【2024年4月~】旅好き&子供好き集まれ!たびえもんの「旅育」参加者募集♪

現地在住、ネイティブ英語教師のオンラインレッスン

 

こんなお困りごとはありませんか?
まとまった時間はあるのに学ぶチャンスがない!


今年の夏休みは短縮されて、例年より忙しくなりそうです。隙間時間に英語を勉強できる方法を探しています。


夏休みに予定していた短期留学をキャンセルしました…。少しでも留学気分を味わいたくて、リモートの英会話レッスンを検討中です。

 

英語教師のオンラインレッスンを期間限定で開講!
今しかできない自宅での集中特訓。プロから割安で学べるチャンスです。


自宅にいながら海外を感じられる、ネイティブの先生の英語オンラインレッスンをご用意しました。 現地で外国人を相手に毎日英語を教えているプロだから、レッスンの質の高さは折り紙付き。グループレッスンとプライベートレッスンがあります。

オンラインサマースクール

画像
オンラインで参加

毎年世界各地の語学学校で開催されるサマーキャンプ。なんと、今年はリモートサマーキャンプを開催する学校もあります。
夏休み短縮で学生さんは忙しい夏になりそうな雰囲気ですが、自宅からサマーキャンプに参加して、国際交流を深めましょう! 

ネイティブ英語教師のプライベートレッスン

画像
短期間でも力がつきます

オンライン英会話のサービスは数多くありますが、当社がご提案するレッスンは、イギリスやアメリカで外国人に英語を教えている現役教師を選りすぐりました。
発音や文法の正確さはもちろん、指導力の高さが強みです。目的を明確にして、段階を踏んで学習を進めます。低年齢のお子様(小学生)を教えるのが得意な先生もおりますので、ご相談ください。

中~上級者も満足。専門分野に特化した英語やビジネス英会話にも対応します

画像
仕事の即戦力になります

登録している教員は厳しい試験をパスしており、あらゆる国籍の生徒を指導してきたベテラン揃いです。
教えられる英語は幅広く、ビジネス英語や通訳者向けの英語から現地の大学・大学院で使う高度に専門的な英語まで、柔軟に対応いたします。
格安オンラインレッスンでは物足りない方におすすめです。

留学やホームステイへの準備に最適

画像
留学前は効率よい準備を

将来、留学やホームステイを計画されている方にとって、現地在住の先生のオンラインレッスンは良い経験になります。
オンラインレッスン受講後、英語教師宅ホームステイの費用を割引する特典もございます! コロナ収束後の行動を見据えて、今の時間を有効に活用してください。

料金について

イギリス語学学校のオンライングループレッスン(1名様、1週間15時間)

  • 1週間15時間 … 3万2000円~

授業 時間(日本時間)
Lesson 1 17:00 – 17:45
Lesson 2 18:00 – 18:45
Lesson 3 19:00 – 19:45
Lesson 4 20:00 – 20:45

※レッスンはZoomを使って実施いたします。

※料金は為替レートによっても変動します。

ネイティブ英語教師のマンツーマンオンラインレッスン(1名様、2週間10時間)

  • 日常英会話 … 6万2000円~

  • ビジネス・専門分野の英会話 … 7万4000円~

  • 大学入学準備 … 10万1000円~

※スペイン、フランス、ドイツ、イタリア語のオンラインレッスンもございます。

※オンラインレッスンはおおむね中学生以上の方が対象ですが、小学生に教えるのが得意な教員もおります。ご相談ください。

※親子や友人同士など、複数名での参加希望の場合はお尋ね下さい。

※レッスンはZoomを使って実施いたします。

※料金は為替レートによっても変動します。


選べる留学先

コロナ収束後は、大好きな国や憧れの街で留学やホームステイにチャレンジしてみては? 各国の特色など詳しいことはお尋ね下さい。

📌アメリカ&カナダ教師宅ホームステイ

ロサンゼルスやニューヨーク、バンクーバーなど、希望の滞在都市を選べます。

📌イギリスサマースクール

夏休みを使って行く親子留学! 子供、大人の単独参加も可能です。

📌マレーシア親子プチ留学

快適なコンドミニアムに滞在しながら英語を勉強、滞在費が手ごろなのも人気の理由です。

📌ハワイ英語教師宅ホームステイ

定番のリゾート地で英語を学ぶ。親子やシニアの方も安心してご滞在いただけます。


ほかにもマルタ、ニュージーランド、オーストラリア、フィリピン・セブ島などへのご案内ができます。各国の詳細はおたずねください。


たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

自宅待機の期間を有効に活かしたい方におすすめのオンラインレッスン。内容の質の高さには定評があります! レッスンの日時が決まると、自宅生活にもメリハリが出ますよ。

木舟周作
(ふねしゅー)

英語に限りませんが、大事なのはやっぱり習うよりも慣れろ! 自宅に居ながらにして留学体験。本格的な英語レッスンを受けることができます。外国人と会話していて、案外と難しいのは、日本について聞かれること。「日本人はどうしてそんなに働くの?」「日本の結婚式ってどんな感じ?」「ニンジャって実在するの?」どうです? 英語でうまく回答できますか?



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー