ホーム旅行のご相談 > 最高の旅を提供できる理由

画像

たびえもんが、最高の旅づくりをお客様にご提供できる4つの理由

 

1.旅行者としての豊富な実体験

ヨーロッパ旅行を相談した旅行会社のスタッフが、実は韓国しか行ったことがないなんてケースは、残念ながらよくあることです。

たびえもんの旅行スタッフは、自他共に認める旅行好き。旅先での裏話など、他では得られない旅行情報を交えて、楽しい旅のお手伝いをさせていただきます。

ふねしゅー:自転車世界一周旅行をはじめ、五大陸70ヶ国を自分の足で歩いています。

ごっちん :女ひとりユーラシア大陸横断! 子連れ旅行の経験も豊富です。

⇒ たびえもんで旅行の相談をする(見積依頼フォームへ)


2.迅速な回答ときめ細かな情報提供

旅行会社に問い合わせをしたけれど、回答が遅い、的外れな答えが返ってきた、なんて経験はありませんか?

たびえもんは24時間以内の回答を保証いたします(日曜祝日を除きます)。すぐにお答えできないこと、現地に確認が必要なこともありますので、そのような場合は、お調べして後日改めてお知らせいたします。

様々なお役立ち情報や豆知識など、ブログフェイスブックでも随時発信していますので、よろしければご覧下さい。

⇒ たびえもんで旅行の相談をする(見積依頼フォームへ)


3.実績豊かな現地手配会社と提携

小さな旅行会社は、現地で何かトラブルがあったときに心配。そう思っていませんか?

ご安心下さい。たびえもんは日本人のお客様のご案内に実績がある現地手配会社と提携していますので、トラブルが発生したときのサポートも万全です。

現地でデモやストライキがあったとき、どうする? 盗難や病気になってしまったときは、どうすればいい? など、ご不安な点があれば、お気軽にご質問下さい。

⇒ たびえもんで旅行の相談をする(見積依頼フォームへ)


4.女性やお子様の目線に立ったご提案

同じ国、同じ場所を訪れる場合でも、男性と女性、大人と子供では、気になるポイントが異なりますね。

たびえもんでは、女性の1人旅、妊娠中の旅行、お子様連れの旅行についても、実際の旅行体験に基づいたお客様目線のアドバイスが可能です。

たびえもんの創業理念は「旅育」。未来を担う若い人や子供たちにこそ、積極的に旅を楽しんでほしいと願っています。

⇒ たびえもんで旅行の相談をする(見積依頼フォームへ)

旅行お見積り




ページの先頭に戻る