【2024年4月~】旅好き&子供好き集まれ!たびえもんの「旅育」参加者募集♪

ロンドン~パリ~モンサンミッシェル周遊

ユーロスターで行く英仏周遊

コロナ後の旅行しやすさは…? 🔵 ※2022年9月時点画像
イギリス、フランスともにワクチンも陰性証明書も不要! コロナ前と変わらない条件で入国できます。


📌ひと目でわかる! コロナ後の海外旅行の可否を5段階でご案内!
 

おすすめポイント 短時間で2大都市を効率よく巡ります!

画像

今なお最先端の音楽やファッションを世界に発信しつづけるヨーロッパの2大都市、ロンドンとパリを高速列車ユーロスターでつなぐ旅です。

伝統的な建物と近代的な高層ビルが混ざり合い、道行く人も人種は様々。あらゆる要素を取り込み、昇華していく包容力とセンスは歴史の波をくぐってきた古都の持つ力です。東京ともニューヨークとも違う、有機的で体温を持った街の空気を肌で感じてください。

ちなみに、ユーロスターはベルギー・ブリュッセル便もあり、2018年4月からはオランダ・アムステルダム行きの運行も開始。イギリス&欧州の国々を組み合わせての周遊がさらに便利になります!

ご日程案

都市名 交通 時間 行程/内容
日本 🛫 東京/大阪/名古屋など⇒(直行/経由)⇒ロンドン

ロンドン泊
ロンドン 終日 ロンドン滞在
★大英帝国の栄華を感じながら、テムズ川沿いを歩いて。

ロンドン泊
ロンドン 終日 ロンドン滞在/郊外観光
★田園風景広がるコッツウォルズや、謎の遺跡ストーンヘンジへ

ロンドン泊
ロンドン
パリ
🚄 ロンドン⇒パリ
★人気の国際列車ユーロスターに乗って、ドーバー海峡を越えて

パリ泊
パリ 終日 パリ滞在
★花の都パリ。観光名所を訪ねるもよし、カフェ巡りをするもよし

パリ泊
パリ
モンサンミッシェル
🚗 終日 モンサンミッシェル1泊2日観光
★西洋の驚異と称される海上の修道院。内部の見学もおすすめ

モンサンミッシェル泊
モンサンミッシェル
パリ
🚗 終日 モンサンミッシェル1泊2日観光
★朝晩の神秘的な景色は、宿泊者ならではの楽しみです♪

パリ泊
パリ 🛫 パリ⇒(経由)⇒

機中泊
日本 ⇒東京/大阪/名古屋など
ご自宅まで気をつけてお帰り下さい

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ35万円~70万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


見どころ紹介

画像

ロンドン

画像
【どこか愛嬌のある衛兵隊】

ニューヨークやパリと並ぶ世界的な大都市。
大英博物館、ロンドン塔、ウェストミンスター寺院などの歴史的な見どころはもちろん、ストリートマーケットを散策したり、ライブハウスやミュージカルなど、世界をリードするポップカルチャーに触れるのも、ロンドン滞在ならではの魅力です。

イギリスの他都市

画像
【人気のコッツウォルズ】

ロンドンを離れて、緑豊かな郊外のコッツウォルズ地方を訪れるも良し、ビートルズの故郷としてあまりに有名なリバプールを目指すも良し、最近はマンチェスターでのサッカー観戦も人気があります。

パリ

画像
【パリの象徴エッフェル塔】

多くの旅行者を魅了する花の都。凱旋門、エッフェル塔、ルーブル美術館など見どころも豊富です。セーヌ川のクルーズや、郊外ベルサイユ宮殿観光も外せません。
でも、おしゃれなカフェ巡りや、ショッピングなど、気ままな街歩きがパリの最大の楽しみかもしれません。

モンサンミッシェル

画像
【朝焼けのモンサンミッシェル】

海上に浮かぶ小島に築かれた修道院。西洋の驚異と称されるフランスを代表する世界遺産です。パリから日帰りできますが、余裕があれば1泊するのがおすすめです。
その際、島内のホテルに泊まるか、修道院の全景が見渡せる対岸に泊まるか、迷ってしまうのが悩みの種ですね。

フランスの他都市

画像
【カフェで優雅なひとときも♪】

もちろんパリ以外のフランスの都市を加えることもできます。ルートの組み方は工夫が必要となりますが、マルセイユ、ニースなど、南仏プロヴァンス&コートダジュール地方の周遊も魅力ですね。

アレンジプラン

国旗国旗

国境を越えてヨーロッパの旅は自由自在。ロンドン、パリの2大都市を離れて、のんびり地方都市を訪ねるアレンジもおすすめです。

たとえばイギリス北部、美しい風景が広がる湖水地方や、スコットランドの古都エジンバラを訪ねる旅。あるいはパリから太陽のまぶしい南仏へ、プロヴァンスやコートダジュールを目指す旅。

ドーバー海峡を走る国際列車ユーロスターは、ベルギーのブリュッセルにも通じています。さらに東、オランダやドイツへ、ヨーロッパを横断するルートも楽しいですね。ぜひお問い合わせ下さい!

こちらのプランもご覧下さい♪

列車に乗って、国境を越えて、ヨーロッパの旅は自由自在。世界遺産の観光も、スポーツ観戦も、たびえもんなら思いのまま。モデルプランも多数ご用意していますので、あわせてご参照下さい!

📌英語ホームステイ/語学留学

資格を持つ先生の自宅で、現地の生活を体験しながら、楽しく英語を学ぶ留学&ホームステイ

📌欧州人気都市を網羅する旅♪

ヨーロッパの人気3ヶ国、イタリア、フランス、スペインを一度に楽しんでしまう欲張りなプラン

📌欧州サッカーを観戦する旅

試合日時が未定でツアーに組み込みにくいサッカー観戦、たびえもんのアレンジにお任せ下さい!

📌ベネルクス、花と名画を訪ねて

ヨーロッパらしさが詰まったベネルクス。短期間でも自在な周遊ができるのがポイントです。


ほかにも 📌多くのヨーロッパ周遊プラン があります。



 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

ヨーロッパの都市を周遊するのに鉄道はとても便利です。とりわけロンドンとパリをつなぐこのプランは、海底トンネルを通るワクワクするルートです! ロンドンはくっきりシャープで、パリはふんわりロマンチック、それぞれの街の個性の違いを感じながら旅してください。

木舟周作
(ふねしゅー)

ロンドンとパリは列車で2時間15分の距離、手軽にアクセスができるんです。英仏2か国の周遊は、見どころが盛りだくさんなのでテーマを決めて、プランを考えるのがおすすめ。博物館めぐりもよし、映画の舞台を訪ねるもよし、時間があればぜひ郊外にも足を延ばしてみましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー