【アフターコロナ特設ページ】新型コロナウイルス収束に向けて、海外旅行のおすすめは?
【コロナ対応特別プラン】自宅に居ながら留学体験! 英語オンラインレッスン
【国内英語留学】<2020年夏>河口湖キャンプ(小6~) ブリティッシュヒルズ(中1~)

子連れビーチ旅行/家族でのんびりリゾートでリラックス♪

たびえもんは、子連れ海外旅行を応援する旅行会社です。
子供と一緒にアクティブに海外体験したい! というお問い合わせ大歓迎です。

子連れ旅行の定番と言えば、やっぱりビーチリゾート。おすすめは、どこ?

『地球の歩き方』のアンケート調査によると、子連れ旅行の人気1位はハワイ、2位はグアム、定番リゾートが強いですね。

海外初心者にとって、より手軽なのはグアム。飛行時間が短く時差も無いのがメリットです。ハワイは時差ボケしやすい点に注意ですが、大人も子供も家族みんなで楽しめます。レンタカーを借りてオアフ島一周もいいですね。

アジアの文化が好き、食事も楽しみたいという人は、タイのプーケット島や、フィリピンのセブ島、インドネシアのバリ島なども人気があります。それぞれ雨期や乾期の季節感も違いますので、比較して選んでみてください。

子供が小さいなら、キッチン付きやプール付きが便利!

子供がまだ赤ちゃんや未就学児で小さい場合、キッチン付きのコンドミニアムが何かと便利です。

お湯を沸かしてミルクをつくったり、果物を買ってきて食べさせたり、子供たちも自宅と同じように安心してくつろぐことができます。ベッドルームが複数あるスイートタイプの部屋も多いので、3世代旅行など人数が多い場合もおすすめです。

海を怖がってしまったり、肌が弱くて日焼けが気になったり、そもそもまだ泳げないケースも多いでしょう。そんなときはホテルのプールのほうが楽しめるかも。リゾートホテルによっては、子供用のプールもあって充実しています。

動物園やウォーターパークなど、アクティビティを楽しもう。

子供が大きくなってきたら、遊び方も多彩になってきます。動物園や水族館に出かけたり、ハイキングなどのアウトドアもいいですね。

本格的なウォーターパークや、シュノーケルツアーなどのマリンアクティビティは、年齢制限がありますので事前に確認しましょう。きょうだいに年齢差があるという場合は、どちらの子に合わせるのか難しいところですが、パパとママで役割分担するなどして、みんなが無理なく楽しめるように工夫してみてください。

キッズプログラムに参加もよし。親がリフレッシュできるメリットも。

リゾートホテルによっては、宿泊者の子供が参加できるキッズプログラムを用意しているケースもあります。音楽や工作などを通じて、現地の文化を体験できるメニューだったり、外へ出かけるアウトドア体験だったり。

英語が話せなくても特に心配はありません。同年代の外国の子供と一緒に遊んだ経験は、きっと子供にとってかけがえのない思い出になるでしょう。

子供を預けている間、大人は自由な時間ができるのも大きなメリット。のんびりショッピングに出かけたり、エステに行ったり、好きなことをして楽しんじゃっていいんです!

グループ旅行や周遊旅行もOK、たびえもんにおまかせ!

3世代旅行や、複数の家族が集まってのグループ旅行など、人数が多い場合は、ホテルのお部屋割りなどの調整も大変ですね。

ホテルやビーチでのんびりするだけでなく、1日は車をチャーターして、わいわいみんなで観光したい、日本語ガイドも手配できると嬉しい。そんなアレンジも、たびえもんなら安心です。

子供が小さいうちは1か所滞在が気楽ですが、成長に応じて、都市観光とあわせた周遊旅行も楽しいです。無理ない行程アレンジでご案内しますので、ぜひご相談ください。

おすすめ子連れ旅行プラン

📌親子で!モルディブ&ドバイ周遊

ホテルグレードや治安の良さなど、快適さや安全面は折り紙付き。家族でリゾートを満喫!

📌ハワイ英語教師宅ホームステイ

定番のリゾート地で英語を学ぶ。親子やシニアの方も安心してご滞在いただけます。

無料でお見積りいたします

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。2歳以上12歳未満のお子様は小児料金、2歳未満の赤ちゃんは幼児料金を適用できます。
無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


📌旅行モデルプランを、当ウェブサイトに数多く掲載しています。
ファミリー向けのアレンジもできますので、ぜひご相談下さい。



たびえもんで子連れ海外旅行に行かれたお客様の声

たびえもんで家族旅行を楽しまれたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(スペイン)
スペインから無事に帰国いたしました!子連れ旅行でしたので不安もいっぱいでしたが、大きな問題もなく過ごせました(^^)
この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました!こちらの要望を快く聞いて下さり、本当に感謝しております。たびえもんさんのお陰で楽しい旅行になりました。
T様(ミャンマー)
この度はいろいろとお世話になりました。入出国及び飛行機での移動、ともに順調でした。
マンダレーにて、ガイドの女性はとても親切で子供の面倒をよくみてくれました。
バガンは、三大仏教遺跡のなかで一番よかったです。平地に並ぶ仏塔は壮観でした。2つ3つ遺跡を回ったところで、娘の関心はなくなり、車に残り、運転手に面倒をみていただきました。貸切の車で観光できたことは子連れの私たちにとって非常にたすかりました。是非、他のお客様にもお薦めください。
H様(ベトナム)
当初は色々不安もありましたが、行ってみると素朴で元気のある頃の日本の様な国が居心地よかったです。子供も行く前から帰国までずっと見たことの無い光景に興奮し続けていました。

ほかにも多くのお客様から頂戴した帰国後の声を、📌こちらのページに 掲載しています。




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

たびえもんでは、子連れ旅行を応援する旅行会社です。
子連れ海外旅行(旅育プラン)のご相談/お見積(無料)をお受けしています。

  • 「エネルギッシュなアジアの街を子供に体験させたい!」
  • 「広大なアメリカ大陸の大自然を子供と巡りたい! 観光もしたい!」
  • 「サッカーが好きな子供を連れて、本場ヨーロッパのサッカー観戦に行きたい!」

そのほか、パパやママがかつて住んでいた思い出の国(都市)を、子供に見せてあげたい!  などなど、子供と一緒にアクティブに海外体験したい! というお問い合わせ大歓迎です。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー