【海外旅行再開!】おすすめ旅行プラン/コロナ後の旅のポイントは?

大陸周遊の旅/夢をかなえる自由な旅づくり~無料でお見積り

あなたの夢を、たびえもんがカタチにします。
当社は「夢をかなえる自由な旅づくり」を合言葉に、あなただけの旅をご提案する旅行会社です。


大陸周遊の旅おすすめモデルプラン

📌ヨーロッパ&モルディブ夢の大周遊

ヨーロッパで街並みやショッピング、モルディブでビーチリゾートを楽しむ贅沢プラン!

📌ケニア&モルディブ夢旅行

陸と海、両方で自然の雄大さを満喫してください!

📌エジプト&モルディブ夢旅行

エジプト古代遺跡に感動した後は、常夏のビーチでゆったりのプラン

📌カリブ&マチュピチュ夢冒険

カリブ海のビーチ&マチュピチュ遺跡、メキシコとペルーを欲張りに周遊

📌サファリ体験&未来都市を行く

野生動物と出会い、大自然を満喫した後は、世界一の超高層ビルや人工島など近未来体験はいかが?

📌ヨーロッパとドバイを巡る旅

一味違った周遊旅行をお考えのあなたに! 歴史的な街並みを鑑賞した後、ドバイで最先端都市を体感して下さい。

📌地中海ぐるり3大陸周遊の旅

イタリア、トルコ、エジプトを一度に巡る! 地中海を股にかけた、ヨーロッパ&アジア&アフリカ大周遊


ヨーロッパ、アメリカなど他方面の旅行プランは、📌こちらのページ からご覧いただけます。


たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

中東、アフリカ、ヨーロッパと言いますと、それぞれ全く別もので離れた地域のように感じますが、地図を広げてみて下さい。地中海を囲んで隣接している事にお気づきかと思います。古くから交易など交流が活発だった地域。うまくフライトをつなげばユニークな周遊旅行も可能なんです。あなただけのユニークな旅をプロデュースします。まずはお問い合わせくださいね。

木舟周作
(ふねしゅー)

世界遺産の街歩きと、のんびり南の島のリゾート。一度に両方を体験したい! そんな贅沢な悩みも、たびえもんなら解決できます。アジアとヨーロッパ、ヨーロッパとアフリカ、北米と南米、などなど。大陸を飛び越えて、地球をぐるり丸ごと楽しもう。あなたが旅で観たいもの、体験したいことは何ですか? ぜひお尋ね下さい。あなたのこだわりがギュッとつまった素敵な旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー