スペイン Y様(家族旅行) 2015年3月

お客様の声
スペインから無事に帰国いたしました!子連れ旅行でしたので不安もいっぱいでしたが、大きな問題もなく過ごせました(^^)
カンプノウ近くのホテルを手配していただいたお陰で、いいことが沢山ありました。バルサのオフィシャルショップで購入したボールを持ってスタジアム向いの公園で毎日遊ぶことができました。
クラシコ戦は本当に素晴らしかったです。目の前にスターたちが勢揃い!!!大興奮でした。様々な国のバルサファンの人たちとの一体感も何とも言えません(^^)予想通りでしたが、次男は試合中ずっと爆睡しておりました。。。
大体夕方くらいから息子たちに睡魔が襲ってくるので、ディナーはあまり冒険できませんでした。ただ、公認日本人コーチと語らうツアーでお世話になった吉田さんとおススメのお店でランチをご一緒させていただき、美味しいパエリアと生ハムを堪能できました!
今回の旅の目的はクラシコ観戦でしたので、 半日市内観光ツアーぐらいしか観光ができなかったのが正直残念でしたが、 次の機会まで楽しみにしておきたいと思います。
この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました!こちらの要望を快く聞いて下さり、本当に感謝しております。たびえもんさんのお陰で楽しい旅行になりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
たびえもんより
画像
サッカー観戦も、観光も、お楽しみいただけたようで良かったです! 日本人コーチとのランチのご経験も含めて、お子様たちにとっては、とても良い思い出になったのではないでしょうか。
ディナーは残念でした。。。でも、先日の我が家の旅行も似たようなもので、夕方暗くなってくると、下の子たちのスイッチが切れてしまうことが多かったです。市内観光とあわせて、もう少し成長してからの、次の楽しみになりますね。


Follow me!