【参加者募集!】11/21(土)AM『家族で楽しめる世界一周旅行@オンライン』
【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう
【2020年12月 限定出発】モルディブ旅行 with コロナ 新婚旅行やワーケーションに♪

アレンジ自由の旅づくり/新婚旅行やグループ旅行、こだわりシニア旅におすすめ!

 

旅行代金が半額に!? お得に賢く、国内旅行を楽しもう!


国内旅行に助成金が出るって聞いたんだけど、どうやったら貰えるんだろう? できるなら安く行きたいし。


コロナで海外旅行は行きにくいから、たまには日本を旅しようと思うんだけど、オススメはどこかな?


国内旅行もたびえもんにお任せ! Go To Travel キャンペーンの助成金を利用した、お得なツアーをご案内できますよ!


📌ブログ記事(7/22) GoToトラベルの事業者向け説明会に行ってきました
📌まとめ記事(9/08更新) GoToトラベル、地域共通クーポン 10/1開始
📌コロナ後の新婚旅行/ハネムーン いつから? どこ行く?
📌新婚旅行@日本国内 Go To Travel キャンペーン!



たびえもん おすすめ国内旅行プラン

日本全国アレンジ自在/方面で選ぶ!

📌夢をかなえる北海道の旅

北海道と言えば雄大な光景が見どころ。広い道内を効率的に周遊します。

📌夢をかなえる東北の旅

夏は爽やかで過ごしやすく、冬は雪化粧した街並みが魅力の東北。

📌夢をかなえる中部/北陸の旅

開発の波から免れた、日本の原風景が今も色濃く残るエリア。

📌夢をかなえる関東の旅

江戸を中心とする文化歴史の変遷を堪能できる地域です。

📌夢をかなえる関西の旅

圧倒的に歴史の厚みを感じさせる地方。何回行っても新しい発見があります。

📌夢をかなえる中国/四国の旅

昔から人の往来が多く、古い街並みと明るい雰囲気が持ち味。

📌夢をかなえる九州/沖縄の旅

古くから外国との交易が盛んな土地。開放的な雰囲気を楽しんで!

個性的なユニークプラン/目的で選ぶ!

📌対馬&壱岐&五島列島 お得に島旅!

離島振興の交付金を活用して、お得に賢く! この機会に魅力いっぱい九州の島旅はいかが?

📌「国境の島」対馬スタディーツアー

アクティビティで自然に触れ合い、文化歴史や地域教育・医療問題などを学べるスタディツアー。

📌河口湖イングリッシュキャンプ

富士山の麓で、英語オンリーの国内留学!
2020-21年末年始のプランが出ました!

📌ブリティッシュヒルズで英国体験

英国の雰囲気を楽しみながら英語レッスン!
2020-21年末年始のプランが出ました!

📌ハウステンボス英語キャンプ

異国情緒あふれるテーマパークで楽しく学ぼう!
2020-21年末年始のプランが出ました!

📌リソルの森イングリッシュキャンプ

自然豊かなログキャンプに泊まって英語体験!
2020-21年末年始のプランが出ました!

📌江古田レトロ商店街グルメさんぽ

池袋から3駅。下町情緒の残る街を徒歩でのんびり散策する旅

📌親子で異文化体験/日帰りトルコ旅

東京都内で、気軽にぶらりと海外旅行♪
カフェorランチ&旅育講座付きです。

📌ルーマニア大使館訪問と国際マーケット

ルーマニア大使館を訪問後、広尾の街を散策、国際マーケットでのショッピングも!


※そのほか 📌全日空(ANA)で行く! Go To Travel 対応プラン もあります。


Go To Travel キャンペーン 7つのポイント

1.旅行代金の最大50%オフ画像

旅行代金の35%が補助されます。加えて、旅行代金の15%相当の地域クーポンが配布されます。あわせて50%の割引率です。ただし1人1泊2万円が上限です。

※地域クーポンについては10/1以降の適用予定です。そのため9月までの旅行については、35%の割引のみとなります。

2.個人のホテル予約も割引画像

個人で宿泊施設のみを予約した場合も、割引の対象です。ただし感染症対策を実施し、認定されたホテル・旅館に限られます。

3.交通機関のみの予約は対象外画像

個人で交通機関(飛行機や新幹線など)を予約した場合は対象外です。旅行会社を通じて、交通機関+宿泊のツアーを予約した場合は、トータルの旅行代金として、割引の対象になります。

4.レンタカーやバスは割引できる?画像

レンタカーやバスについては、個人での予約は対象外です。ただし、地域クーポンの加盟事業者であれば、クーポンを利用して割引を受けることが可能です。

旅行会社のレンタカーやバスを含んだプランは、割引の対象になります。個々の旅行商品によって異なりますので、詳しくはお尋ねください。

5.割引の手続きは旅行会社画像

割引の手続きは、原則として旅行会社(ないし宿泊施設)が行います。ただし7/22以降、旅行者が個人で宿泊施設を利用した場合、すでに終了した旅行の還付手続きについては、旅行者個人が行う必要がある場合もあります。

6.旅行日数は7泊まで。観光を主目的としない旅行は不可?画像

10月下旬、ないし11月上旬より、GoToトラベルキャンペーンの内容に新たな制限が設けられました。
1つは旅行日数が最大7泊までと定められたこと。
もう1つは観光を主目的としない旅行が対象外となったこと。具体的な事例として、合宿免許プラン、ヨガライセンス講習、英会話講習付き宿泊プラン、ダイビング免許付き宿泊プラン、また、通常の宿泊料金(1万円程度)を著しく超えるホテルクレジット(3万円程度)付宿泊プランが挙げられています。
ビジネス目的の出張も対象外になるとされますが、どこまでがOKでどこまでがNGなのか、線引きが難しい箇所もあり、個別に相談し判断される可能性もあります。今後さらなる条件追加もあり得ますため、ご予約時に確認ください。

7.対象期間は2021年1月まで画像

キャンペーンの対象期間は来年1月末までです。ただし今後の予算消化の進展次第では、3月まで延長される可能性もあると思われます。

※10月末時点の情報に基づき記述しています。今後の感染状況の推移により、変更があり得ますことご注意ください。

たびえもんの国内旅行 こんな方にオススメ!

◎新婚旅行で国内へ画像

海外はしばらく難しそうだから、国内にしよう。そう考えているカップルも少なくないと思います。でもせっかくのハネムーン、ありきたりの旅行ではなく、何かオリジナリティがほしいですよね?

そんなとき、ぜひたびえもんにご相談ください。これまで数多くの新婚旅行を企画手配してきた実績をふまえ、思い出に残る国内ハネムーンをご案内します。

海外と迷っている方も歓迎です。詳しくは下記リンク先ページをご覧ください。


📌コロナ後の新婚旅行/ハネムーン いつから? どこ行く?

◎家族旅行はお任せ画像

遠足や修学旅行など、学校行事も中止や延期になって、残念に思っている子供たちも多いはず。感染症対策に注意を払いつつ、やっぱり子供たちには思う存分、自然体験、旅行体験をさせてあげたいですね。

その点、たびえもんなら子連れ旅行に豊富な実績があり安心です。お子様の年齢や親御さんの希望に応じて、子供が育つ「旅育」のコツや、気をつけるべきポイントなど含めて、思い出に残る旅をご提供いたします。

◎貸切チャーターでグループ旅行画像

気の合った仲間同士の旅、3世代での旅行、あるいは社員旅行など、グループの旅もお任せください。3密対策ばっちり、バスやジャンボタクシーを手配してのプライベート感ある旅行をご案内いたします。

GoToキャンペーン活用のポイントは、旅行代金総額を基準に割引がされること。たとえば個別にホテルを予約し、別途交通手段や飲食を手配した場合は、ホテル代しか割引の対象になりません(10月以降、飲食は地域クーポンの利用ができる場合あり)。ぜひトータルの旅づくりを、たびえもんにご相談ください。

◎豊富な商品ネットワーク画像

たびえもんには全国に広く提携ネットワークがあります。

JALパックやANAスカイホリデーなど、大手主催のパッケージツアーを代理販売にてご提供することもできますし、国内留学プランや、九州の離島を訪れるプランなど、キラリと個性豊かな旅行商品を揃えています。

随時ウェブサイトに情報をアップしていますので、ぜひご覧になってみてください。

◎ローカルツアーやオンラインツアーも画像

たびえもんの所在地である東京のローカルツアーや、距離を気にせず気軽に参加できるオンラインツアーも、続々企画中です。

しばらくは遠出はしたくない、あるいは自宅に居ながらにして海外旅行気分を味わってみたいなど、ご要望に応じてぜひご検討ください。

※GoToキャンペーン対象とはなりませんのでご注意ください

◎旅行で社会貢献!画像

まだ感染が収束していないのに、旅行に補助するなんて税金の無駄遣い? そんな批判もあるかもしれません。

でも、旅行はただの遊びではありません。地域の文化を知り、歴史を訪ね、地域にお金を落とす。旅行者は居住者の5~8倍お金を使うと言われ、観光業の裾野は交通や宿泊のほか、飲食、土産店、さらには地域の農業、伝統産業など広範囲です。

本来GoToはコロナによる廃業、失業を防ぎ、働く人の生活を守るためのもの。万全の感染対策を心掛けつつ、社会貢献の1つとして、キャンペーンを活用してみませんか?

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

2019年GW10連休に東日本~北陸を中心に巡りました。自然の美しさに終始心を奪われましたし、山一つ越えただけで文化が変わる多様性、今も信仰が息づく寺社など、各地の文化歴史の奥深さに魅了されました。このチャンスを逃さず、旅を通じて日本の素晴らしさを実感してください!

木舟周作
(ふねしゅー)

実は47都道府県の全てを訪れたことがあります。北海道と東北は住んでいたことがありますし、世界一周から帰って来たとき、最初に足を踏み入れた九州&沖縄も思い入れがあります。風景も、気候も、食べ物も、地方によって全然違う、日本は広いなあと感じますね。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員