アメリカ Y様(家族旅行)2023年3月

お客様の声
アメリカ旅行、とても楽しく過ごして帰ってまいりました。
画像画像
お手配いただいた、グランドサークルツアーは日系のガイドさんがとても親切にガイドをして下さいました。グランドキャニオン、アンテロープのとても雄大な自然を見ることができて、家族で貴重な経験ができました。雲がかかっていたため、夕日と朝日は見れなかったのですが、夜から雪が降り、2日目の朝は雪景色のグランドキャニオンを見ることができました。
画像画像
サンフランシスコでは長男にも会え、久々の4人でワイナリーツアーでのんびりとしたナパバレーのワイン畑の景色が見れてとても良かったです。次男はワインは飲めませんでしたが、英語のツアーを体験できた事が良かったのではないかと思っています。

初日の空港からラスベガスのルクソールホテルに行く時に飛行機が遅れたためか迎えのドライバーさんがいらっしゃらなかったため、拙い英語で会社の方に電話をして、車の手配をしていただけました。サンフランシスコの空港からホテルまでのドライバーさんは駐車場に車を停めて、荷物受け取り場所まで来ていただきました。
画像
とても有意義なアメリカ旅行になりました。お手配いただき、本当にありがとうございました。
★写真はY様ご提供

たびえもんより
画像グランドキャニオン、アンテロープ、サンフランシスコなどなど、ご家族みなさまでお楽しみいただけましたようで良かったです。ガイドもお役に立てましたようで何よりです。素敵なお写真もありがとうございます!


Follow me!