【自宅にいながら世界旅行】夢をかなえる世界の旅@オンラインツアー
【一生に一度の究極の旅】南極の旅 2021-22年コース発売 今年は皆既日食も♪
【アフターコロナ特設ページ】海外旅行、いつから行ける? どこへ行ける?

英語教師宅ホームステイなら、海外での勉強も生活もじっくり楽しめます


画像

せっかく海外に行くなら、観光と語学の勉強、両方体験してみたい!

画像

こんな方に、英語教師宅ホームステイはおすすめです


育休の間に、英語の力をスキルアップしたい! 子連れで語学留学とか、出来るのかな? 親子の楽しい思い出作りにもなるしね。


仕事で英語を使う場面が増えてきました。会話力を短期間で伸ばせる、効率的な留学プランを探しています。


子どもにもっと英語に興味を持ってもらって、自分から積極的に英語で話すようになって欲しい!


一度でいいから、海外の暮らしを体験してみたいわ。昔からの夢だったのよ。マイペースで英語も勉強できたら最高ね!

ぜひ、たびえもんにお問い合わせ下さい! ひとりひとりのご希望に沿ったプランをご提案いたします。

満足度100%! 英語教師宅ホームステイをおすすめする4つのポイント

1.マンツーマンレッスンだから上達が早い!画像
英語のレッスンはご自身のレベルに合わせて進められるので、苦手な部分を集中して学ぶことができます。
また、生徒はあなた一人だけ! 気兼ねなく大きな声で積極的に先生とおしゃべりしましょう。ここが短期間で英語力を高める事ができる大きなポイントです。

2.希望にぴったりの先生をご紹介します画像
滞在先は、全て英語教員資格を有する先生のご自宅となります。滞在先のご紹介につきましては、事前に住まいの環境や、ご家族構成などの希望を詳しくお伺いし、条件に合う先生をお探しいたします。
相性の合わない先生に当たったらどうしよう? という心配がありません。

3.親子やシニアのプチ留学にぴったり画像

平日のレッスン時間や、アクティビティの内容については先生と直接相談して自由に決められるのが英語教師宅ホームステイの良いところ。小さなお子さまと一緒でも、マイペースで滞在する事ができます。通学時間がないと、想像以上にゆとりのある生活リズムになりますよ。

4.レッスン以外の時間もアクティビティで充実画像
レッスンは平均して毎日3時間、午後は自由時間となります。空いた時間は市内観光をしたり、乗馬やサーフィンなど、日本ではなかなか出来ない事に挑戦してみたり、その国での生活や文化もまるごと体験できます。ぜひ、この機会に色々な事に挑戦してみてください。

【マンガで分かる】実践!ホームステイ

イギリスでの1週間親子ホームステイ実践例をマンガにしました! ぜひご覧ください。

お客様の体験談【外部サイト】

親子で行かれた方、お子様単独で行かれた方など、様々なパターンの海外プチ留学の事例をちょっとグローバル志向なママ&キッズのための情報サイト【Glolea!】グローリア!にて連載中です。様々な事例を、写真と文章で詳しくご紹介しています。滞在中のイメージがクリアになりますよ!

選べる留学先

大好きな国、憧れの街でホームステイ! 各国の特色など詳しいことはお尋ね下さい。

📌イギリス英語教師宅ホームステイ

英語の母国でクイーンズイングリッシュを学ぶ! 多彩なアクティビティも人気。

📌イギリスサマースクール

夏休みを使って行く親子留学! 子供のみ、大人のみの単独参加も可能です。

📌アメリカ英語教師宅ホームステイ

ロサンゼルスやサンフランシスコ、ニューヨークなど、希望の滞在都市を選べます。

📌カナダ英語教師宅ホームステイ

治安が良く、豊かな自然も魅力のカナダ。のびのび英語を学んでみませんか?

📌マレーシア親子プチ留学

快適なコンドミニアムに宿泊しながら英語を勉強、滞在費が手ごろなのも人気の理由です。

📌ハワイ英語教師宅ホームステイ

定番のリゾート地で英語を学ぶ。親子やシニアの方も安心してご滞在いただけます。

📌【準備中】オーストラリア英語教師宅ホームステイ

コアラやカンガルーなど、子どもに大人気の動物と触れ合えるチャンスがあるのが嬉しいオーストラリアの留学。

📌【準備中】ニュージーランド英語教師宅ホームステイ

治安が良く、親子やシニアの方も安心してご滞在いただけます。雄大な自然を満喫できるのもポイント。

📌コロナ対応特別プラン
英語オンラインレッスン

自宅待機中にオンラインでネイティブの英語教師とマンツーマンレッスン!


ほかにもマルタ、フィリピン・セブ島などへのご案内ができます。各国の詳細はおたずねください。


たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

大人、子ども計6名で年末年始にイギリスに1週間ホームステイしました。先生は普通の会話でも、日本人が理解しやすいやさしい英語を話してくださります。いきなり一般の人と話すよりも理解が早く、ステップが踏めるので上達も早いです。

木舟周作
(ふねしゅー)

現地の人の家に寝泊まりするホームステイ。実は世界各地で経験したことがあります。家庭料理をご馳走になったり、近所の人に紹介されたり、ときに地域の集まりやイベントに誘われて参加したことも。
案外と難しいのは、日本について聞かれること。「日本人はどうしてそんなに働くの?」「日本の結婚式ってどんな感じ?」「ニンジャって実在するの?」どうです? 英語でうまく回答できますか?