【コロナ後の海外旅行】いつから行ける? どこなら行ける?
【自宅にいながら世界旅行】夢をかなえる世界の旅@オンラインツアー

パリ~ベネチア~ローマ~ドバイ周遊

画像

 

おすすめポイント 一味違った周遊旅行をお考えのあなたに!

画像

花の都パリ、水の都ベネチア、永遠の都ローマ。ヨーロッパの人気都市と、近未来的な景観が魅力の中東ドバイを組み合わせた周遊プランです。定番の見どころを押さえた上で、でも人と違った体験も織り交ぜたい。そんな欲張りな旅行者におすすめ。

ルーブル美術館やコロッセオなど、ヨーロッパの古い街並みや歴史を感じた後で、未来都市ドバイに立ち寄り。世界一の超高層ビルや海に浮かぶ人工島など、21世紀の最先端都市を体感して下さい。

ご日程案 延減泊などアレンジ自由! ご相談ください

都市名 交通 時間 行程/内容
日本 🛫 東京/大阪/名古屋など⇒(経由)⇒

機中泊
パリ 午前

午後

⇒パリ
ホテルへご案内いたします
パリ滞在

パリ泊
パリ 終日 パリ滞在
★花の都パリ。エッフェル塔やルーブル美術館へ。

パリ泊
パリ
ベネチア
🛫 午前
午後
パリ⇒ベネチア
ベネチア滞在
★美しい水の都。ゴンドラに揺られての観光がおすすめ。

ベネチア泊
ベネチア
ローマ
🚄 ベネチア⇒ローマ
★特急列車で快適なイタリア半島の旅♪

ローマ泊
ローマ 終日 ローマ
★コロッセオやバチカンなど、世界遺産の数々を巡る。

ローマ泊
ローマ 🛫 午前
午後
ローマ滞在
ローマ⇒ドバイ

ドバイ泊
ドバイ 終日 ドバイ滞在
★世界一の高層ビル、人工島など、近未来都市を満喫!

ドバイ泊
ドバイ 🛫 ドバイ滞在
空港へご案内いたします
ドバイ⇒

機中泊
10 日本 ⇒東京/大阪/名古屋など
ご自宅まで気をつけてお帰り下さい

旅行代金について

当プランの旅行代金は、2名様参加として、1名様あたり およそ25万円~50万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。

見どころ紹介

画像

パリ

画像
【パリの象徴エッフェル塔】

多くの旅行者を魅了する花の都。凱旋門、エッフェル塔、ルーブル美術館など見どころも豊富です。セーヌ川のクルーズや、郊外ベルサイユ宮殿観光も外せません。でも、おしゃれなカフェ巡りや、ショッピングなど、気ままな街歩きがパリの最大の楽しみかもしれません。

ベネチア

画像
【ゴンドラに揺られて】

中世ヨーロッパで海運国家として地中海に君臨したベネチア商人たちの都。
今でも車やバイクの乗り入れは出来ず、島には無数の運河が張り巡らされ、ゴンドラと呼ばれる小舟で往来します。水面に無数の杭が打たれ、その上に住宅が築かれた独特の景観はベネチアならではの魅力です。

ローマ

画像
【古代遺跡フォロ・ロマーノ】

永遠の都、全ての道はローマに通じる、など幾多の異名を持つヨーロッパきっての古都。コロッセオやフォロ・ロマーノなどの古代遺跡から、カトリックの総本山にして世界最小の国として知られるバチカン市国、そしてスペイン階段やトレヴィの泉などの人気スポットまで、何日あっても足りないくらいの魅力が集まった街です。

ドバイ

画像
【人工島パーム・ジュメイラ】

アラブ首長国連邦(UAE)を構成する首長国の1つ。超高層ビルが林立する砂漠の摩天楼、ビーチ沿いに並ぶラグジュアリーホテル、無人運転のドバイメトロなど、近未来的な景観が魅力。中心部を流れる川(クリーク)を渡る伝統的なダウ船の乗船や、4WDで砂漠を駆けるデザートサファリもおすすめです。

アレンジプラン

国旗国旗国旗

交通網の発達したヨーロッパの旅は自由自在。パリを拠点にモンサンミッシェル修道院を訪れたり、ミラノやフィレンツェなどイタリアの人気都市を追加したり。

あるいは情熱の国スペインや、ドイツのロマンチック街道巡りなど、ヨーロッパの他の国とドバイの周遊プランもおすすめです。ご希望に応じたアレンジができますので、ぜひご相談ください。

こちらのプランもご覧下さい♪

列車に乗って、国境を越えて、ヨーロッパの旅は自由自在。世界遺産の観光も、スポーツ観戦も、たびえもんなら思いのまま。モデルプランも多数ご用意していますので、あわせてご参照下さい!

📌サファリ体験&未来都市を行く

多くの野生動物と出会い、大自然を満喫した後は、世界一の超高層ビルや人工島など近未来体験はいかが?

📌ヨーロッパ&モルディブ夢旅行

ヨーロッパで世界遺産やショッピングを楽しみ、モルディブのリゾートでのんびり、夢の贅沢プラン

📌欧州人気都市を網羅する旅♪

人気上昇中のクロアチアを、イタリア、スロベニアと組み合わせた、憧れのアドリア海周遊プラン。

📌地中海ぐるり3大陸周遊の旅

イタリア、トルコ、エジプトを一度に巡る! 地中海を股にかけた、ヨーロッパ&アジア&アフリカ大周遊


ほかにも 📌多くのヨーロッパ周遊プランや 📌中東&アフリカ周遊プラン があります。



 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

砂漠の国とヨーロッパ。意外な組み合わせのようですが、飛行機の接続がよく、おすすめです。歴史や文化を感じさせる重厚なヨーロッパと、超近代的な高層ビルが密集するドバイ。ギャップの大きすぎる光景に、世界の広さを感じずにはいられません。さらにドバイで砂漠に行けば、エキゾチックな雰囲気も味わえますよ。

木舟周作
(ふねしゅー)

日本を夜に出発し、翌日午前中のうちにヨーロッパに到着するこちらのプラン。仕事終わりにそのまま出発したり、到着日から観光をスタートしたりと、時間を有効に使うことができるのも魅力です。パリやローマの歴史的な街並みを堪能した後は、ドバイで思う存分遊びまくる。そんなメリハリの効いた旅もおすすめです。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー