアクティビティも充実】

モルディブ

とりわけハネムーナー人気の高い世界有数のリゾート。最大の特色は、1アイランド1リゾートであること。1つの島がまるごと1つのリゾートとなっているため、外界から隔絶された格別なリゾート感を味わうことができます。それだけに重要なのはホテル選びです。同じホテルでも様々なタイプのお部屋のご用意がありますので、お気軽にご相談下さい。

⇒ たびえもんのモルディブ研修レポート

アレンジプラン

国旗国旗

自由自在なアレンジが、たびえもんの特徴ですが、その中でも特にこちらのプランは、自由度∞です!

旅行の前半はピラミッドをはじめとするエジプトの世界遺産を満喫、後半は優雅にモルディブでリゾート体験、既存のパックツアーでは、到底実現できない欲張りな組み合わせです。

旅行日数や予算に合わせて、エジプトをカイロ1都市だけにする短縮プランも、反対にアスワンやアブシンベルを加えた満喫プランにすることもできます。ナイル川クルーズを組み込んだ周遊にするのも良いですね! 何なりとご希望をお知らせ下さい(^^)/

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、
1名様あたり およそ40万円~80万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。 ⇒ お問い合わせはこちら


たびえもんのモルディブ研修レポート

たびえもんのスタッフが実際に訪れた、研修旅行ブログをご紹介。

モルディブは1島1リゾートのため、通常は1つのリゾートに決めて滞在することになります。でも、どこを選ぶのがいいのか、何が異なるのか、金額差も大きいので迷ってしまいますね…

隣国スリランカとあわせて、今回モルディブの5つのリゾートを周遊してきました。島ごとの特徴や雰囲気の違いなど、ぜひ参考にされてみてください。

1)スリランカを代表する2つの世界遺産を巡りました
2)無数の島々の国モルディブ、水上飛行機で移動します
3)モダンな雰囲気が持ち味のリゾート【ノク】
4)海中レストランもあるラグジュアリー・リゾート【コンラッド】
5)絵本に出てくるような可愛い島【ミリヒ】
6)お手頃な価格帯で楽しめるリゾート【アマヤ・クダラ】
7)島の規模が大きく、スパもおすすめ【センターラ・グランド】
8)リゾートからマーレへ、ボートと国内線を使って

 

こちらのプランもご覧下さい♪

モルディブ&ヨーロッパ(スペイン/イタリア編)

たびえもん一番人気のプランです♪ バルセロナやローマをじっくり観光して夢のリゾートへ。

モルディブ&ヨーロッパ(イギリス/フランス編)

ドーバー海峡を特急ユーロスターで越えて行く。ロンドン、パリとモルディブを組み合わせたプラン。

エジプト古代遺跡&砂漠満喫

憧れのピラミッド、イスラム文化の栄華、これぞアフリカ大陸というべき美しい砂漠の景色!

地中海ぐるり3大陸周遊の旅

イタリア、トルコ、エジプトを一度に巡る! 地中海を股にかけた、ヨーロッパ&アジア&アフリカ大周遊

⇒ ヨーロッパ、あるいは中東諸国とモルディブの組み合わせもできます! お尋ね下さい。

⇒ ほかにも 多くの中東&アフリカ周遊プラン および 大陸周遊プラン があります。

 

たびえもん代表(ふねしゅー)のひと言

旅行経験豊富な私が、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

木舟周作(ふねしゅー)

画像

ヨーロッパ/アフリカ&モルディブのプランは、これまでに何度もお客様にご案内したことのある得意のコース。お客様の希望にあわせた多彩なアレンジの可能性が、このプランの魅力です。五感が震えるような旅を、一緒に実現いたしましょう。

お客様の声

こちらのモデルプランをベースに、旅行をお手配させていただいたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(フランス&ドイツ&モルディブ)

出発前かなーりギリギリのご相談だったにも関わらず、こんなにまで完璧な素敵なプランにしていただき、2人して旅行中もただただ木舟様に感謝するばかりでした。本当にありがとうございました!

S様(スペイン&モルディブ&ドバイ)

いいお天気にも恵まれて、本当に本当に楽しくて最高の新婚旅行になりました!!!! こんな無謀かと思われるプランを現実にしていただいて、本当に感謝しております!!

ほかにも多くのお客様からいただいた帰国後の声を、こちらのページに掲載しています。ぜひ、ご覧下さい!




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

モデルプランを参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー




PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.