【海外旅行再開!】おすすめ旅行プラン/コロナ後の旅のポイントは?

アジア&オセアニア旅行/夢をかなえる自由な旅づくり~無料でお見積り

あなたの夢を、たびえもんがカタチにします。
当社は「夢をかなえる自由な旅づくり」を合言葉に、あなただけの旅をご提案する旅行会社です。


アジアの旅おすすめモデルプラン

📌中国シルクロード河西回廊

西安から敦煌へ、歴史ロマンあふれる河西回廊の諸都市を1つ1つじっくりつないでいく旅

📌中国4000年の歴史~中原の旅

中原を制するものは天下を制す。中国4000年の歴史を彩る古都を訪ね、英雄たちの足跡に思いを馳せる

📌東南アジアよくばり大周遊

ホーチミン、バンコク、アンコールワット。東南アジアの多彩な魅力を、より深~く楽しむ満喫プラン

📌アジア最後の秘境!ミャンマー

世界最大級の仏教遺跡バガン、古都マンダレーなど、東南アジアのラストフロンティアをぐるり巡る

📌北インド黄金街道の旅

デリー、ジャイプール、バラナシ、アグラといった個性豊かな都市を訪ね、インドの多様性と素顔に触れる

📌仏教八大聖地をめぐる心の旅

北東インドからネパールにかけて点在する、ブッダゆかりの地をめぐる。一生に一度は経験してみたい旅

📌ヒマラヤ目指すネパールの旅

ネパールのヒマラヤトレッキングは、レベルに合わせてコースが豊富。ガイドを付けると初心者も安心!

📌光り輝く島スリランカ周遊

世界遺産観光も、リゾート滞在もできる! サファリやアーユルヴェーダ体験も人気。いざ、魅惑の島へ

📌スリランカ&モルディブ夢旅行

地理的に近く、周遊に便利なプラン。遺跡巡りやアーユルヴェーダ施術などお好みに合わせてアレンジします。

📌親子で!ベトナム&シンガポール周遊

食べ物が美味しく、街歩きしやすいのが人気のポイント。安心して子連れ旅ができます。

📌オーストラリア大陸周遊の旅

海、山、大都市すべて味わい尽くす旅。固有種の動物たちとのふれあいも楽しみです。


ヨーロッパ、アメリカなど他方面の旅行プランは、📌こちらのページ からご覧いただけます。


たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

日本から比較的近く、移動時間が短いけれど人々の言葉も顔だちも違うし、異国情緒満点のアジアエリア。比較的治安が良いのも心強い点です。体格が近いので試着などしなくても、パッと見で気に入った服やサンダルのサイズが合うのも何気に嬉しいポイント。気軽にアジアのエネルギーを感じてみませんか。たびえもんがお手伝い致します!

木舟周作
(ふねしゅー)

広大なアジア大陸。国が違えば、言葉も文字も宗教も、風景や気候風土も異なります。悠久の歴史を感じるもよし、人々の笑顔と優しさに癒されるもよし、カオスなエネルギーに圧倒されるもよし。あなたが旅で観たいもの、体験したいことは何ですか? ぜひお尋ね下さい。あなたのこだわりがギュッとつまった素敵な旅を、一緒に実現いたしましょう。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー