【海外旅行再開!】おすすめ旅行プラン/コロナ後の旅のポイントは?

親子で「旅育」♪ 1人参加歓迎! グループ向けのアレンジツアーも承ります

 

コロナ禍で人気上昇中! 大人も子供も楽しめる♪ オンラインで世界一周ツアー


海外旅行に行く予定だったんだけど、コロナで白紙に。1箇所だけじゃなく、たくさんの観光地を体験できる周遊型のオンラインツアーがいいな。


いろいろな行事が無くなってしまった子供に、冒険旅行を体験させてあげたい。親子で気軽に楽しめて、学びにもなるツアーはないかな?


グループでオンライン旅行に参加するのも楽しそう。こちらの希望に合わせてオリジナルのツアーを企画してもらえたら嬉しいんだけど…


オンライン旅行もたびえもんにお任せ! 人気の世界遺産を巡る旅から、西遊記やマルコポーロ、グルメツアーなど、多彩なテーマで楽しい世界旅行をご案内します! プライベート催行もご相談ください。

※いずれのプランもオンライン通話サービスの ZOOM を利用します。

世界一周♪ 時空を越えた大冒険♪ おすすめオンラインツアー

ユニークなコースを多数ご用意。クイズを交えて進行、大人も子供も楽しめる内容です。

📌親子で世界一周!人気5都市周遊

初心者におすすめ。ファミリー向けの人気観光地を巡りつつ、気軽に世界一周を体験できます。

📌世界の絶景巡り/文化遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。各大陸を代表する、5つの文化遺産へご案内します。

📌世界の絶景巡り/自然遺産編

世界の絶景をオンラインで旅しよう。地球の広さを体感できる5つの自然遺産へご案内します。

📌西遊記ツアー/三蔵法師の足跡

『西遊記』の主人公、孫悟空になった気分で、遥かなる天竺を目指すオンライン大冒険。

📌マルコポーロツアー/東方見聞録

イタリアを出発、ユーラシア大陸を横断して未知なる東洋世界へ。旅人マルコポーロになろう!

📌世界を味わう!グルメツアー

すぐに作れるレシピ付き。世界の国をオンラインで巡りつつ、見どころ&グルメを紹介します。

📌大航海時代/海賊王に俺はなる!

ときは大航海時代、多くの海賊たちが海を越えた。あの人気マンガの舞台を巡る!

気軽に参加♪ 定期催行ツアーは1名様から催行

📌定期催行ツアー 1,000円~

体験シェアサービスの aini(旧TABICA) を通じて、予約をお受けしています。ご希望のツアーをお探しの上、お申し込みください。1名様から催行します。

希望に応じてアレンジ/プライベートツアー

定期催行以外のアレンジも承ります。お気軽にお問い合わせください。

📌プライベートツアー 3,000円~画像

定期催行のオンラインツアーを、プライベートツアーにてご案内することができます。催行日程の都合が合わない場合や、3組(端末3台)以上で参加されたい場合は、お得ですのでご相談ください。

下記のお問い合わせフォームより、「イベント参加申込」を選択し、ご希望のコース名、参加予定人数(端末数)、ご希望日時(可能であれば第2希望、第3希望も含めて)を記載してお送りください。おってご回答します。

  • 端末1台~3台の場合 … 3,000円
  • 端末4台の場合 … 3,600円
  • 端末5台の場合 … 4,200円
  • 以下、端末が1台増えるごとに … 600円プラス
  • 端末1台を大人数で共有の場合 … 1万円~

※「端末1台を大人数で共有」は、たとえば学校の教室など大画面のスクリーンに映写して、複数人数が一緒に視聴される場合を想定します。参加人数に応じて料金ご相談ください。

📌オリジナルツアー 20,000円~画像

お客様の興味やご希望に応じて、オリジナルなオンラインツアーを企画催行いたします。行きたい方面、体験したい内容、聞いてみたい話など、何なりとご相談ください。

下記のお問い合わせフォームよりご連絡の上、ご希望内容についてお伝えください。対応の可否やお見積りについて、おってご回答します。

◎ 社員旅行@オンライン … メンバーの絆を深めるレクリエーションをご提案
◎ 三世代旅行@オンライン … コロナで会えない遠くの親戚と、旅行体験を共有しよう
◎ 体験学習@オンライン … 世界の地理や歴史を学ぶ、課外授業の一環として

※既存の定期催行ツアーをベースに、内容を一部変えてのアレンジもできます
※行きたい国、観光したい場所などご希望に応じて、ツアープランを企画します
※頂いたテーマに沿ってお任せのプランで、金額20,000円~。ご予算に応じてご相談ください

たびえもんのオンライン旅行 ここが楽しい!

◎アイディアあふれるオリジナルなプラン画像

人気の高い観光地や、おすすめの見どころを、自在に組み合わせたプラン。他社にはマネのできない独創的で、オリジナルなコース設定が人気です。

コロナが明けたら行ってみたい、人生いつかは体験してみたい。そんな願いを気軽に予行演習できるツアーが揃っています。

◎実体験をベースにした具体的な内容画像

オンラインツアーはガイド力が勝負。たびえもんスタッフの実体験をベースに、豊富な知識と経験を詰め込んで、こだわりのツアーを組み立てています。

分からないこと、聞きたいことがあれば、その場で気軽に質問していただくこともできます。貴重な海外ウラ話が聞き出せるかもしれません(!?)

◎クイズを交えた双方向で楽しい旅行体験画像

ただ映像を見て、話を聞くだけでは、テレビやYouTubeの旅行番組を見るのと変わりませんね。楽しいクイズを交えて、気軽に参加できる工夫が満載のツアーです。

小学生でも充分に理解できるくらい簡単で、だけど、大人にとってもタメになる雑学や蘊蓄が盛りだくさん。ツアー体験が終わった後、誰かに教えたくなってしまうかも?

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

世界中の見どころを、豊富な資料や実体験をもとにご案内します。旅行に行きたい場所の下調べや、手軽に知識を広げたい方、様々な動機の方にご好評をいただいているオンラインツアーです!

木舟周作
(ふねしゅー)

たびえもんのオンラインツアー、実は始まりはエイプリルフールのウソ企画。その後2020年のコロナ禍、オンラインなら実現可能と思いつきスタート。おかげさまで好評をいただき、アイディアを追加してプランも増えました。気になるコースから気軽に参加してみてください♪