お客様の声
今回のフランスは、芸術にたくさん触れた旅となりました。
ホテルはオードリーヘップバーンが常宿していたところでした。またクラシックスタイルで愛着が沸いており、また宿泊したいと思っています。
モンサンミッシェルへ向かっていたバスの中でのことですが、走行中に運転手の左ボディ(?)が吹っ飛んでしまい、約15分程ストップしてしまいました。剥がれたボディが他の車に当たってしまったようです。。。
追い抜かそうとした車にも当たったみたいで少しモメていましたが、添乗員さんの気の利いた話術のおかげで終始穏やかでした。
「この状態で走り続けるなんて、フランスはワイルドやな」と笑いが起こっていました(笑)
外観から内部について知り尽くしていたガイドさんだったので、本当に大当たりで大満足でした。
自力で行ったヴェルサイユ宮殿も、地下鉄の乗り継いだりして行きました。めちゃめちゃ並びましたが、庭園にも行けたので価値のある時間でした。
手配して下さった送迎の運転手の方も5分前には到着していて下さったので、時間を無駄にせず計画通りに進みました。
また是非旅のお手伝いをお願いしたいと考えております。
今度ともよろしくお願い申し上げます。
たびえもんより
画像
パリのホテル滞在や、各所の観光など、ご旅行お楽しみいただけましたようで、大変うれしく存じます。
モンサンミッシェルへのバスの件、他の車と接触したのではなく、車の整備の問題でしょうか。大事に至らなくてよかったですが申し訳ありません。。
ガイドや、送迎の運転手がお役に立てまして良かったです。
またお役に立てる機会がありましたら、ぜひご連絡お待ちしております。