【海外旅行再開!】おすすめ旅行プラン/コロナ後の旅のポイントは?

あなただけの旅、夢をかなえるツアープランの作り方

2022~23年以降、世界的に国境が再開されて、自由に旅行できる状況が戻ってきました。久しぶりに海外旅行へ行きたい! というみなさんへ、計画のポイントをご案内します。

画像
コロナ後の旅のポイントは?
ここ数年の間にも様々な出来事があり、テクノロジーの進化もあり、海外旅行を巡る環境は変化しています。以前とは様変わりしている点もありますので注意!
  • ビザ申請、オンライン登録など、入国条件が異なっている国があります。当日空港で出発できない! なんてことにならないよう事前に確認しましょう。
  • 運休や減便となった航空路線、あるいは新たに開設された路線もあります。ロシア・ウクライナ情勢の影響で飛行時間が長くなったルートもあります。
  • 円安、物価高、燃油高の影響で、旅行代金は1.5~2倍くらいに高くなっています。かつての途上国も経済発展し、新たな魅力や見どころが生まれています。
  • 空港での出入国手続き、観光地での入場や買い物など、あらゆる場面で電子化・オンライン化が進んでいます。パスポートの次にスマホが欠かせない時代かも?
  • 世界的な旅行需要の回復により、有名観光地ほど混雑が進んでいます。古いガイドブックやネットの情報は当てにならないこともありますので気をつけて。

画像

モデルプランを探す
たびえもんが自信を持っておすすめするモデルプラン、実に50コース以上! 実体験に基づく面白エピソードも交えていますので、楽しんでご覧下さい。人気の都市、大自然、そして世界遺産など、役立つ旅行情報が満載です。


📌目的地によって、日本からの直行便が運休/減便のケースもあります。現地の状況も変動がありますので、詳しくはお尋ねください。

画像

訪問都市や日数など希望条件を考える
既存のパックツアーには無かった、ワクワクするツアープラン。嬉しいのはアレンジが自由なこと。訪問都市、旅行日数、観光の有無など、全てのプランがお客様のご希望に応じてカスタマイズできます。

画像

旅行のご相談/お見積り依頼をする
お問い合わせやお見積りは無料です。お気軽にご相談ください。


方面別/テーマ別にプランをお選びください

プラン

活気ある市街や豊かな文化を楽しむ、アジアの旅

プラン

美しい街並みや歴史遺産を巡る、ヨーロッパの旅

プラン

大自然や古代遺跡を満喫、アメリカ&中南米の旅

プラン

未踏の地を目指して冒険の旅へ、中東&アフリカの旅

プラン

世界の広さを体感、欲張りなあなたに、大陸周遊の旅

プラン

親子でも、短期でも可能なホームステイ/語学留学

旅行業約款/旅行条件書

旅行お申し込みの際は必ずご確認下さい。




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



本バナー