イタリア&フランス Y様(家族旅行) 2015年8月

お客様の声
この度はお世話になり、ありがとうございました! おかげさまで、娘との初めての海外旅行は、本当に楽しく、思いで深い旅行になりました。
今回、木舟様のたびえもんで設定していただいたプランは、時間にも無駄がなく、ホテルも立地条件も完璧でした! 主人も絶賛で、東京に戻ったら、練馬のお店に一度行ってみようと話していました!

・ローマ:ホテルがとにかくよかったです!部屋が大きく、ルームサービスもあり、朝食もおいしく、サービスもよかったです!娘はまた、あのホテルに泊まりたいと言っています! 駅近くで、サービスもよく、今回4つの中で、一番でした!
・フィレンツェ:立地条件抜群で、すべての拠点にとても便利でした!
・ヴェネチア:こちらも立地条件抜群でした!となりにバーカロがあり、雑誌にも載っていて、なかなか美味しかったし、楽でした! 翌朝手配していただいた、水上タクシーからの景色がとてもよく、贅沢な感じでした!
・フランス:こちらもホテルはとてもよかったです!

今回初めての子連れ旅行ということもあり、電車や乗り継ぎ手配をしていただいたことも、すべてをスムーズに運べ、本当によかったと思います。(送迎の方たちも皆さん感じよかったです!)
娘と沢山の美術館めぐりをすることができました!

娘は、来年もイタリアに行きたいと言っています! 私はスペインに行ってみたいので、その時はまたお願いします!
今後ともよろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました!
たびえもんより
画像
ご旅行お楽しみいただけましたようで良かったです。
ホテルのご感想も詳細にありがとうございます。
お子様にとって、慣れない海外の街歩きは疲れたとも思いますが、ホテルが旅行中の家の代わりとなって、くつろいでいただけたようでしたら何よりです。美術館めぐりでも、きっと多くのことを吸収して、貴重な体験になられたのではないでしょうか。
カフェご来店も、ぜひお待ちしています!


Follow me!