【海外旅行再開!】おすすめ旅行プラン/コロナ後の旅のポイントは?

ヨーロッパ旅行/夢をかなえる自由な旅づくり~無料でお見積り

あなたの夢を、たびえもんがカタチにします。
当社は「夢をかなえる自由な旅づくり」を合言葉に、あなただけの旅をご提案する旅行会社です。


ヨーロッパの旅おすすめモデルプラン

📌欧州人気都市を網羅する旅♪

ヨーロッパの人気3ヶ国、イタリア、フランス、スペインを一度に楽しんでしまう欲張りなプラン。

📌ヨーロッパ古都&古城巡り

古都プラハやノイシュバンシュタイン城など、ヨーロッパ中央部の見どころを自由気ままに巡る。

📌ユーロスターで行く英仏周遊

最先端の文化を発信するヨーロッパの2大都市、ロンドンとパリを高速列車ユーロスターでつなぐ旅。

📌憧れのアドリア海ひとめぐり

人気上昇中のクロアチアを、イタリア、スロベニアと組み合わせた、憧れのアドリア海周遊プラン。

📌北欧雑貨巡り&フィヨルド観光

北欧3ヶ国周遊♪ 雑貨にロハスにフィヨルドクルーズ、のんびり癒され旅に出かけてみませんか?

📌欧州サッカーを観戦する旅

試合日時が未定でツアーに組み込みにくいサッカー観戦、たびえもんのアレンジにお任せ下さい!

📌人気!イタリア半島縦断

イタリア人気都市を列車でつなぐ。世界遺産からファッション、グルメまで、興味にあわせて街歩き。

📌見どころ満載!スペイン大周遊

マドリッド、バルセロナの2大都市と、グラナダなど人気のアンダルシア地方を効率よく、自由に巡る。

📌ギリシャ文明&エーゲ海満喫

アテネ、サントリーニ、メテオラを網羅、古代文明のロマンとエーゲ海の青い海を心ゆくまでご満喫♪

📌ヨーロッパ&モルディブ夢旅行

ヨーロッパで世界遺産やショッピングを楽しみ、モルディブのリゾートでのんびり、夢の贅沢プラン。

📌サッカー観戦&オーロラ鑑賞

熱狂と興奮! 本場ヨーロッパのサッカーと、ロマンチックなオーロラを楽しむ、秋~冬の人気プラン。

📌南イタリアバカンス紀行

素朴な南イタリアの街をていねいに巡り、地中海の美しさを存分に味わう夏の旅!

📌温泉&ワイナリー!イタリア癒し旅

イタリア各地で湧き出る温泉と、アグリツーリズモ体験を組み合わせた癒しの旅。

📌親子で!イタリア3都市周遊

ピザやパスタは子供にも大人気! 何よりもママや子供に温かいお国柄で、街歩きも楽しいのです。

📌アルプス&登山鉄道の旅

ヨーロッパの街並みと、美しい自然を満喫するプラン。特急列車で国境を越えてゆきます!

📌歴史と芸術の旅~中欧3か国

中央ヨーロッパの周遊は、リピーターさんに大人気。中世の雰囲気たっぷりの街並みを気ままに歩いて。

📌イタリアとギリシャを行く夏旅!

北イタリアとサントリーニ島、人気の場所をつないだら、夏におすすめの爽やかプランが出来ました!

📌ベネルクス、花と名画を訪ねて

ヨーロッパらしさが詰まったベネルクス。短期間でも自在な周遊ができるのがポイントです。

📌ヨーロッパとドバイを巡る旅

ヨーロッパの歴史的な街並みと、ドバイの最先端都市。個性的な旅をお考えのあなたに。

📌イベリア半島を鉄道でめぐる

スペイン中央部とポルトガル。列車を使い、マイペースでのんびり周遊します。

📌英語ホームステイ/語学留学

資格を持つ先生の自宅で、現地の生活を体験しながら、楽しく英語を学ぶ留学&ホームステイ。

📌イギリスサマースクール

夏休みを使って行く親子留学! 子供、大人の単独参加も可能です。

📌コロナ対応特別プラン
英語オンラインレッスン

自宅待機中にオンラインでネイティブの英語教師とマンツーマンレッスン!


アジア、アメリカなど他方面の旅行プランは、📌こちらのページ からご覧いただけます。


たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

音楽や絵画、ファッションにスポーツ。洗練されたヨーロッパの文化に憧れる人も多いはず。日本からは長時間のフライトでやっと辿りつくエリア。せっかくですから国際列車や飛行機を上手に乗りこなして、行きたい国や街をまとめて訪ねてみませんか? たびえもんがお手伝い致します!

木舟周作
(ふねしゅー)

列車に乗って、国境を越えて、ヨーロッパの旅は自由自在。美しい街並み、歴史ある遺跡や教会、最新のファッションやスポーツ観戦。あなたが旅で観たいもの、体験したいことは何ですか? ぜひお尋ね下さい。あなたのこだわりがギュッとつまった素敵な旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー