【2024年4月~】旅好き&子供好き集まれ!たびえもんの「旅育」参加者募集♪

旅好き&子供好き「旅育」オンラインコミュニティ

旅のチカラで子供たちが元気な未来をつくろう

写真

 

2012年の開業以来、たびえもんが創業理念として掲げてきた「旅育」。子供の旅行、家族の旅行を応援し、これまで数多くの海外旅行プランを企画提供したり、出版やメディア取材などを通じて子連れ旅行のノウハウや魅力を発信し続けてきました。

このたび干支が一周する12周年を記念して(?)、たびえもんは新たな「旅育」サービスをスタートします!

オンラインによる「旅育」コミュニティ。子連れ旅行/家族旅行をテーマに、実体験に基づく旅のノウハウや注意点をご案内することはもちろん、様々な質問を受け付けたり、子供が育つ旅のチカラに考えてみたり、楽しく交流の機会も持ちたいと考えています。

「かわいい子には旅をさせよ」と言われるように、旅行体験を通じて子供の好奇心や挑戦心が育ちます。ママやパパも旅してリフレッシュ、仕事にも家族団欒にもプラス! 一緒に旅育を楽しんでみませんか?

 

こんな方におすすめ

画像

  • 旅行が好きで、我が子に海外体験、異文化体験をさせたい
  • 子連れでの海外渡航に不安があり、経験談やノウハウを知りたい
  • 子供がいても自由な旅を楽しみたい、でも周囲の反対や批判が心配…
  • 「旅育」に興味がある、参加して一緒に「旅育」を広めていきたい♪
 

提供されるサービス/内容について

ここ数年の間に、世界の旅行事情は大きく変化しました。円安や燃油高に伴う物価上昇、IT化の進展による出入国など各種手続きの自動化、いわゆるオーバーツーリズム対策としての新たな観光規制の影響など、コロナ前とは様変わりしていることが少なくありません。慣れない子連れ旅行で戸惑うこと、心配なことも多いのではないでしょうか。

旅行復活となった今、たびえもんはこれまでに蓄積した幾多の経験やノウハウをみなさんと共有し、さらに広げていきたいとの思いで「旅育」コミュニティを始めます。

☕日々発信!旅育コラム
海外子連れ旅行についての様々な話題を発信します。実体験に基づく旅のノウハウや注意点、コロナ後の最新情報など。

📝なんでも聞いて!旅行情報Q&A
参加メンバーが自由に書き込みできる掲示板。知りたいことの質問でもいいし、○○へ行ってきたよという体験談の投稿も歓迎です。

🏡詳しく知りたい人に…個別相談室
具体的な旅行の予定があったり、長期の旅を計画している場合など、より詳しく相談したい人には個別相談も受け付けます。

🎓一緒につくろう「旅育研究会」
旅育の効果や魅力について、あれこれ考えてみる研究会。子供が育つ旅育のコツ、一緒に考えてみませんか? 社会的な発信にもつなげていけたらと考えています。

そのほか世界一周オンラインツアーや交流会などのイベントも予定します。盛りだくさんの内容で月額1000円から。当社で海外旅行を申し込みされた場合は、会費無料となる(上限額あり)特典もご用意しています。お試しの参加もできますのでお気軽にどうぞ。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー