【2024年4月~】旅好き&子供好き集まれ!たびえもんの「旅育」参加者募集♪

10/25(日)日比谷線・広尾駅集合 都内でぶらり海外体験

おすすめポイント 大使秘書のお話をお聞きします♪

画像

なかなか海外旅行に行けない今だからこそ、気軽に世界旅行に出かけませんか。
今回ご案内する国際色豊かな広尾の街には、多くの大使館が集まっています。普段はなかなか立ち入ることのできない大使館ですが、ツアーのはじめでは、ルーマニア大使館に訪問します。

画像

日本ではなかなか知られていませんが、東ヨーロッパにあるルーマニアは、中世の街並みが今も残る自然豊かな国です。そんなルーマニアの魅力を、大使秘書よりご紹介いただきます。
ルーマニアを含め世界75ヶ国を訪れた、たびえもん代表ふねしゅーの「世界の旅の話」もお楽しみに。お子さんには、大使館よりちょっとしたお土産もご用意しています♪

ツアーの後半は、広尾の街で、大使館を探しに出かけましょう。いくつの大使館を見つけられるでしょうか。

画像

そして、最後はナショナル麻布スーパーマーケットでフリータイム。日本のスーパーマーケットには見かけないような世界各国の食材が揃っています。世界旅行気分を、気軽に味わってみましょう。

  • 催行予定

10/25(日)09:45~ 日比谷線・広尾駅集合

  • 料金について

大人 … 3500円
中高生 … 2500円
小学生 … 1500円
未就学児 … 800円
乳幼児 … 300円

保険料別途。詳しくは下記URLよりご参照ください!

ご予約/お申し込みについて

本ツアーは、体験シェアサービスの TABICA を通じて、予約をお受けしています。下記サイトより、ご希望の参加日をお選びの上、お申し込みをお願いいたします。