たびえもんは旅のチカラでみんなの夢をかなえる会社です。創業理念は「旅育」、未来を担う若い世代の旅を応援します。

話題の「旅育」が本になった! 『海外旅行で子供は育つ!!』


『海外旅行で子供は育つ!!』子供の人生を豊かにする"旅育"のヒミツが1冊の本になりました!

旅好きファミリー必携! 子連れ海外旅行のすべてが1冊の本になりました(^^)/

  1. 世界70ヶ国を訪れた旅のプロ(3児の父)が、子連れ旅行の疑問点や注意事項をご案内!
  2. 豊富な具体例とともに、年齢別、シチュエーション別の、おすすめ旅行スタイルをご提案!
  3. さらに、旅が子供の成長にプラスになる「旅育」のヒミツに迫ります!

本書を読んで、楽しい家族旅行を実現して下さい(^^)♪


で、みんなの感想を読む
本バナー
本バナー

全国の書店で好評発売中!

  

紀伊國屋、三省堂、ジュンク堂、丸善など、大手書店で並べていただきましたm(_ _)m
見当たらない場合は書店員さんにお尋ね下さい。全国すべての本屋さんで注文できます(^^)

【特報】 台湾で翻訳版が発売されます!(発売日など詳細は改めてお知らせします)

【第1位】 三省堂神保町本店 週間ランキング(ライフスタイル部門 2016年1/25~31)

各種メディアでも紹介されています!


★旅行読売(2016年5月号)にて紹介されました(119ページ)。
 ⇒ 記事の内容はこちらをクリック!

★夕刊フジ(2016年2月5日発売号/2月6日付)の書評で紹介されました。
 ⇒ 記事の内容はこちらをクリック!

★子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」に掲載されました。
 http://iko-yo.net/articles/854

★練馬経済新聞に掲載されました。
 http://nerima.keizai.biz/headline/991/

★ねりこそ@なび に掲載されました。
 http://nerima-kosodate.net/newsevent/notice/2231.html

本書を読んで、楽しい家族旅行を実現して下さい(^^)♪

本バナー
本バナー

著者について

木舟 周作 きふねしゅうさく
顔写真

株式会社たびえもん代表取締役。旅育プランナー。
1974年生まれ。東北大卒。
2001~03年、自転車世界一周旅行に挑戦。これまでに五大陸およそ70ヶ国を旅行。
2012年、カフェと旅行会社が一緒になった「旅に行きたくなるカフェ」を開業。
創業理念は「旅育」。こだわりハネムーンや冒険1人旅など、オリジナルな旅をプロデュース。
自らも3児の父として、子連れ旅行や、若い世代の旅を応援している。

◆タイトル  海外旅行で子供は育つ!!
       ~子供の人生を豊かにする“旅育”のススメ~

◆著者    木舟周作(たびえもん代表)

◆発売日   2015年12月21日

◆価格    1500円+消費税

◆出版社   イカロス出版

◆ISBNコード 978-4802201315

たびえもんは2012年春の創業当初より、「旅育」をテーマに、子供や若い世代の旅を応援してきました。

このたび、たびえもんが積み重ねてきた子連れ海外旅行のノウハウや、旅することの楽しさが、1冊の本として出版されました。

旅行が好きな方、お子様のいらっしゃる方は、必携の1冊です!

章構成/内容について

第1章 旅育とは?

第2章 子連れ旅行をしてみよう/出発編

第3章 やって来ました海外旅行/現地滞在編

第4章 備えあれば憂いなし/トラブル防止編

第5章 旅育は家族の成長とともに

第6章 旅が人生を豊かにする十の理由

第7章 旅育で日本を元気に!

--------

Q.飛行機で子供が泣きだしたら、どうする?

A.答えは55ページ!

Q.子連れにおすすめの観光地は?

A.答えは100ページ!

Q.家族旅行は子供の将来にもプラス?

A.答えは183ページ!

旅好きファミリーに必携の1冊です!

立ち読みする!

画像をクリックすることで、それぞれのページを立ち読みできます。

 

で、みんなの感想を読む

写真 写真

本書を読んで、楽しい家族旅行を実現して下さい(^^)♪

本バナー
本バナー

たびえもんで子連れ海外旅行に行かれたお客様の声

たびえもんで家族旅行を楽しまれたお客様から、帰国後にお手紙をいただきました。その一部をご紹介します。

Y様(スペイン)

スペインから無事に帰国いたしました!子連れ旅行でしたので不安もいっぱいでしたが、大きな問題もなく過ごせました(^^)
この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました!こちらの要望を快く聞いて下さり、本当に感謝しております。たびえもんさんのお陰で楽しい旅行になりました。

T様(オランダ&ドイツ)

プランニングから、色々お手伝いいただき、返金の後処理まで賢明にご対応いただき、誠に感謝しております。
息子もドイツオランダの国旗を覚え、『楽しかったね。また行こうね』と言ってます。【笑】

H様(ベトナム)

当初は色々不安もありましたが、行ってみると素朴で元気のある頃の日本の様な国が居心地よかったです。子供も行く前から帰国までずっと見たことの無い光景に興奮し続けていました。

ほかにも多くのお客様からいただいた帰国後の声を、こちらのページに掲載しています。ぜひ、ご覧下さい!

LINE はじめました
友だち追加でクーポンGET!



PAGETOP
    Copyright © 株式会社たびえもん All Rights Reserved.