【2024年4月~】旅好き&子供好き集まれ!たびえもんの「旅育」参加者募集♪

マレーシアでのプチ親子留学が、いま人気急上昇中です!

コロナ後の旅行しやすさは…? 🔵 ※2022年10月時点画像
マレーシア入国に際してはワクチン接種、陰性証明とも不要になりました。


📌ひと目でわかる! コロナ後の海外旅行の可否を5段階でご案内!
 

おすすめポイント ビーチリゾート地としても有名なペナンに滞在するプランです

治安の良さ、政治、経済の安定度は東南アジアNo.1

画像
街は清潔で安全

マレー系、中華系、インド系など、様々な文化や宗教背景を持つ人々が共存している多国籍国家マレーシア。現地の人は一人平均3~4ヶ国語を日常的に使い分けながら暮らしています。
もともと他民族国家のため、外国人を寛容に受け入れる土壌があるうえ、政治経済も安定しているので治安も良く、安心してご滞在いただけます。

非ネイティブに寄り添った、分かりやすい指導

画像
親しみやすく、安心

マレーシアでは英語は共通語として話されていますが、ネイティブスピーカーではありません。
そのぶん、日本人にとっては聴き取りやすい発音で、非ネイティブがつまづきやすいポイントも熟知しています。心理的なハードルが下がり、リラックスして学べる環境ですよ。

比較的滞在費が割安なので、親子滞在におすすめ

画像
親子の思い出作りにも

滞在先は、セキュリティ対策万全の高級コンドミニアムやリゾートホテルをご紹介いたします。
お子さんは現地のホームスクールに出かけ、親御さんはその間は自由時間です。治安が良いので一人の散歩やお買い物も問題ございません。マレーシアの暮らしをお楽しみください。
キッチンで自炊もできますが、外食してもさほど高額にならないのがマレーシア滞在の良いところです!

ご日程案

都市名 交通 時間 行程/内容
日本
ペナン
🛫
🚗
  東京/大阪/名古屋など⇒(経由)⇒ペナン
滞在先へ

ペナン泊
ペナン   ★生活オリエンテーション&ジョージタウン世界遺産巡り
 両替やお買い物、世界遺産地区で有名な壁画を巡ります

ペナン泊
ペナン   ★お子さんはホームスクールへ
★親御さんは自由にお過ごしください

ペナン泊
ペナン   ★授業は全て英語で行われますので、
 短期間で英語力アップが期待できます

ペナン泊
ペナン   ★親御さんも希望に合わせて英語レッスンや、
 市内観光、エステなどお楽しみいただけます

ペナン泊
ペナン   ★短期留学でお子様の様子を見て、
 長期留学を検討される方もいらっしゃいます。

ペナン泊
ペナン   ★滞在最後の夜
 記念に外食しても割安なのが嬉しいところです。

ペナン泊
ペナン 🚗
🛫
  空港へ
ペナン⇒(経由)⇒

機中泊
日本     ⇒東京/大阪/名古屋など
ご自宅まで気をつけてお帰り下さい

入学期間は1週間単位でお申込みいただけます。
ペナン島以外に首都クアラルンプールでの滞在アレンジも承ります。また、ホームステイの前後に市内観光を追加するなど、アレンジもできますのでご相談下さい。

代金について

7泊8日のお子様ホームスクール入学&親子コンドミニアム滞在の代金は、親子2名様の参加として、次のとおりです。

  • 2名様の合計料金 … 24万円~

※日本~マレーシア間の飛行機や、コンドミニアム以外のホテル、観光、空港送迎などの料金を含まない金額です。
 別途お見積りします。

※訪問時期や為替レートによって変動します。両親とお子様で参加など、複数名の場合もお尋ね下さい。

料金に含まれるもの

  • お子さんのホームスクール通学費
  • 滞在費(コンドミニアム 2人様1室、素泊まり)
  • 現地サポート費
料金に含まれないもの

  • 日本からの飛行機代金
  • 現地空港から滞在先までの移動費用
  • 保険代金
  • そのほか日常生活費など

選べる留学先

大好きな国、憧れの街でホームステイ! マレーシア以外の地域もお選びいただけます。
各国の特色など詳しいことはお尋ね下さい。

📌アメリカ英語教師宅ホームステイ

ロサンゼルスやサンフランシスコ、ニューヨークなど、希望の滞在都市を選べます。

📌カナダ英語教師宅ホームステイ

治安が良く、豊かな自然も魅力のカナダ。のびのび英語を学んでみませんか?

📌ハワイ英語教師宅ホームステイ

定番のリゾート地で英語を学ぶ。親子やシニアの方も安心してご滞在いただけます。

📌イギリス英語教師宅ホームステイ

英語の母国で歴史や文化も合わせて学べます! 多彩なアクティビティも人気。


ほかにもマルタ、ニュージーランド、オーストラリア、フィリピン・セブ島などへのご案内ができます。各国の詳細はおたずねください。


たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

大人、子ども計6名で年末年始にイギリスに1週間ホームステイしました。先生は普通の会話でも、日本人が理解しやすいやさしい英語を話してくださります。いきなり一般の人と話すよりも理解が早く、ステップが踏めるので上達も早いです。

木舟周作
(ふねしゅー)

現地の人の家に寝泊まりするホームステイ。実は世界各地で経験したことがあります。家庭料理をご馳走になったり、近所の人に紹介されたり、ときに地域の集まりやイベントに誘われて参加したことも。 案外と難しいのは、日本について聞かれること。「日本人はどうしてそんなに働くの?」「日本の結婚式ってどんな感じ?」「ニンジャって実在するの?」どうです? 英語でうまく回答できますか?



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー