ホーム旅行のご相談 > バックパッカー&チャリダー旅行相談

バックパッカー&チャリダー旅行相談

たびえもんでは、貧乏旅行や自転車旅行に挑戦したいアナタのために、相談メニューを用意しています。

当社での旅行予約は不問。自分で格安航空券を手配し、ホテルや列車は現地でなんとかする、でも、ちょっと不安があるから話を聞きたい、なんて相談も大歓迎です。

お金はかけたくない、でも専門家のアドバイスが欲しい。そんなアナタに!

  • バックパッカー旅行に憧れている。計画なしで行き当たりばったりの旅行をしたい。
  • 自転車旅行に興味があるけど、どのように準備をしていいのか分からない。
  • できることはなるべく自分で手配したい。旅のノウハウを教えてほしい。

ぜひ、たびえもんにお問い合わせ下さい! 日本で唯一(たぶん)、バックパッカーを応援する旅行会社です。

旅行相談メニュー

内容 料金
初回メール相談 最初のメールによる旅行相談は無料です。こちらのお問い合わせフォームより、ご質問をお送り下さい。
文字数は1000文字以内、質問項目数は3つ以内を目安とします。
お考えの旅行先、期間、やりたいこと、不安点など、なるべく具体的にお書き下さい。
無料
2回目以降メール相談 東京近郊にお住まいのお客様は、なるべく来店相談をお願いしています。お会いしたほうが、お話がスムーズに進みます。
遠方にお住まいの方、お時間の都合がつかない方については、有料でのメール相談をお受けいたします。1回あたりの文字数は1000文字以内、質問項目数は3つ以内を目安とします。
1回3150円
5回10500円
来店相談(予約制) ご来店による旅行相談は事前予約をお願いいたします。
こちらのお問い合わせフォームより、ご来店の希望日時をお知らせ願下さい。ご予約なしの相談はお受けできない場合があります。
30分5250円
1時間10500円
雑談相談 相談料金は払いたくないけど、旅行の相談には乗ってほしいというワガママなお客様向けの裏技(?)です。
カフェでお好きなメニューを1品以上ご注文になって、それとなくご相談下さい。他のお客様が多いときなど、充分にお答えできない場合もございます。
カフェメニュー
1品以上注文
返金について メール相談、来店相談とも、事前入金をお願いいたします。原則として返金はできません。
ただし、ご相談の結果、当社でご旅行のお申し込みを頂戴した場合に限り、相談料金をご旅行代金に充当できます。
 - 
旅行お見積り




ページの先頭に戻る