【親子で世界一周ツアー】世界の人気都市をオンラインで旅しよう
【2020年12月 限定出発】モルディブ旅行 with コロナ 新婚旅行やワーケーションに♪
【アフターコロナ特設ページ】新型コロナウイルス収束に向けて、海外旅行のおすすめは?

親子で!モルディブ&ドバイ周遊

画像

 

おすすめポイント ファミリーで楽しめる極上リゾート&未来都市

画像

世界有数のリゾートとして知られるモルディブと、エキゾチックな未来都市ドバイ。

ハワイやグアムに比べると、ハードル高めに思われる方が多いかもしれませんが、どちらもファミリー向けの設備やアトラクションが充実しているところです。

  1. モルディブは1島1リゾートのプライベート感。家族でのんびり過ごしたい人に
  2. 新名所やテーマパークが次々オープン。大人も子供も楽しめるドバイ
  3. どちらの国も治安が良く、豊富なグルメが揃っているのも魅力です

パパも、ママも、キッズも、家族みんなが楽しめる、モルディブ&ドバイへGO!

ご日程案 延減泊などアレンジ自由! ご相談ください

都市名 交通 時間 行程/内容
日本 🛫 東京/大阪/名古屋など⇒

機中泊
モルディブ 🛫
午前

午後

⇒(経由)⇒マーレ
水上飛行機もしくはスピードボートにてホテルへ
モルディブ滞在

モルディブ泊
モルディブ 終日 モルディブ滞在
★のんびりビーチで遊んだり、シュノーケルに挑戦したり

モルディブ泊
モルディブ 終日 モルディブ滞在
★キッズプログラムに参加してみるのも楽しいよ♪

モルディブ泊
モルディブ

ドバイ


🛫
午前

午後

水上飛行機もしくはスピードボートにて空港へ
マーレ⇒ドバイ
ドバイ滞在
★世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高さにビックリ!

ドバイ泊
ドバイ

🚗

終日

ドバイ滞在
★砂漠サファリに参加するか、テーマパークを満喫するか
空港へ移動

機中泊
ドバイ
日本
🛫 ドバイ⇒東京/大阪/名古屋など
ご自宅まで気をつけてお帰り下さい

旅行代金について

当プランの旅行代金は、大人2名、子供2名参加として、1名様あたり およそ20万円~50万円 (空港税、燃油サーチャージ別)です。子供料金(2歳以上~12歳未満)は大人料金からマイナス2~10万円。家族の人数、年齢、ホテルのお部屋割りやベッドの有無など、諸条件によって変わります。

ご旅行の時期、日数、訪問箇所、ホテルや観光のご選択によって、金額は大きく変わってまいります。無料でお見積りをお受けしていますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。


ここが旅育!

画像

広い海を満喫しよう

画像
【まさに楽園のような景色】

モルディブの特徴は、何と言っても1つの島が1つのリゾートであること。日常を忘れて、のんびり家族の時間を楽しむことができます。
子供の年齢によって、シュノーケルなどアクティビティに挑戦したり、周辺の無人島を訪ねるアイランドトリップなど、リゾート主催のツアーもおすすめです。

キッズプログラムに参加

画像
【キッズクラブで遊ぼう♪】

一部のリゾートには、ファミリーの宿泊者向けに、キッズクラブの設備が用意されています。
ほかの国の子供たちと一緒に、音楽や工作などのプログラムに参加するのは、楽しい思い出になりますね。

伝統の木造船アブラに乗って

画像
【金だらけ!ゴールドスーク】

近未来都市のイメージが強いドバイですが、旧市街にはアラブの伝統を感じられるスポットもあります。
アブラと呼ばれる伝統的な渡し船は、誰でも気軽に乗ることができますし、ゴールドスークやスパイススークなど、市場巡りもおすすめです。

砂漠にそびえる未来都市

画像
【水族館も人気です】

世界一の高さを誇るブルジュ・ハリファをはじめ、人工島のパーム・ジュメイラなど、未来的な景観が続くドバイ。メトロはもちろん自動運転です。
レゴランドにボリウッドパークなど、家族で楽しめる新名所も次々オープンし、どこで遊ぶか、迷ってしまいますね。

どちらもイスラム教の国

画像
【モルディブ民芸品のお土産】

モルディブも、ドバイを含むアラブ首長国連邦も、イスラム教国。リゾートや、テーマパークなどで過ごしている限り、意識する機会は少ないかもしれませんが、時間があったらバザールやモスクを訪れたりして、文化に触れてみるのもいいですね。

注意したい点

水上ヴィラは年齢制限あり!

画像
【すぐ海なのが魅力だけど…】

モルディブといえば水上ヴィラが人気ですが、子連れ旅行の場合は少しハードルが高いです。転落事故防止の観点から、12歳未満を宿泊不可としたり、同意書を求められるケースがあるのです。
また定員も決まっており、子供が複数いるなど人数が多い場合は、陸上ヴィラのほうが泊まりやすいかも。ご相談ください。

夏のドバイはとにかく暑い!

画像
【こまめな水分補給を】

モルディブもドバイもシーズンは冬ですが、夏休みのほうが行きやすいという家族も多いはず。モルディブは雨期でもスコールが降るくらいで楽しめますが、ドバイは40度越えの猛暑になりますので、念のため…。
どこもかしこも冷房完備ではありますが、数100メートルの距離をタクシー使いたくなる暑さです。

アレンジもできます

国旗国旗

モルディブ3泊、ドバイ1泊、トータル4泊7日のプランとしてご紹介しました。ドバイを2~3泊に増やして、アブダビ観光を追加するアレンジもいいですね。

ドバイに代えて、シンガポールやスリランカとモルディブを組み合わせるプランも人気です。詳しくはお尋ねください。

こちらのプランもご覧下さい♪

日本から近く、行きやすいアジアの国々。人気上昇中のプチ留学のアレンジもできます。そのほかモデルプランを多数ご用意していますので、あわせてご参照下さい!

📌ヨーロッパ&モルディブ夢の大周遊

ヨーロッパで街並みやショッピング、モルディブでビーチリゾートを楽しむ贅沢プラン!

📌サファリ体験&未来都市を行く

多くの野生動物と出会い、大自然を満喫した後は、世界一の超高層ビルや人工島など近未来体験はいかが?

📌光り輝く島スリランカ周遊

世界遺産観光も、リゾート滞在もできる! サファリやアーユルヴェーダ体験も人気。いざ、魅惑の島へ

📌マレーシア親子プチ留学

快適なコンドミニアムに宿泊しながら英語を勉強、滞在費が手ごろなのも人気の理由です。

📌親子で!ベトナム&シンガポール周遊

食べ物が美味しく、街歩きしやすいのが人気のポイント。安心して子連れ旅ができます。

📌親子で!イタリア3都市周遊

ピザやパスタは子供にも大人気! 何よりもママや子供に温かいお国柄で、街歩きも楽しいのです。


ほかにも 📌多くのアジア周遊プラン および 📌中東&アフリカ周遊プラン があります。



 

たびえもんスタッフのひと言

旅行経験豊富な私たちが、みなさまの旅をサポートいたします! お気軽にご相談下さい。

後藤 雅代
(ごっちん)

モルディブでのリゾート滞在はもちろんの事、ドバイ観光も子供にとって思い出に残る異文化体験になると思います。砂漠でラクダに乗るのも良い経験、何よりも街でイスラム社会の雰囲気を味わえるのがおすすめポイントです。服装や食事の制約や、定刻になると街中に響き渡るアザーンの調べなど、日本では馴染みの薄いイスラム文化に接して理解を深められる旅になりますよ。

木舟周作
(ふねしゅー)

ドバイを訪れたとき、ちょうど断食月(ラマダン)で、昼間は町中の飲食店が全て閉まっていました。水も飲んではいけない決まりなので大変なのですが、子供についてはそこまで厳しくなく、売店でジュースなど買っては物陰で飲ませていました。お店の人が、果物を切り分けてこっそり渡してくれたり、みな優しかった思い出があります。



お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

📌モデルプラン を参考に、旅行のお見積(無料)をお受けしています。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 


本バナー