ホーム > 子連れ旅行のすすめ

子連れ旅行のすすめ~我が子を連れて旅に出よう!

ウェブサイトをリニューアルしました。自動的に新しいページにジャンプいたします。
切り替わらない場合は、お手数ですがこちらをクリックして新しいページにお進み下さい。

むしろ子供がいるからこそ、楽しめる旅があるんです(^^)

写真

「子供が生まれたから、しばらく海外は行けないな」

こんな声を、よく耳にすることがあります。たしかに、子供と一緒の旅行は大変だし、色々とお金もかかります。 大人だけの場合と違って、勝手きままにというわけにもいきません。しかし、だからといって諦めてしまうのは、あまりに残念です。

子供がいても、まだ小さくても、海外旅行を楽しむことは充分にできます。むしろ子供がいるからこそ楽しめる、新しい発見や出会いもあるのです。

もちろん子供にとっても、楽しい家族旅行は一生の思い出。旅行を通じて多くのことを学び、成長もするでしょう。 さあ、我が子を連れて旅に出よう! たびえもんからのご提案です。


子連れ旅行のノウハウを教えます

講演/セミナーのご依頼について

たびえもんでは、「旅育」や「子連れ旅行」をテーマにした講演や研修、セミナー等のご依頼をお受けしています。

育児と仕事の両立は、これからの日本の重要テーマ。子育て世代のモチベーションアップ、育児休暇や有給休暇の取得推進に、子連れ旅行は効果「大」です。企業、自治体、NPO団体など、お気軽にお問い合わせ下さい。

講演依頼

旅育をしよう!

写真

子連れ海外旅行の作り方

画像

以下、準備中となります。順次更新していく予定ですので、お待ち下さい。

  • 第21回 子連れ海外旅行の是非を考える

年齢別、子連れ旅行のポイント

画像 写真
写真

実践! 子連れ旅行の具体例




お問い合わせ/ご相談はこちら

画像

たびえもんでは、子連れ旅行を応援する旅行会社です。
子連れ海外旅行(旅育プラン)のご相談/お見積(無料)をお受けしています。

  • 「エネルギッシュなアジアの街を子供に体験させたい!」
  • 「広大なアメリカ大陸の大自然を子供と巡りたい! 観光もしたい!」
  • 「サッカーが好きな子供を連れて、本場ヨーロッパのサッカー観戦に行きたい!」

そのほか、パパやママがかつて住んでいた思い出の国(都市)を、子供に見せてあげたい!  などなど、子供と一緒にアクティブに海外体験したい! というお問い合わせ大歓迎です。

出発日、周遊ルート、ホテルや観光のご選択によって、ご旅行代金は変わってまいります。
訪問都市の追加や、日数の増減など、アレンジも自由にできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談 メールで相談
03-6914-8575
営業時間:月~土曜日(10:00~17:30)
休日:日曜・祝日
総合旅行業務取扱管理者 : 木舟周作
バナーをクリックし、投稿フォームよりご連絡下さい
旅行お見積り
※お問い合わせの際は、旅行先や時期などのご希望をお伝え下さい。
トラベルサロン/オフィス(東京都練馬区)にご来店いただいての旅行のご相談もお受けしています。
 担当者が不在の場合もございますので、事前のご連絡をお願いいたします。
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う取引に関する責任者です。
 ご不明な点があれば、遠慮なく取扱管理者にお尋ね下さい。
たびえもんロゴ
株式会社たびえもん
電話&FAX 03-6914-8575
東京都登録旅行業第3-6523号、一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)正会員
 



ページの先頭に戻る