東京/日帰りトルコ旅 2020年8月(複数回開催)

お客様の声
自分たちだけではなかなか足を踏み入れにくかったのですが、今回の企画で東京ジャーミーを訪れることができ、とても良かったです。小さい子にはなかなか難しいところもありましたが、きれいなモスクの様子や食事など楽しめたようです。近場でプチトリップができ、面白かったです。
日帰りで海外旅行気分が味わえました。 丁寧な説明やおいしいランチ&お買い物で大満足の1日でした(^^)
子供と一緒に参加しました。モスクの見学とガイドの方の説明を通じて、楽しく、発見のあるツアーでした。子供にとっても良い異文化体験になりました。ありがとうございました。
都内で手軽に異文化体験をすることができました。 ガイドの方の話がとてもおもしろく、あまり知らなかったイスラム教のことやトルコの事について楽しく学ぶことができました。 カフェで食べたトルコのお菓子も甘くてとても美味しかったです。
たびえもんより
画像 このたびはご参加ありがとうございます。 日本ではあまり馴染みのないイスラム教やトルコの文化に触れていただけてよかったです。お食事やマーケットでのお買い物含めて、お楽しみいただけましたら嬉しいです。またご参加お待ちしております。

ご予約/お申し込みについて

本ツアーは、体験シェアサービスの TABICA を通じて、予約をお受けしています。下記サイトより、ご希望の参加日をお選びの上、お申し込みをお願いいたします。

Follow me!