ペルー H様(家族旅行) 2014年10月

お客様の声
先程、無事に帰って参りました! 今回の旅は、最高でした! 夢のような一週間でした。
行く前は、自分達での乗り換えなど、ちょっと不安に思っていましたが、お陰様でどこもスムーズにいき、毎日天気も良く、最高の旅行でした!
リマで送り迎えをしてくれた方や、クスコでお世話をしてくれたファンさんやセバスチャンさん、皆さん親切でとても良かったです。マチュピチュの説明もしてくれてわかりやすかったし、日本語も話せる方々で、とても助かりました。
マチュピチュは予想以上に、最高でした!! あんなに広くて迫力があるなんて驚きでした! やはり、写真で見るのと現地に行くのとでは全然違いますね!
ワイナピチュ登山も、あんな高いのに登れるだろうか、と家族も諦めかけていましたが、せっかく来たんだから頑張ろう! と皆最後のてっぺんまで登れました! 凄い景色で登って良かったと思いました。

たびえもんより
画像
ご帰国後早速のメールありがとうございます。ペルー旅行ご満喫いただけたようで、本当に嬉しく思います!
マチュピチュは最高ですね! おっしゃるように写真で見るのと、遺跡の中に立って360度見渡すのでは、迫力も感慨も、全然違いますね!
ワイナピチュ登山も、急坂で大変だったとは思いますが、ご家族みなさまで楽しんでいただけて良かったです。
クスコやリマのエピソードもありがとうございます。ペルー料理も、クスケーニャも美味しいですね!
また機会がありましたら、旅行のお手伝いができる日を楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました。

Follow me!