【自宅にいながら世界旅行】夢をかなえる世界の旅@オンラインツアー
【一生に一度の究極の旅】南極の旅 2021-22年コース発売 今年は皆既日食も♪
【アフターコロナ特設ページ】海外旅行、いつから行ける? どこへ行ける?

二人の望みを無理なくかなえる新婚旅行/ハネムーン

画像


【コロナに悩むカップルのための特設ページ】画像

一生一度のハネムーン …なのにコロナ …どうしたらいいの?
コロナ後の新婚旅行を成功させる7つのポイントをご案内します。
📌コロナ後の新婚旅行/ハネムーン いつから? どこ行く?

海外は難しそうなので、国内旅行で検討したいという場合はこちら。
📌新婚旅行@日本国内 Go To Travel キャンペーン!


絶対失敗したくない! 新婚旅行/ハネムーン準備あるある

画像

安定の実績! お取り扱い案件の5件に1件はハネムーン

たびえもんで旅行をご予約されるお客様の、実に5件に1組が新婚旅行です。お客様のわがままを形にする、たびえもんならではの「夢をかなえる自由な旅づくり」は、2人の想いを詰め込んだハネムーンにピッタリです。


一生に一度のハネムーン! 2人の好みを詰め込んだ、思い出に残る素敵な旅行がしたい。


大勢で同じ所を回る団体旅行じゃなくて、2人だけのオリジナル旅行はできないかなぁ…。


彼と私で行きたい国が違う。でも、両方行けるツアーはないと、他の旅行会社で断られてしまった。


お互い多忙で、挙式や引っ越しの準備もある! ハネムーンにもこだわりたいけど時間がない。

こんなご希望やお悩みをお持ちの方、ぜひ、たびえもんにお問い合わせ下さい!
人生の門出にふさわしい旅をプロデュースします。

満足度100%のハネムーンを叶える7つのポイント

1.2人の希望を…画像
2人の希望をバランス良く。たとえば行き先や旅行スタイルは彼女優先でも、彼のこだわりポイント(サッカー観戦など)も忘れずプランに組み入れましょう。

2.ホテルは…画像
移動日の宿泊は駅に近いホテル、最終日のホテルは贅沢に5つ星クラスで…と、旅程に沿ってホテルをアレンジすると満足度アップです!

3.フォトプランやガイドも…画像
海外挙式やウェディングフォトのセッティングもお気軽にご相談ください。また、時には専属ガイドの手配もおすすめ。観光案内はもちろん、食事やお買い物のサポートまで、2人だけの旅の時間を演出します。

4.スーツケースは…画像
お土産で荷物が増える可能性大。スーツケースは一回り大きめにするのが無難かも。特徴のある色にしたり、ベルトやステッカーで目印をつけると取り違え防止にも有効です。

5.パスポートは…画像
パスポートは旧姓のままでも、新姓に切り替えてもOKです。必ずパスポートと同じお名前でご予約を。

6.保険やビザの手続きを…画像
旅行保険には必ず入っておきましょう! 万が一の時の大きな助けになります。他にも訪問国の査証や電子ビザの取得など、煩雑な事務手続きはゆとりをもってすませておきましょう。

7.お土産は…画像
お世話になった方々へのお土産。現地で全て買うと大変な量! おみやげカタログなどを利用するのも賢い方法です。

気になる事は何でもお気軽におたずねください

新婚旅行/ハネムーンの計画&予約はいつ頃から?
回答を読む→

パスポートは旧姓のままでも大丈夫? 新姓に変えたほうがいい?
回答を読む→

一生に一度きりの旅、おすすめの行き先はどこ?
回答を読む→

妊娠中/赤ちゃん連れでのハネムーンも可能?
回答を読む→

ほかにも旅行のご相談やお手続きについての
「よくあるご質問」をこちらのページに掲載しています。ぜひ、ご覧下さい!

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

私なりのハネムーンおすすめベスト3です
第3位 … マチュピチュ/ペルー
長期休暇が取りやすいハネムーン。いっそ南米まで行ってみませんか? 遠いけど来てよかったと思います。期待を裏切りません。
第2位 … モニュメントバレー/アメリカ
地球以外の星のような静かで神秘的な景色です。周辺にはグランドキャニオンやセドナなどもあります。
第1位 … ベネチア/イタリア
古い街並みが完全に残り、中世にタイムトリップしたかのよう! 迷路のような小道を気ままに散歩し、運河沿いのレストランで食事を楽しんでください。

木舟周作
(ふねしゅー)

私自身のハネムーンは南米でした。富士山よりも標高の高いアンデス地方、高山病で不機嫌になる妻。。。ちょっぴり苦い思い出もありましたが、憧れのマチュピチュ遺跡を目にしたときの感激は忘れられません。また、いつの日か再訪したいと思っています。




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員